あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n7ccfaff7d7e1
<転載開始>

2023年1月31日
https://vaccineimpact.com/2023/u-s-has-highest-rates-of-infant-and-maternal-deaths-with-lowest-life-expectancy-while-spending-more-on-medical-care-than-other-affluent-countries/


画像

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集者


英連邦基金(The Commonwealth Fund)は本日、「世界的視野からの米国の医療」レポートの最新版を発表し、代替医療メディア関係者が数十年にわたり報告してきたことを確認した。米国の医療制度は崩壊しています

米国の医療制度は崩壊している。他のどの先進国よりも「医療」に多額の資金を費やしているにもかかわらず、先進国の中で最も健康状態が悪く、平均寿命が最も短く、出産時に母親と赤ちゃんが死亡する割合が他の裕福な国々と比較して最も高いのである。

2020年以降、米国政府はCOVID-19への対応に何兆ドルも費やしたにもかかわらず、他の豊かな国々と比較すると、健康上の成果は悪くなる一方です。

オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、日本、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、韓国、スウェーデン、スイス、イギリスと比較すると、米国で生まれた赤ちゃんは、出産時に死亡する確率が最も高く、平均寿命は最も低くなっています。

画像

これらの非常に悪い健康状態は、世界で最も高価な「医療」システムの結果である。

画像

米国では、「医療」ではなく、病人をリピーターとして囲い込み、最大限の利益を得ることを目的とした「病人医療」であることは間違いないだろう。

画像

ウォール街の億万長者や銀行家はそれを知っているからこそ、2018年、ゴールドマン・サックスのアナリストはこの問いに取り組んだのです。「患者を治すことは持続可能なビジネスモデルなのか?」 を参照してください。

投資レポートが明らかにした医療用治療薬は大手製薬会社にとって利益にならない - 薬の販売を維持するために病人が必要

この傾向はCOVID scamdemicでさらに悪化し、安価で効果的な治療薬が禁止される一方で、未試験の高価な新薬が緊急使用許可を受け、通常よりさらに悪い健康結果をもたらす一因となりました。参照

COVID-19死亡例」の70%が人工呼吸器によるものだった

健康な人は、米国の医療システムの目標ではありません。では、なぜまだそれを使っているのですか?

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________

米の方が状況悪いのか…🤔
日本も同じ方向なんだけどね…


<転載終了>