Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12786842549.html
<転載開始>








アルミニウス
日本も似たような一般社団法人があるからなー😂

1.30 日本はこっちに来てはいけません…

https://www.youtube.com/watch?v=zcxu8b8Pzqs


ビル・ゲイツです。彼は気候変動について非常に懸念しています。彼はプライベート ジェットで世界中の会議へ飛び、気候変動への懸念を表明し、車の運転をやめるよう求めています。

1時間あたり650ガロンのジェット燃料を使用。
gallon(ガロン)は、液体につかう単位で、US1ガロンは3.785リットル、約4リットル。



Pretty-Blue Sky
飯田先生、的確に問題点を言語化してくださりありがとうございます。うっすらと小池都政に感じていた空恐ろしさが理解出来ました。自分とは直接関係なくとも少数の自由も守ることがとても大事であることを実感しました。先生の言葉が拡がりますように…

クマ好き!オシホ
都民はなんであんな嘘まみれの狸を何度も選ぶの??そこが永遠の不思議。

【削除覚悟】太陽光発電事業の本当のヤバさを全て暴露します【小池百合子都知事/ニューソク通信】

https://www.youtube.com/watch?v=K03pX8BojF4







アングロサクソン→キリスト教&ユダヤ教のシオニストに見える↓
シオニストが、終末思想(ハルマゲドン=核戦争)の狂気のネオコン戦争屋。
ちなみにロックフェラーもシオニスト。









真剣に、私たちは米国の体制が、2 + 2 = 5と言う世界に住んでおり、世界中の誰もが、それをゾンビのように繰り返し始めています。
しばらくすると、暴徒は、2 + 2 = 4だと言う人を殴り始めます。



ライバルの石油会社の精製所に火をつけて回り、ナンバー1になった、初代ジョン・ロックフェラーからの伝統芸でございます。近年はロック→ゲイツみたい↓











マイク・ポンペオ、ジュリアン・アサンジ殺害のCIA陰謀の主犯格であるとする情報源を脅す

元CIA長官で元国務長官のマイク・ポンペオは水曜日、2017年に情報機関が、ウィキリークス創設者のジュリアン・アサンジを誘拐する提案を行い、トランプ政権とCIA内で、彼を暗殺する可能性まで議論したことを、詳細にヤフーニュースに話した情報源を刑事訴追するよう要求した。

「(ヤフー・ニュースの)記者の1人と話したとされる30人が誰であれ、中央情報局内の機密活動について話したとして、全員起訴されるべきだということ以外に、私は多くを語ることができない」とポンペオは述べた。



米国とEUは、ラテンアメリカに武器と軍事装備をウクライナに送るよう圧力をかけてきました。
ブラジル、コロンビア、アルゼンチンは、これを拒否し、代わりに和平を求めた。
この地域の他の多くの左翼政府も同じことをし、中立を保った。










私たちは、すでに第三次世界大戦に突入している...

@WarClandestineが、素晴らしい年表を作成している。

@realDonaldTrumpが、ウクライナについて非常に懸念したのは正しかった。我々は深刻な問題に直面しており、舵取りをするために真剣なリーダーシップが必要だ。

@RogerJStoneJr

17) 戦車、ジェット機、武器、装備、1000億ドル以上の税金、ウクライナの人々の命...

ディープステートの目には、すべて価値ある犠牲と映る。生物兵器の製造を隠蔽するためなら何でもする。

第3次世界大戦はすでに始まっている。COVID19は、最初の兵器として発射された。

/終了









<転載終了>