さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/plandemic/all%20a%20lie1_2321
<転載開始>

It was all a Lie: How the Establishment tricked the World into a Deadly Experiment that killed Millions through Midazolam Poisoning & COVID Vaccination By The Exposé on January 26, 2023 • ( 7 Comments )

https://expose-news.com/2023/01/26/you-were-tricked-into-an-experiment-killed-millions-midazolam-c19-vaccination/ 

新種のウイルス「Covid-19」が政府によってパンデミックと宣言され、世界は大混乱に陥った。テレビやラジオでは恐怖のプロパガンダがノンストップで流され、その費用はすべて政府が負担した。彼らはパンデミックを口実に、市民の自由を制限する法律を制定し、国民に一時帰国手当を与えて出勤させないように賄賂を贈ったのである。

パンデミックが進むにつれ、政府の真の動機が明らかになった。弱い立場の人間を終末医療に付し、ミダゾラムという薬を投与して死なせ、その死はウイルスのせいだと言って国民に嘘をついていたことが分かったからである。

また、ワクチン接種の結果、実はワクチンではなく、これまで人間に使われたことのない実験的な遺伝子治療であったことも明らかにされた。

悲劇的なことに、事態が落ち着き始めると、Covid-19注射の展開の真の結果が現実のものとなった。

ウイルスに関連した死亡者10人のうち9人以上がワクチン接種者であり、10万人当たりの死亡率は、すべての年齢層でワクチン未接種者が最も低く、ワクチン接種者が最も高かったのである。

最初の展開から2年後、「ファイブ・アイズ」諸国と欧州の他の26カ国で2000万人の死亡が記録され、200万人の超過死亡が発生した。これは、ワクチン導入前のパンデミック期間中に記録された死者数を大きく上回るものであった。

ヨーロッパでは、EMAによって小児用のワクチンが承認されると同時に、0歳から14歳までの子供の過剰死亡が大幅に増加した。子どもたちを守るはずの「ワクチン」が逆効果となり、多くの親たちが強制的な嘘に騙され、子どもたちの命を奪う結果となったのである。

一方、アメリカでは、Covid-19注射の展開後、子供と若者の間で50万人の死亡が記録され、12万人の超過死亡が発生した。これは、ワクチンが若く健康な人々に与えた深刻な影響と、ワクチンによって引き起こされた壊滅的な生命の喪失を浮き彫りにしている。

政府から金をもらって、テレビやラジオで恐怖のプロパガンダがノンストップで流され始め、世界は大混乱に陥った。

Covid-19という(蛇足:症状を引き起こすということになっている)新型ウイルスがパンデミックを起こしていると主張し、恐怖ポルノや一時帰休の支給などの賄賂で国民を説得し、何度もロックダウンさせて出勤させないようにしたのである。

Source

2020年の始まりに、主要なニュースチャンネルで放送され、一面を飾った光景を覚えているだろうか?

武漢の舗道から、防護服を着た中国の医療関係者が死体を回収している有名な映像である。新型コロナウイルス(現在はCOVID-19として知られている)のために、路上で倒れて死亡したと聞かされたのだ。

このような光景は他では再現されておらずCOVID-19の蔓延を防ぐという名目で、ヒステリーを煽り、世界中に医療専制政治を導入することを正当化するための嘘とプロパガンダであることが確認されたのであった。

にもかかわらず、大多数の一般市民はその宣伝文句に騙され、生活と貯蓄が消えていくのを見ながら、窮屈さと孤独感を味わうことになった。

精神衛生上の問題が急増し、子供たちは親が苦労しているのを見て絶望感を抱くようになった。政府の恐怖プロパガンダによって煽られたCovid-19という根拠のない恐怖のために、自殺を試みるほど絶望していたのだ。

あるNHSの医師はCovid-19のパンデミックという疑惑に関連して政府と主流メディアが数ヶ月にわたって流した嘘によるストレスで煽られ、前例のない精神衛生危機となった中で、自傷行為や自殺を試みる8歳の子どもを見ていたことを明らかにした。

Source

コンサルタントのデイヴ・グリーンホーン[Dave Greenhorn]は、20213月当時、彼とBradford Royal Infirmaryの仲間のNHSスタッフが、家族がCovid-19に感染する恐怖におびえるストレスから、自殺未遂や過剰摂取をした若者を定期的に診察していたことを確認した。

当時のコメントとして、グリーンホーン医師は次のように述べている。

「私たち(NHSスタッフ)は、これまで見たこともないような、さまざまな悲劇を目の当たりにしてきました。」

「ロックダウンの1年間というのは、幼いうちから友達に会えず、親が一時帰国したり、自宅で仕事をしたり、職を失ったりといったことと合わせると、膨大な時間です。」

「子供たちは、なぜそのように感じるのかを話し合う感情的な言葉を持っていません。」「ただ、ひどい気分だということだけを知っているのです。」「子供たちは、自分たちがなぜそう感じるのかを話し合います。」

Source

また、政府はパンデミックを口実に、集会禁止、旅行制限、監視強化など、市民の自由を制限する法律を成立させた。

https://videopress.com/embed/gCYxqxOj

Source

https://youtu.be/-G1-19YdUGY 

https://videopress.com/embed/hY5ZLlI2 

https://youtu.be/Z55Gi6-W91I 

Source

https://videopress.com/embed/f6Hdf55p

https://videopress.com/embed/YaoRC8BL 

https://videopress.com/embed/zmy03UHF

パンデミックが続く中、政府が高齢者や弱者を終末医療に付し、ミダゾラムという薬を投与して死なせ、その死因はウイルスによるものと嘘をついていたという恐ろしい事実が捜査当局によって明らかにされたのである。

Source

あなたは嘘のために人生の2年間を棒に振った。しかし、ただの嘘ではない 何千人もの人々の命を 早々と絶つような嘘だ。 Covid-19で死んだと 聞かされた人々のである。

その嘘は、人類に対する記憶に残る最大の犯罪の1つを犯すことを含んでいた。必要なものは3つだけ恐怖、あなたのコンプライアンス、そしてミダゾラムという薬である。

https://youtu.be/s-dqiRr-o5A

20204月、ミダゾラムの院外処方は、2019年の2倍となった。

Source

ミダゾラムのスキャンダルに関しては理解すべき要素が多いので、この残虐な事件に関するオリジナルの調査の全文をここで読むことができる。

この暴露によって、BBCニュースの催眠術から解き放たれた人々は、自分の愛する人が政府の利益のために犠牲になったことを知り、裏切られたような怒りに包まれた。

また、多くの高齢者が、この政府の行為に差別的な感情を抱いた。

そして、ようやくワクチンが発明され、展開されたとき、それは実はワクチンではなく、これまで人間に使われたことのない実験的な遺伝子治療であることが明らかになった。

その理由は、当時のアメリカ大統領首席医療顧問であったアンソニー・ファウチ博士が、次の映像で説明している通りである。

https://videopress.com/embed/hCR6pq4t 

多くの人がワクチンの接種をためらった。それでも、ビル・ゲイツ、ファウチ博士、クリス・ウィッティ、マット・ハンコックなどの政府高官やメディア、製薬会社から多額の賄賂を受け取り、ワクチン製造会社の株主であることが判明した大物たちから圧力を受け、強要された。

Source

ウイルスの恐怖と、罰金、失業、自由の欠如という脅しを使って、人々にワクチン接種を強要したのである。

残念なことに、完全なワクチン接種を受けた人は、ウイルスに関連した死亡者10人のうち9人以上を占めていた・・・

Source

Source

続く

<転載終了>