マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17413077.html
<転載開始>
ビルゲイツは現在牛の健康を心配しており、牛にワクチンを接種しています。モォ~~~

Bill Gates is worried about cow health now and is giving cows vaccines - Moooo (bitchute.com)

Bill Gates Launches Plan To Genetically Modify Every Farm Animal In The World - News Punch

ビルゲイツは、世界中のあらゆる家畜を遺伝子組み換えする計画を開始します


ビル・ゲイツは、何十億という人間の遺伝子を改変することに飽き足らず、今度は世界の食糧供給をターゲットにしようとしています。昨年、ゲイツはアメリカ最大の農地所有者になっていることが明らかになりました。そして今、ゲイツは世界の家畜の遺伝子を改変することによって、その家畜を制御する計画を開始しました。

ロバート・F・ケネディは、ビル・ゲイツは「神のごとく、劣った人間の命を実験台にしようとする意志」を持ち、「自分はテクノロジーで世界を救う使命があるという救世主的信念」を持っていると、COVIDのパンデミックの前に我々に警告しました。今、世界の自称保健大臣は、世界の動物たちにも神を演じようと決意しています。

グローバリストの億万長者は、貧困を削減し、世界の最貧困層の食糧源を管理する英国の取り組みを支援すると主張するチャレンジファンド、UKAIDと提携しました。彼は、家畜の遺伝子組み換え(GM)を推進するために、この団体に数千万ドルを寄付したと伝えられています。

亡くなった小児性愛者のジェフリー・エプスタインとの密接な関係により妻から離婚されたゲイツは、同校の農業・食料安全保障グローバルアカデミーの設立のため、エジンバラ大学ラングヒル・ファームを訪れました。

「農業や食糧供給システムだけでなく、政治、統治、紛争、環境変化など、さまざまな側面が関係しています」と、同大学のジェフ・シム教授は説明します。

ゲイツがエジンバラ大学を訪問した際のビデオ映像の中に、目立つ兆候が見られます。そこにはこう書かれています。「ひとつの地球。 ひとつの健康。ひとつのチャンス」。 知らない人のために説明すると、『ワン・ヘルス』とは、エコヘルス連合会長のピーター・ダザック、著名な経済学者のジェフリー・サックス、元ホワイトハウス首席医療顧問のアンソニー・ファウチが推進するイデオロギーです。

「これは、疾病管理予防センター(CDC)と世界経済フォーラム(WEF)が、家畜と植物の両方の農業、野生の土地とそこに生息する動物の管理を引き継いでグレートリセットの到来を告げるために考案した計画だ」と、エクスポーズは報告している。

ロイター通信によると、ゲイツはまた、エジンバラに拠点を置く官民パートナーシップである家畜獣医学グローバル・アライアンス(GALVmed)を通じて、家畜ワクチンを開発し、アフリカと南アジアの最も貧しい小規模農家がそれを利用できるようにするために4,000万ドルを投資しているとのことです。

さらに、ニューヨーク・ポスト紙が報じたように、ゲイツは英国の牛から遺伝子を取り出し、アフリカ品種のDNAを注入して、どこでも繁殖できる牛を作りたいと考えています。ゲイツによると、「完璧な牛」を作ろうとしているそうです。

「家畜は魔法のようなものです。生産物を売れば学費になる。そして、その生産物を保存しておけば、食生活の多様化にもつながるのです」彼は言いました。

アメリカ最大の個人農地所有者になったゲイツ

ちなみに、全米の大土地所有者を毎年調査している「ランド・レポート100」の昨年版によると、ゲイツはアメリカ全土で270,000エーカーの土地を取得しているとのことです。サハラ砂漠以南のアフリカや南アジアでの農業にも目を向けているようです。

家畜の大量ワクチン接種・遺伝子組み換えプロジェクト農地の購入に関する彼のアジェンダについて、アナリストたちは今、点と点を結びつけつつあります。批評家たちは、食糧供給を標的とするグローバルエリートのアジェンダが徐々に実行に移されていることを懸念せざるを得ません。

2020年1月、ゲイツ財団は「Gates Ag One」という非営利団体の設立を発表しました。この団体は、「途上国の零細農家が...作物の生産性を持続的に向上させ、気候変動の影響に適応するために必要な、手頃なツールやイノベーションにアクセスするための取り組みを加速させる」ことを目的としています。

この発表は、実業家の財団とロックフェラー財団によって2006年に設立された「アフリカ緑の革命のための同盟(AGRA)」が破綻する直前に行われました。

「ゲイツが家畜の遺伝子操作に興味を持ったのは、投資に対する金銭的な見返りを除けば、他にどんな理由があるのでしょうか?グローバリストの心の内はわからないが、いくつかの説を考えることができます、最終的には、ゲイツを筆頭とする少数の自称エリートによる所有と支配という同じ結果になるのです」とエクスポーズのローダ・ウィルソン氏はコメントしている。

ゲイツが家畜の遺伝子操作を推し進める目的の一つは、家畜を絶滅させ、将来、人々に実験室で作られた無機質な代替食品を食べさせ、人々の選択の自由を実質的になくすことだと考えられます。


[画像]https://i.imgur.com/BUbfLei.jpg[/img]
BUbfLei

Bill Gates Boasts He Ordered Trump TWICE Not To Investigate Ill Effects of Covid Vaccines - News Punch

ビル・ゲイツは、トランプにCOVIDワクチンの悪影響を調査しないよう2度命令したことを自慢します
ビル・ゲイツは、2020年にmRNA COVID-19ワクチンの潜在的な危険性についての調査をすべて中止するようトランプ大統領に命じ、「それは悪いことだ、やめろ」と言ったと自慢しています。


<転載終了>