二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/151002
<転載開始>
連続強盗の指示役は、明らかに国内の暴力団組織なのだが、一般人ばかりか宝石店に対する強盗も決行させている。

ここに、首を傾げざるを得ない。検挙率が非常に高く、かつ高額となれば直ぐに、広域捜査対象となり、世間も騒がしくなること必至だからである。
また、指示役のルフィが、フィリピンの入管施設にいる事が、直ぐに表に出てきている。

案の定、マスコミで大騒ぎしている。

いくらシノギが苦しくなっている暴力団でも、現在稼業を張っている現役は、稼業人が減った分、最近、飯は食えるようになっている。

だから、この連続強盗事件は、他の事件捜査をさせないためのフェイクの一環である。

筆者は、表に出せない、大変な事件の端緒を、東京地検特捜部と大阪地検特捜部が、ほぼ同時に掴み、かつ政治的スルーが、出来なくなってきて苦慮している話を、耳にした。(ヒントは、九州と外国の機関、総務省、防衛省である。)

その事件が、世間の目に触れないための、ひとつのメガフェイクである。

菅はこんなのにも出たいんだと

live.nicovideo.jp/watch/lv339906092?ref=share_url_sp

よくいうよ岸田の息子を。お土産買ってかねえのと怒るのは役人だろ?案内だって役人がやりたいからやってんだろ。
そもそも新聞も週刊誌も外信なんてクソしかいねえんだから真実の報道の訳がない。菅の息のかかった記者が菅有利に書く。

ゴミや下民はそれをただ読んで批判する。ゴミだねえネットは。

岸田はやられすぎ。今井を外してこっそり俺を隠れ顧問にすれば菅にも勝てる。

これは永田町でも何人かしか知らないんだが、菅と勝負して勝てるかもしれないのは、永田町霞ヶ関広しといえども、麻生と俺くらいなのだよ。ある共通点で。

菅の方が真水の手持ちは多いだろうけど、麻生なら戦える。振付の仕掛け人、情報操作と菅に内通している官邸の今井なんかを潰すなら俺の得意なところ。

翔太郎がんばれよ。

でも、顧問にされちゃうと北方解放戦線がおろそかになるから、もちろん俺はほかのやつを入れてリモートで操るんだけどね。

菅はこんなのにも出たいんだと

live.nicovideo.jp/watch/lv339906092?ref=share_url_sp

よくいうよ岸田の息子を。お土産買ってかねえのと怒るのは役人だろ?案内だって役人がやりたいからやってんだろ。
そもそも新聞も週刊誌も外信なんてクソしかいねえんだから真実の報道の訳がない。菅の息のかかった記者が菅有利に書く。

ゴミや下民はそれをただ読んで批判する。ゴミだねえネットは。

岸田はやられすぎ。今井を外してこっそり俺を隠れ顧問にすれば菅にも勝てる。

これは永田町でも何人かしか知らないんだが、菅と勝負して勝てるかもしれないのは、永田町霞ヶ関広しといえども、麻生と俺くらいなのだよ。ある共通点で。

菅の方が真水の手持ちは多いだろうけど、麻生なら戦える。振付の仕掛け人、情報操作と菅に内通している官邸の今井なんかを潰すなら俺の得意なところ。

翔太郎がんばれよ。

でも、顧問にされちゃうと北方解放戦線がおろそかになるから、もちろん俺はほかのやつを入れてリモートで操るんだけどね。


下民の下にコオロギ階級ができる。日本人だからといってボケっと生きることはできなくなる。

北方解放戦線思想というのは、とどのつまりは、北方には何ら開発もせず、オキナワに無駄金を捨てている日本政府をそのうち切り捨てる必要があると思った、というのが構想の始まりだ。お前一人に何ができると思うだろうが、意外と世の中の大きな出来事は、少ない人数からはじまることがおおい。
それはいいのだが、北方解放思想とは別に「そもそも人口を増やさなければ国に未来はない」ということは、みなさんおわかりだと思う。異次元の少子化対策なんてどうでも良くて、とりあえず子供を産むように仕向けなければならない。

そのためには戦争が一番なのだ。
私は年寄りには申し訳ないが、ハッキリ言って年寄りに金をかければかけるだけ無駄だと思う。刑務所にかける金が一番無駄で、次が胃ろう処置などの人間、あとは税より福祉に金がかかる奴だ。
きれい事ではない。
ただ、子供が増えればまた福祉に金を回すのもいいだろう。子供を増やすには戦争しかない。しかし、やってカネにならない戦争はやるだけ無駄だ。
周りをみて、じゃあ戦争してカネになりそうなのは何だと言えば、樺太の石油天然ガス森林資源と、アリューシャン列島にまで続く豊富な海洋資源を奪い取ることだ。15万頭の北方の牛を殺してアメリカなどから体に悪いロングライフ牛乳など買うくらいなら、戦争したほうがいい。
ひとつ前の更新で、警察と検察を本当に敵に回したら勝てない、と書いたが、ひとつだけ、かてるものがある。

圧倒的な軍事力だ。全国警察が束になっても、戦車が来たら勝てるわけがない。そういうことなのだ。

さ、物騒なお話はこれくらいにして、政府が半ばわかっていてやっている「生産性のない年寄り、病人」を殺すための仕組みがコロナワクチンだ。これからも年寄りと病人は死に続けるだろう。今までにないペースで。

以下投稿。
いつも本当にためになる記事ありがとうございます。

私のクリニックでも二人めのターボ癌死者を経験しました。

やはりこってりとコロナワクチンを打っていた方で、1か月持たず急速に進行し死亡しました。

正直なところ、これからの日本はこのような症例が多発し、多数の癌死亡者が出てくると思われます。

河北新報の記事もそれを示唆していると思われます。

これからは、ワクチンを4回以上打った人間はかなりのハイリスクケースとなると思われます。

マウスの実験でも6回目まで全数死亡したとの話があり、これから全世界の多くの人間が同じ運命をたどる子になると思います。

もちろん厚労省などは当然わかっているはずで、高齢者を主とした人口が減るのをほくそ笑んでいる事でしょう。

まあ、とにもかくにも頭を使って、調べて行動しなかった下民の当然の結果ですけれど。

海外にいてパスポート返納命令がでた場合

どこかの国にいて、日本国籍を捨ててその国の国籍を取得した場合、日本国籍が無くなるわけだから、当然、国会議員の資格はなくなる。
一般人なら、国会会期中でも逮捕できる。
まぁ、逮捕許諾はすぐおりるだろうがな。

国というのはルールをいくらでも変えられる。
警察と検察をほんとに敵に回したら、どんな奴でもやられる。

誰のことを言っているかはそれなりの奴ならわかるだろう。

ふざけた真似は許さんということだ。



<転載終了>