マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17844474.html
<転載開始>
Землетрясение в Иране может быть связано с ударом по секретному военному объекту (avia.pro)

イスラエルによるイランへのドローン攻撃の様子 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

揺れのタイミングとイランへの攻撃のタイミングが一致した。

今回のイスラム共和国での地震は、コイ市近郊の秘密地下軍事施設に対する攻撃が引き金となった可能性がある。現在のところ、これらの事実を確認することはできないが、地震の発生時期がイランへの攻撃と疑わしいほど一致している。さらに、監視カメラがイランでの打撃の瞬間を記録していたことから、今回の強い地震が打撃によるものかどうか、疑問の声も上がっている。



映像は、イラン西部の都市コイ付近で強力な爆発が起こる瞬間を捉えたものである。ウェブ上の先行報道によると、この地域には中距離弾道ミサイルを格納した地下貯蔵庫がある可能性があるという。

イラン自身は空爆による被害を否定しているが、イスラエルやアメリカの情報筋はイランの軍事目標に対する成功を報告している。しかし、文書化された証拠がないことがその事実を強調している。

https://sundries.com.ua/en/in-iran-powerful-explosions-were-reported-on-the-night-from-saturday-january-28-to-sunday-january-29/

核科学者は、「バンカー・バスター」として使用できる、爆発後の放射能がほとんどない「低収量」核兵器を開発しました。このような小型の核兵器を使えば、軍は核兵器として検出されない可能性のある場所を外科的に攻撃することができます。しかし、いったん爆発して地下に保管されている核兵器に当たると、敵の保管中の核兵器を爆発させることになります。また、核兵器を積んでいる戦艦や潜水艦の近くでこの種の核兵器を爆発させることも可能です。一般の人々は、現代の軍隊が多くの選択肢を持っていることを知らない。地震を起こすことができる核兵器もあります。高高度で爆発し、数千平方マイルの地上の電子機器をすべて停止させる電磁パルス核兵器もある。さらに、人間を含むすべての動物を殺すが、建物は無傷のまま残す中性子核兵器も持っています。

一種類の核兵器という古い概念は極めて時代遅れであり、核兵器に対する防御はさらに複雑になっている。

По иранской военной базе в Сирии вновь нанесён удар (avia.pro)

シリアのイラン施設が3日連続で攻撃されている。

3日連続で、正体不明の航空機がシリアのイラン軍と親イラン勢力の施設を攻撃した。24時間前にイスラエル軍機が武器を積んだIRGCのトラック25台の大規模な車列を攻撃し、大爆発と火災を引き起こした後、わずか数時間後にアラブ共和国東部のイラン軍施設が攻撃された。

この攻撃はアブ・カマルの町の近くで行われ、少し前にイランの武器を積んだ軍のトラックも破壊された。Avia.proのジャーナリストは、イランの軍事施設や車両を攻撃した現場から、独占的に写真を入手しました。
続きを読む: https://avia.pro/news/po-iranskoy-voennoy-baze-v-sirii-vnov-nanesyon-udar



シリアの情報筋によると、空爆はいわゆる国際連合によって行われた。しかし、イスラエルの一部の情報筋は、この作戦はイスラエル機によって行われたが、米国の直接の協力によって行われたとしている。

現在の状況を考えると、シリア政府はテヘランに対し、そのミサイルでイスラエルだけでなくシリアにいるアメリカの目標も攻撃するよう警告している。

Иран обвинил Украину в нападении на свои военные объекты (avia.pro)
イランはウクライナが軍事施設を攻撃したと非難した


イランは、軍事施設に対する攻撃でウクライナの痕跡を確認した。

イスラム共和国領内のイラン軍事施設に対する攻撃は、ウクライナと直接結びついている。イランの専門家が立証したように、キエフが攻撃に関与している可能性を示唆する調査が行われている。特に、イランの直接の敵対国である米国側とイスラエル側は、互いの攻撃への関与を否定しているためだ。

イランは、いくつかの州で火災や爆発の疑いがある出来事が伝えられる中、軍事工場へのドローン攻撃を阻止したと発表しました。

テヘランは公式には無人機による攻撃を中心都市イスファハンのせいにしていないが、匿名を条件に、イランの首都のある上級政治関係者は、犯人の候補の中にウクライナも含まれていると述べた。この路線に呼応するように、イランの最高国家安全保障会議(SNSC)のメディア関係者は、ウクライナ政府がこの攻撃から距離を置かなければ「悲惨な結果」になると警告している。一方、緊張の高まりから最近テヘランの大使館が閉鎖されたアゼルバイジャンも、イスラエルとともに役割を果たす可能性があると主張する人もいる。


詳しくはこちら: https://avia.pro/news/iran-obvinil-ukrainu-v-napadenii-na-svoi-voennye-obekty

もし、ウクライナがイスラム圏の攻撃に関与していることが捜査当局によって確認されれば、イランがロシアのボランティアやPMC部隊に武器を渡す可能性があり、キエフにとって極めて深刻な事態を招くことになる。


昨年末に見た動画「ロシア兵が見たモノ」だけど再投稿されてたので...
「結論から言うと...2歳から6~7歳の子供たちが...廃棄物のように切り刻まれ...虐殺され...臓器を取られた...聞いていたけど信じられませんでした...見たら... 許さないでしょう...」-ロシア兵
これが政治家とハリウッドが守っているものなのか?



※現在一部のナチスウクライナ軍は証拠隠滅のため大勢の多国籍軍の遺体の首を切り落とし、手を切り落としています。映像は載せられません...


<転載終了>