阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/231.html
<転載開始>
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 2 月 02 日 02:27:43

「【本人直撃】「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない」公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃」
(NEWSポストセブン 2023/1/30)
https://www.news-postseven.com/archives/20230130_1836192.html?DETAIL

 公安調査庁といえば、日本の治安を脅かす団体や組織を監視するために情報収集を行ない、国家の安全を守る重要なインテリジェンス機関である。その公調から、衝撃的な内容のメールが流出して、内部で大騒ぎとなっている。

「安倍(晋三)元総理射殺の真犯人は山上(徹也・被告)ではない。別のスナイパーがいて、それを証明する動画などもあるが、マスコミから無視されている」

 ネットで出回っている“陰謀論”の一つではあるが、テロ組織を監視する公調からこんな情報が出回り、仮に調査などが行なわれているとすれば事情は違ってくる。何が起きているのか。公調関係者が語る。

「送り主は本庁の経済安全保障特別調査室のベテラン調査官のA氏です。複数の職員に対して、そうした文面をメールやSNSなどで送っている。一斉メールではなく、内容はほぼ同じでも、相手によって微妙に言い回しを変えている。万が一、流出した場合に誰から漏洩したか特定できるようにしたのでしょう。そこまで周到なのだから、本人は重要な情報と考えているのだろうが、内容が内容なので受け取った職員たちはどう対処したらいいのか……」

 岸田政権は海外などからのサイバー攻撃への備えや先端技術の流出防止を目的とする経済安全保障に力を入れ、経済安保特命相ポストを新設、内閣官房に「経済安全保障推進会議」、内閣府には「経済安全保障推進室」を設置した。

 公調の経済安全保障特別調査室はその情報収集を担う部署で昨年4月に発足したばかりだ。

 その“花形部署”のベテラン調査官が“掴んだ”情報ということらしい。であれば、公調は組織として安倍元首相銃撃事件の“真犯人”を調査しているのだろうか。

「それはありません。Aさんは少し変わった人で、職員や関係先によく真偽不明の情報のメールなどを送ってくる。実績のあるベテラン職員だけに、上層部も困惑しているようです」(別の公調関係者)
■ 「Qアノンは陰謀論ではない」

 本誌・週刊ポストは文面の一部が流出したものを入手した。A氏は「ディープステート」(DS=闇の政府)が米国を裏で支配し、トランプ前大統領が落選した米大統領選挙の不正やロシアのウクライナ侵攻の裏で暗躍しているという主張を綴っている。

「Qアノン【*】の主張は陰謀論ではない」

【*/「アメリカは世界を裏で支配する闇の勢力・ディープステート(DS)に操られている」「DSは小児性愛や人肉食を行なう悪魔崇拝者の集まりで、トランプ前大統領がDSと戦う救世主」などと主張している集団】

「トランプの選挙不正は事実。なぜ陰謀論と言われるのか。それは闇の政府のDSが裏で関係しているから」

「トランプはDSの闇を暴こうとしているが、DSによって真実が報道されることはありません」

「DSの存在が否定されるほうが彼らにとって都合がいい」

 概略、こうした文章が並んでいる。前出・公調関係者は次のように言う。

「A氏は『公安にはDSの存在に気づいていない職員が多い。リベラル化してしまっている』と公調の現状を憂いている」

 どうやら、同僚や部下の職員たちに“闇の政府”の存在を知らしめることが送信の目的らしい。

 A氏が個人的にどんな思想や信条を持とうと自由だが、公安調査庁という政府機関の一員が、組織内に「陰謀論」を“伝道”しようとしているとすれば話は違ってくる。インテリジェンス研究が専門の小谷賢・日本大学危機管理学部教授が指摘する。

「公安調査庁にそんな職員がいるとは耳を疑う内容です。それが世に伝われば、少なくとも世界のインテリジェンス界は、公調の情報分析力に疑問を感じることでしょう。DSやQアノンを信じているということは、分析能力に欠けているということです。それをその職員は、個人の心の中にしまっておかず、同僚に示している。

 陰謀論であっても、情報を扱う公調の調査官がそうした情報を外部に伝えれば、情報漏洩になります。ただ、この職員が内部関係者だけに伝えているのだとすれば、意外に冷静で、まだ自制的とも言えます。陰謀論を信じた職員がいた場合の対応は、公務員だから解雇はできないが、重要なポストには置けないでしょう。たとえば、“情報を扱わないポジション”などの閑職に異動させるというのが組織としての対応ではないでしょうか」

■ 「それは私の内面の話」

本誌・週刊ポストはA氏本人を直撃した。

「そのメールが自分が出したかどうかはノーコメント」「そうであったとしても、私的なメール、発言について言われても困る」という押し問答の後、陰謀論を信じているかについてこう語った。

「それは私の内面の話であり、ごく親しい間の人では、そういうことに触れたかもしれないが、それは、一般論ですから。私は一般論として、多角的な考え方をする。最終的な結論を出すには、物事を見る時に色々な見方をしてからするべきではないかと考えています。

 私が、たとえばYouTubeに出て話をしたというのであればご批判も受けますが、出したかどうかもはっきりしないメールについて言われてもそれは困ります。私的なメールのことなので、内面のことで断罪されるのか、という話です」

 公安調査庁は「当庁からお答えすることはございません」(広報室)と回答した。

「経済安保重視」を政権の看板に掲げる岸田首相は、その経済安保にかかわる情報収集の第一線に立つ政府の職員が「安倍銃撃の真犯人は山上ではない」という陰謀論を伝道している事実をどう見るのか。

※週刊ポスト2023年2月10・17日号

------(引用ここまで)------------------------------

やはり、こういう話が内部から漏れてきましたね。

数々の証拠から山上とは別の狙撃手が安倍元首相を射殺したのは明らかで、
政府内部の人たちもそれを知っているということです。


(関連情報)

「安倍元首相暗殺 ショットガンの威力は凄まじい 散弾が1発だけ左上腕に当たる不思議」
(拙稿 2022/9/2)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/862.html

「安倍元首相暗殺 山上容疑者の隣にいた白いヘッドホンの女が怪しい」
(拙稿 2022/8/29)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/820.html

「安倍元首相暗殺事件 左後ろの男(カメラマン)が怪しい 狙撃直前に安倍氏の真後ろから端に移動」
(拙稿 2022/8/12)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/616.html

「安倍元首相暗殺も疑惑のデパートである」 (拙稿 2022/7/21)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/354.html  

「安倍晋三元首相が暗殺された本当の理由」 (拙稿 2022/7/19)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/332.html

「安倍元首相暗殺 山上容疑者の弾丸は90メートルも飛ばない 
警察はとんでもなデッチ上げを行なっている」 (拙稿 2022/7/17)
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/310.html  

コメント
1. 空虚[5326] i_OLlQ 2023年2月02日 05:49:15 : cYTltIYCdE ZUFUVVpweWtuSFk=[1]  報告
魔法の銃弾は、過去にもあったわな。 違いは、現場で血が流れたか否かだけだ。

【 晋三君は、生きているかもしれん 】

でも、二度と日本の政界にはもどらない。政治の世界では、確かにお亡くなりになった。それが、真実だ。・・・ドバイあたりにいるんじゃないか?w

2. 2023年2月02日 06:08:05 : ntRGFq96aY WVc1alFGLnpLV3M=[4]  報告

>「別のスナイパーがいて、それを証明する動画などもあるが、マスコミから無視されている」

「それを証明する動画」があるならSNSを使えばよい、それをしないということは、そんな動画はないということで虚偽だと分かる。

3. 2023年2月02日 07:02:30 : FO9wWHQrfC a25vT0xoR2RoYlk=[41]  報告
悪党がどうやって4んだとかどうでもいいよ 爆笑
4. 2023年2月02日 07:04:38 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[10]  報告
山上が一番よく知っていることだ

公安がうんちゃら今になって情報操作

裁判で反証上げられた時の逃げ道でしょ

奈良県警の初動での情報操作ミス

まだね左側面上腕部じゃなくて

左後ろ上腕部とか一番いいのは背中を撃たれた
というのがよかった

こうなれば誰も疑わなかった

なぜこうなったか
それは奈良県警もあの動画を見てストーリーを考えたからだ

煙はあたかも左側面上腕部方向からきているように錯覚する動画だ

実際はもっと右側から発射されており背中か腕の後ろが撃たれる

5. 売れない週刊誌の末路[-61] lISC6oLIgqKPVIqnjo@CzJaWmEg 2023年2月02日 07:12:07 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[856]  報告
>投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 2 月 02 日 02:27:43:
>2023.01.30 16:00 週刊ポスト 公安調査庁ベテラン調査員のメール流出

きょう(2023/02/02(木):平日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2022/02/02 07:11更新」の

トップ記事は、

3日前(今週月曜日)の

週刊紙ネタ

ですか・・・

>公安調査庁は「当庁からお答えすることはございません」(広報室)と回答

本物かどうか・・・?

署名がないんですよね・・・??

メールなんて簡単に捏造できる・・・???

>公調関係者が語る。「送り主は本庁の経済安全保障特別調査室のベテラン調査官のA氏です。複数の職員に対して、そうした文面をメールやSNSなどで送っている。一斉メールではなく、内容はほぼ同じでも、相手によって微妙に言い回しを変えている。万が一、流出した場合に誰から漏洩したか特定できるようにしたのでしょう。

公調関係者って誰なのか・・・????

週刊ポストの記者じゃないのか・・・?????

https://www.youtube.com/watch?v=ajBoNq7T5G8
>ナゾ!ナゾ? Happiness!!

6. 2023年2月02日 07:13:19 : ntRGFq96aY WVc1alFGLnpLV3M=[5]  報告

すでに存在している動画が「それを証明する動画」だとしたら、それらが「別のスナイパー」がいたことの証明にならないことは言うまでもない。

7. わ寺オクタゴンNSA[2] gu2Om4NJg06DXoNTg5NOU0E 2023年2月02日 07:17:25 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[857]  報告
>>5

>3日前(今週月曜日)

この3日間、お前ら、何やってたんだ!

もし、本当にメールが流出していたのなら、なんで気が付かないんだ!!

NSAとして失格だぞ!!!


8. オクタゴンPNG48[65] g0mDToNeg1ODk4Jvgm2CZoJTglc 2023年2月02日 07:26:44 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[858]  報告
>>5

>公調の経済安全保障特別調査室はその情報収集を担う部署で昨年4月に発足したばかり

まだ1年たっていない「特別調査室」ですか・・・

ベテランって、年齢のこと?

「特別調査室」のベテラン??

昨年4月からだとすると、一番古い「ベテラン」でも、9か月しか勤務していない???

まあ、ガセネタでしょう・・・

https://www.youtube.com/watch?v=5-kSDRDb1qA
>「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『RED ZONE』MV【アイドルマスター】

9. 2023年2月02日 07:32:57 : UuuW4zOrTs d0NYZ2lBWE13eVE=[287]  報告
陰謀論はカルト板でやって欲しいなぁ書きづらい。残念。
ヒント
 ①奈良署は五年前に実弾5発を紛失してる。
 ②安倍首相の体内に弾丸が残っていなかった。
10. オクタゴン八咫烏A8[79] g0mDToNeg1ODk5SqmkCJR4Jgglc 2023年2月02日 07:34:50 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[859]  報告
>>8

>公調関係者って誰なのか

サイバーセキュリティーの不備ですね。

ヒューミントですね。

まあ、トランプのロシア疑惑、みたいなもんでしょう。

あれは、MI6(英諜報機関)の捏造、でしたからね。

https://www.youtube.com/watch?v=aPNa6Bg-qoMhttps://www.youtube.com/watch?v=aPNa6Bg-qoM
>「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『DIAMOND JOKER』MV【アイドルマスター】

11. 2023年2月02日 08:07:46 : MdUu21jtCs ZXZpVzVyM3ptRTI=[1]  報告
もし公安が表向きの情報を信じていたらそれはそれで問題だろw
そんなことも分からんのか?公表するかどうかは別として政府の中枢にいるような人間が事実を知らなかったら日本など運営できない。日本だけがそうという訳では無く、国家運営自体困難だ。政治家は事実を知らなくてもいいかもしれないが、日本を本当に動かす人間は事実を知る必要がある。まあ政治家も表向き、タテマエ的に日本を動かしていることになっているからある程度は知る必要があるのかもしれないが……
12. 2023年2月02日 08:27:32 : LkMbGP20cE SldHUDBRbDBDV0k=[181]  報告
そりゃ、山上は鉄砲玉だからな
命令した奴が、カルトの中に居ると思うよ
安倍晋三は死んで当然だが、本来は裁判で有罪判決の上で死刑にするべき輩だった
その機会は永遠に失われた
そうならないと困る奴が、統一教会の内部か、その背後にいるアメリカの特務機関に居るのだろうな
13. 2023年2月02日 08:33:18 : pAfVPGE77g eGpETy85azFMMlE=[3]  報告
どうもこの件に関してだけは根本的な疑問も多い
1.安倍は国民を煽動する事にかけては有能で生かしておいた方が価値があるのでは
2.どうせ茶番をするなら犯人役は左翼にしたほうがいいのでは
3.統一協会問題が噴出して改憲戦争の流れに支障をきたしている
などなど
14. 地下爺(=^・^=)[1493] km6JupbqKD1epV49KQ 2023年2月02日 09:10:55 : k3zXh6OQQU R1Jic2NNN3pnYkE=[6927]  報告

 空虚さんの意見に 賛同申し上げます。

 山上さん は いずれにしろ 直接殺人を していません。


       もう釈放で良いと思います。


15. 地下爺(=^・^=)[1494] km6JupbqKD1epV49KQ 2023年2月02日 09:11:36 : k3zXh6OQQU R1Jic2NNN3pnYkE=[6928]  報告
 
16. 地下爺(=^・^=)[1495] km6JupbqKD1epV49KQ 2023年2月02日 09:12:41 : k3zXh6OQQU R1Jic2NNN3pnYkE=[6929]  報告
 
17. 2023年2月02日 09:12:47 : 8BJWrpz5gY N0MzaXVlblhGOFU=[282]  報告
暗殺者は最初の一発を失敗した後、二発目で成功している。一発でなく二発できる武器は、確かに有効に機能した。本当に自分が殺したかったのだろう。
18. オクタゴン7から8へ[24] g0mDToNeg1ODk4JWgqmC54JXgtY 2023年2月02日 09:19:19 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[860]  報告
>>10

>サイバーセキュリティーの不備ですね

そのとおり!

こんなんじゃ、安全保障なんか、あったもんじゃない!!

キシダ政権は、もう、終わりだ!!!

EVも終わりだ???

https://www.youtube.com/watch?v=m84EQjfXSLo
>2023・01・01 冬のEVで電欠の恐怖。トヨタbZ4Xで帰省したら厳しすぎる充電地獄

19. 2023年2月02日 09:41:35 : 7dkOY89B4s RzFOVlJlUldGMlE=[1282]  報告
安倍ちゃんに致命傷を与えた弾丸が行方不明とされているのが最大の問題。

これでは山上を殺人罪には問えない。

本当は見つかっているのだが、山上の手製銃から発射された
パチンコ玉とは違うので、公表できないのだ。

山上は空砲を撃っただけなので、殺人未遂ですらない。

20. 2023年2月02日 09:51:29 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[12]  報告
日米合同委員会より上の話なら日本の警察ではどうにもならん
21. 2023年2月02日 10:02:02 : NNHQF4oi2I WXhzeVFYNXV5aGc=[949]  報告
猟銃 やっている 人なら  だれでも 常識で 分かるはず


  奈良県警 冤罪のシナリオ一生懸命作成中

 実際は 公安の 射殺ではないのかな 客観的にみたら 一番怪しくなってくる
 
 司法も かなり怪しい
 
 国家の崩壊のシグナル

22. 2023年2月02日 10:25:12 : 8BJWrpz5gY N0MzaXVlblhGOFU=[283]  報告
組織的な犯罪なら、白昼堂々とやる選択はないだろう。実行犯を別人に仕立てる苦労は計り知れない。
23. ゆでガエルまあクン[-992] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2023年2月02日 10:52:50 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[861]  報告
>>5

>署名がないんですよね

俺の会社は零細企業だけど、マイナンバーカードによる電子署名を、社員全員に義務付けている・・・

公務員ともあろうものが・・・

デジタル庁は何やってる!

https://www.youtube.com/watch?v=m3cDRMCGuoM
>【ミリシタ】ゲーム内楽曲『スペードのQ』MV【アイドルマスター】

24. 2023年2月02日 10:57:02 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[13]  報告
マイナンバーカードによる電子署名って
アナログなら印鑑登録した実印と同じでしょ

そんな頻繁に使うのはおかしいよね

25. わ寺NSAそば大好き[6] gu2Om05TQYK7gs6R5Y1Egqs 2023年2月02日 10:59:22 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[862]  報告
>>18

>EVも終わりだ

コレですね。

https://www.youtube.com/watch?v=cgch69r0n8o
>衝撃! EV業界に激震! EVシフトが終了!?

低温に弱いリチウムイオンバッテリー・・・

ハイブリッドが正解だった・・・

EVもeVTOLも・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Z2gmjAfaJ8I
>AKB48(NONAME)/AKB0048 - この涙を君に捧ぐ Kono namida wo kimi ni sasagu (Rom,Kan,Eng)Full Lyrics

26. わ寺アホ集団のアホD[34] gu2Om4NBg3qPV5JjgsyDQYN6RA 2023年2月02日 11:02:27 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[863]  報告
>>24

>アナログなら印鑑登録した実印と同じでしょ

メールに実印なんか使うか!

アホ!!

メールの流出がアナログか!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Nnq8MuZoiZ0
>[แปลไทย] AKB48 (noname) - Kono Namida wo Kimi ni Sasagu (AKB0048 next stage)

27. 2023年2月02日 11:02:53 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[14]  報告
>>24
あなたが会社でした仕事の責任は会社との連帯責任

なのにマイナンバーカードによる電子署名だと
あなた個人の責任になってしまう

なんかずれてますよ

28. 2023年2月02日 11:11:32 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[15]  報告
>俺の会社は零細企業だけど、マイナンバーカードによる電子署名を、社員全員に義務付けている・・・

パブリック認証局は、外部の厳しい監査や万全なセキュリティ体制のもと、公的に電子署名が正当なものであることを証明する認証局です。電子契約においては、契約当事者であるAさんとBさんの他、電子印鑑の正当性を証明する認証局が必要です。この認証局は、電子署名が真正(本物)であることを公的に証明します。

例えば、紙の契約において、押印された印鑑が本物かどうか見極めるには、印鑑証明書が必要です。印鑑証明書は公の機関である地方自治体が発行します。パブリック認証局は、電子署名が正当なものであることを公的に証明する機関です。

昔だったら認め印で済んでたけど。。。
大変ですね。。。デジタルも

29. 2023年2月02日 11:15:41 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[16]  報告
>>26

横から何言ってんだお前w

土地の登記も電子署名でやる時代なんだよ
認証局の発行する電子署名は実印と同じ効力があるから
実印と分かりやすく言ったんだよ

30. 2023年2月02日 11:16:46 : QFmsJkbBw6 UVVYaDNCbm1OaU0=[1]  報告

16の写真は何の証明にもなっていない、何らかの意図による誤誘導以外の何物でもない。
31. 2023年2月02日 11:17:53 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[17]  報告
実印を使うときって

土地取引か車の車庫証明取る時ぐらいしか使わないからね

32. 2023年2月02日 11:23:14 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[18]  報告
スレと違う話ですみませんでした

話を戻すと山上が撃った場所は特定されている
1,2,3の画像はそれぞれ違う角度から撮られた動画の一部である

ここから位置が特定できる

33. 2023年2月02日 11:28:16 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[19]  報告
>>32

アベの左側面上腕部を撃つには山上はかなり左側にいなければいけない

34. 2023年2月02日 11:35:52 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[20]  報告
>>33

それと写真に安倍とかいてある場所はもっと左側が正しいので

ますます山上の位置からでは無理である

障害物がなければ背中や後頭部は撃てる

35. 2023年2月02日 11:38:32 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[21]  報告
そろそろ奈良県警は実は背中を撃たれていました

っていうのかなと思っていましたけど。。。

37. 2023年2月02日 11:56:49 : z7XCPxkXWM UUdzLnVVcGZxZnM=[22]  報告
>>32

ちなみにオレンジののぼりのところにいる
黒服の人(警察かセキュリティの人)

山上が歩いてくるのをじ~~っと見ていましたよ

動画では。。

その動画もう見れないみたいですけど

38. 2023年2月02日 12:24:51 : tZLL0Er4Kk Z1FxVG1oTkp2a3c=[1498]  報告
■山上が 法廷で

 あれは 紙鉄砲でしたとか

 空砲でした・・・なんてしゃべり始めたら

 ・・・なんて・・・ 期待するね!


 だって 後方下部から撃ったのに

 前方上部から 弾入ってるんだもん!

 おかしいわな~・・・?


39. ソーカそーかフォース[-1217] g1yBW4NKgruBW4Kpg3SDSIFbg1g 2023年2月02日 13:36:07 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[864]  報告
>>25

>低温に弱いリチウムイオンバッテリー・・・

コレですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=AK5223EgBVg
>知らないと怖いEVの落とし穴!スウェーデンでEVに乗って分かった3つの注意点!

https://www.youtube.com/watch?v=kLcPwwcGPaI
>【EV推進の末路】電気自動車先進国ノルウェーの悲劇!

マスゴミも、キシダ政権も、ワクチン(ドクチン)も、EVも・・・

終わった・・・!!

次の世代へ・・・!!!

https://www.youtube.com/watch?v=DsWIAuOmQgw
>AKB0048 เพลงจบ - Yume wa nando mo umarekawaru

40. 2023年2月02日 14:51:07 : t8J6c5GYkk bXMyVWM4Mnlzd28=[362]  報告
問題はこのベテランとやらが公務員の癖に名前が伏せられている事
賭乱腐英雄論も本筋のゲリゾー射殺?と関係ないのにアピラれている事

なんとしてもこの匿名ベテランは頭がオカシイ!
故にゲリゾー銃撃死?を疑う者は皆オカシイ!!

山上に対して神聖化する輩や天罰でありやはり神が居るとかイカレる奴
倉庫に収まりきらない程の差し入れで末端の刑務官の精神を壊しに来ている事
ゲリゾーの葬式にGなんちゃらのトップが誰も来ない

色々、想定外が重なってそうだが
ジャップランド豚の知能と洗脳度を次の戦争の鉄砲玉にする為に試したとしか思えない

ゲリゾーが支持されていてGなんちゃらのトップ共が雁首揃えたら
20世紀少年という漫画みてーに葬式でゲリゾー復活とかやると予定だったのでは?

41. 2023年2月02日 15:25:20 : wHz0tjbCVA eE4wUmhpbldOcEk=[808]  報告
伊坂幸太郎の作品
ゴr-デントランバーズで
十数年以上前に「予言」されていて
何いまさら
それ言うなっら「ルフィー」もショックドクトリン丸出しでんがな
宮台の襲撃もロンメル済
これからこんなのばっかになるんやろね
まあ広島サミットがウクライナ失墜大反省会にならにょうに頑張ってくらさい
44. 2023年2月02日 17:00:11 : t8J6c5GYkk bXMyVWM4Mnlzd28=[364]  報告
山上が真にコントロールが効く状態では無いのは間違いなさそうだな
ジャップランドに法律はないから長引く拘留は予想通りだが、
予想外の差し入れや真に統一を倒す気ならば

一計を打ってくるのは間違い無い

なんせ殺したとする相手がジャップランド養豚場の従業員のトップの一つなのは確実な世襲長州部長

経営者の汚メリカのマスコミも一応、来て記事を書くだろうし
その他の白人様の国も当然来るし書く

真偽はともかく山上が一計を打ち
空砲だった!ほかに犯人が居て、こいつらが黒幕だ!!

そういった事を白人様のマスゴミに拡散されると俺には全て予想できない程の多方面に影響が出るだろうな

俺が養豚場の従業員や経営陣だと仮定するならば
数年以内に不審死させるだろう
その間にジャップランド養豚場が核で吹き飛ぶかもだが

45. 2023年2月02日 17:40:16 : nZ5WbM1Wuo OWZTeEl6VXlUT28=[2]  報告

元記事には「 どうやら、同僚や部下の職員たちに“闇の政府”の存在を知らしめることが送信の目的らしい。」とある。
要するにただのお騒がせ警察官だったということ。


46. 2023年2月02日 18:24:16 : I5lgXglAkc T0YwajB3MlhNNWM=[45]  報告
公安職員がオカルト、ということか。周りはその男に腫物を触るように接する。首にも出来ないし、しかし微妙なメールを送り付け、むしろ取り締まられる対象にとても親和性が高い。

傍で見ている分には喜劇でしかないのだが・・・

47. 2023年2月02日 20:40:17 : eYY3DeCzYd S3g1V3BlUlRrR1k=[3]  報告
ほかにスナイパー? そしたら山上なんか要らんだろ。アホクサ。
公安調査庁そんな無駄飯喰らい早くクビにしろ!
48. 2023年2月02日 21:11:24 : U4swwSwK5Y UHRLd0trckxnb2s=[57]  報告
山上が起訴された後だからこの匂わせ記事が出てきた

これは内情を知る公安にとってのガス抜きともいうべき記事だろう

つまり遠回しにそれとなく真相を伝えている

部署内でこのメールを送ったとされるのが優秀な「ベテラン調査員」で

にもかかわらずアタオカ陰謀論者であるとされているところがポイントだ

この二段構えの設定は、「情報は実際に確かなもの」だが、米インテリジェンスに睨まれる危険性を回避するために煙幕を張ってますというサインなのだ

これはワクチンの初動のマスコミ報道と似た構図だ(ワクチンは殺人兵器だと触れ回った議員のバッシング記事があったでしょ)

山上は安倍殺しの真犯人としてではなく、殺人の共謀罪として罪に問われるのが本筋だろう

しかし、立場上真犯人を挙げることが日本の公安にはできず、結果山上が実行犯として扱われ続けることにどうしてもなる

そこに鬱憤を感じる人間は少なからずいるということなのだ

49. 2023年2月02日 21:43:12 : LkMbGP20cE SldHUDBRbDBDV0k=[183]  報告
洗脳された山上という男が、役に立たない密造銃と空砲を使った狂言をさせられたうえで、それを負取りとした暗殺者による殺害が行われたと見るべきだな
背後にはカルト教団、要は統一教会が居ると見るべきだよ・・・その背後に居るのはアメリカだ
アメリカにとって役に立たなくなった用済みの傀儡を始末することで、日本のアメポチに警告する意味があるのだろうね・・・余計なことをすると消すぞ、って
泉立民の動きがおかしいのも、山本太郎や貯ま菌のような別系統のアメポチがおとなしいのも、そいつらに対しての警告の意味があったのだろうな
安倍晋三の様な使い勝手の良い都合の良い傀儡でも消される事はあるのだ、という事だ
50. 2023年2月02日 22:02:23 : Gj154OAP4S Mi5yT1FVVXJuN2s=[2]  報告
山上がドンちゃんやらなければ実行犯がすぐわかっちゃうでしょ

それじゃ困るのが暗殺ってやつでしょ

52. 2023年2月02日 22:17:18 : CM8RR1bAek SVhqeDVzOUlQOGM=[1]  報告
くっだらねえw
ヤツが死んで半年も経ってるのに、何を今さら・・・

まああれだろ、いつものやつ
「岸田ッピの悪政隠し」な
今ちょうど国会やってるらしいし

おしまい

53. 2023年2月02日 22:22:18 : AxS6t2CV3Y VmNnYkdodFlFVzY=[1]  報告

多分、アベガーちゃんたちは安倍ちゃんがあんまり簡単に死んでしまったんで納得できないんだよね。w


54. 2023年2月02日 22:30:04 : Gj154OAP4S Mi5yT1FVVXJuN2s=[4]  報告
岸田もG7を花道にしたいんだろ

それまでもつかどうか

ワクチンも爆発しそうだしな

55. 2023年2月02日 22:33:02 : Gj154OAP4S Mi5yT1FVVXJuN2s=[5]  報告
だけどおもしろいことに自民党が下野して

どこが与党になってもワクチン訴訟で爆沈だな

56. 命を大切に思う者[7965] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年2月02日 22:53:21 : puxTYzjC9g Q2VZLnMueXAwTW8=[104]  報告
「安倍は信者の家族から恨まれるような悪いことは何もしていない」と国民に思い込ませて騙すためにそれとなく流したのだろう。 
57. 2023年2月02日 23:00:33 : SVROCFUbtY Q1U4b2xKUlpKWHc=[608]  報告
本物は、2020年8月に急死しているので、2022年7月8日の山上猿芝居では「誰も死んでいない」とは言うものの、もはやこの世の人ではない。
58. 2023年2月03日 02:39:42 : ko2HStt5VI V3AuRUJGdGxpeVk=[381]  報告
   犯人は山上容疑者ではないとする割には誰が真犯人なのかは論じられていない。公安職員らしき当事者がDSの存在まで示すくらいなら誰が真犯人かを示唆しても良さそうなものだが、このような噂を流せるのがSNSの時代の特徴だろう。とはいえ先の大戦時でも諜報員が暗躍し謀略を以て戦火を拡大させる事態が多々あったから、それにもましてツイートで真偽不明な情報が流れれば、冗談も本気となり次第に抜き差しならぬ事態になる可能性は一層高い。第三次大戦の火蓋を切ろうと思えば容易にできる時代、個々が煽られずに冷静に思考することが大事だ。
   内閣調査室がどのような目的で存在するのかは不明だが、どなたかのコメにも有ったが公安とて公務員の立場でありながら氏名不詳だ。堂々と公表されてきた山上犯人説を白昼堂々完全否定する公安職員に対しメディアが氏名を明らかにしないのは、謀略が罷り通る事態を示す。報道が使命を果たしているとは言えないだろう。
   いずれにしてもエスピーによる身柄確保後即座に山上の供述が公表されたのも意図がありそうだが、以降安倍氏関連で統一教会問題が俄然クローズアップされ、鈴木エイト氏の著書、追跡300日「自民党統一教会汚染」に明らかなように、岸から始まり世界を制覇する勢いの統一教会が、米ではブッシュ親子、トランプ、日本では安倍を始め多数の自民党議員が関わり、特に安倍氏とトランプの大々的なメッセージが大会にて披露され、両者が教祖を父母神として仕える旨の内容を見ると、あたかも主要各国の憲法を教会の教義に置き換える程の野望を抱いているようだ。ところで犯人が山上ではないとすると安倍氏生存の可能性もあると思われるのは、このように日本人信者から得た多額の資金をバラ撒きつつ、世界を股にかけ、各国の最高法規を教会の教義に置き換えんばかりの宗教団体ならば、他国で迎える人もいるのではないか。誰とは言わないが、統一教会の傘の下で公金を手に、別人となって生きる元首脳が居ても可能とさえ思える、奇妙で壮大な事件ではある。
59. 氷島[758] lViThw 2023年2月03日 03:40:18 : mRjengb0ts :TOR OVdZZzZuclA1WFk=[1]  報告
コチラの動画で、野間易通氏と安田浩一氏が解説しています。

https://www.youtube.com/live/W7lDQeFacEI?feature=share&t=1224
⇒《
野間「公調だもんね」
安田「日本の公調ってたぶんそんなもんじゃないかなって気がするよね」
野間「ネトウヨが『共産党は公安に監視されている』と言うときの『公安』って公安調査庁のことなんだよね」
安田「最近は男女のカップルつくって尾行してみたりとか…我々から見たらすごい分かっちゃうんですよ」
野間「『公安』は3種類あって、『公安警察(警察の警備部)』『公安調査庁』『国家公安委員会』…公調の人は無能かなぁ」
安田「『回顧と展望』を見ると…ネタ元が『環球時報』だったりする…ちなみに警察警備部(公安)とはめちゃくちゃ仲が悪いことは知られてますね。公安調査庁の調査車両がわざとキップを切られるとか…」

公安調査庁はただのインテリジェンス機関ではない。尾行も下手、調査はコタツ記事、安定の低品質・産経クォリティのインテリジェンス機関です。
公調はカップルをつくるようになりましたか…
確かにそれも思ったし、イヌの散歩を装うのもやっているような気がする(それは警備部かも)。

60. 2023年2月03日 06:14:58 : GDZwiyo7iU Nm10R3ZMUHRTcVU=[1468]  報告
山上のおかげで、統一教会問題が浮き彫りになった点は、どう関連づけるのか。
61. 2023年2月03日 06:26:38 : QaEAObm6Nc dnZHSnpKeHRzREE=[3]  報告

公安警察はひまだと聞く、組織が縮小される懸念がある。

安倍銃撃事件がDSの陰謀なら公安の腕の見せ所となり世間から脚光を浴び 、多額の予算計上ができることになり組織は安泰となる。w


62. 2023年2月03日 06:41:46 : g7CAvnf4eQ dHdiblByZ2NtOGM=[1]  報告
公安がDSに喧嘩売るわけないだろ

むしろ情報操作のお手伝いでしょ

要は山上かも知れないし、スナイパーかもしれない

という疑心暗鬼を人々に植え付ける

個人的にはスナイパー説が有力と思っている

ただスナイパー説だと犯人は出てこない

政治家に恐怖心を抱かせるためかもしれない

63. 2023年2月03日 06:47:52 : g7CAvnf4eQ dHdiblByZ2NtOGM=[2]  報告
>>62

緊縮財政派のZ省じゃないかとおもっている

64. オクタゴン八咫烏A8[80] g0mDToNeg1ODk5SqmkCJR4Jgglc 2023年2月03日 07:38:40 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[865]  報告
>>63

>緊縮財政派のZ省じゃないか

その可能性もありますね。

私は、外務省主導のCIAホモ次官会議じゃないか、と思っていましたが・・・

https://www.youtube.com/watch?v=7VBkwMRQ7_Y
>[21 MAR 2021] มะลิ / CGM48

65. 2023年2月03日 07:38:58 : VI7geK1sOk dFI2VHEyQ3VZeG8=[1]  報告

DSは「影の政府」であり正規の政府ではないので別に喧嘩を売っても構わないし、むしろアメリカの国民から喜ばれる。w

66. 2023年2月03日 08:09:16 : ZZLIUGAKm2 amdtTG84T1ZVWDY=[1]  報告
陰謀論の三文字で真実を隠蔽できるんだからチョロイ。
国家権力、企業、財閥、などは常に品行方正と信じ、犯罪者は一般人だけと思う込むんだから楽。
でも、気付く人は着実に増えてる。

イーロン・マスクも陰謀論は全て本当だった、などと語っているし、メディアの縛りが緩んできたのかも知れん。
この頃の週刊誌は手の平を返すような変貌ぶりで、今になってワクチンの暴露合戦を始めてる。
夜明けは近い?

69. 2023年2月03日 09:12:54 : aNPtoJGkLM U20ucWpwMkg1VVE=[3]  報告
ベテラン調査員は今まで何してたんだろうね。
ベテランなら、もっと、前に出ていいはず。

残念だが、
宮台も、アベ晋も、単独犯行で十分。架空が現実と、交錯。

70. 2023年2月03日 09:30:59 : g7CAvnf4eQ dHdiblByZ2NtOGM=[11]  報告
テレビはすべてフィクション

テレビの健康番組を見て健康になった試しがない

テレビの金融情報見て儲かった試しがない

ネットの情報でよくなったことはある

ネットもガセネタの宝庫ではあるが

一縷の望みもないテレビよりはいい

71. わ寺そーか臨済宗門徒[88] gu2Om4K7gVuCqZfVjc@PQJblk2s 2023年2月03日 09:54:13 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[866]  報告
>>63

>緊縮財政派のZ省じゃないか

日銀(クロダ)は「緩和」派・・・

緊縮財政派のZ省は、日銀の新総裁を緩和派から緊縮派に換えたい・・・

https://jp.reuters.com/article/boj-goc-idJPKBN2UD00T
>2023年2月3日9:20 午前 日銀新総裁「確定せず」と財務相、中曽氏がAPEC諮問委議長就任

緩和派の「本命」中曾氏がAPEC諮問委議長だって?

>>64

>外務省主導のCIAホモ次官会議

は、緊縮派でないと納得しない??

さあ誰になることやら???

次の世代へ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=tchUAMSRMLw
>[OFA] Star!! - 뉴제네레이션 (Star!! - New Generation)


72. ゆでガエルまあクン[-991] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2023年2月03日 10:06:20 : XgeYiV1tnA SEx6V3hXZk92Lk0=[867]  報告
>>71

>中曾氏がAPEC諮問委議長

いまAPECは存亡の危機にあるからね、大物を起用するのは判るが・・・

あ、APECの危機というのは、IPEFだよ・・・

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00081/090700433/
>IPEFとは? 主導する米国の思惑やTPPとの違いを読み解く 2022.11.14

APECには、台湾もロシアも、正式に参加してるし・・・

https://www.youtube.com/watch?v=rtA5nnYdCfM
>new generations - 유성의 기적

73. 佐助[9427] jbKPlQ 2023年2月03日 10:10:59 : AQiYSZ18aQ Tkcwa1dXZGIyY1E=[1]  報告
山上手製の散弾銃,旋盤などがないのによく作り上げた。

1弾は安倍さんの右頸部に撃たれ、銃創と出血があり、首の銃弾は貫通していたそうです。
もう1弾は左胸に皮下出血と報じられており、実際に銃弾が貫通していたかはわかりません。

山上容疑者が作った銃は、「火縄銃」ですネ
それは発射方法は塞いだ部分に電線を通し、それを電池に繋いでおいて引き金部分にスイッチを設置し、引き金を引けばスイッチが入って通電し、火薬が発火して金属球等が銃口から飛び出す、という仕掛けらしい。赤外線もないから的は外れるはず。

これだと発射時の暴発で自分が大怪我するはず。実弾は行方不明だが,現場で別の弾丸を見つけたのかも知れない。しかも計6発の弾丸が見つけられていない。もしカリウム弾なら,高温発射時に溶けるはず,体内では36℃なので溶けるので解剖時に発覚するはず。

個人的には
一発目はカモフラジュで煙と音で合図かも知れない,其の時,山上の横にいた一人の女性がビルをしっかり見つめていた。
二発目の煙の前に音と実弾が飛ぶ姿が見える画像がある,スナイパーがビルから撃ったとの解析もある。

その凶器である弾丸が1発も見つからない。そんなことで事件を立件できるはずがない。映像から見ても,一発も発射されていないのだから。

しかも山上散弾銃の検証試験もしない,検査もしない,真相も闇の中,国家的な隠蔽が疑われ,今後も真実は意図的に明らかにされないだろう。

74. 2023年2月03日 11:22:22 : czpJtn1JiM N2czWWNVTVMzM28=[2]  報告

90メートル離れたビルの壁に弾痕らしきものが発見されている、これは山上の手製銃から発射された弾丸によるものとみてよい、方向的にも一致しているし、ビル壁8メートルの高さに弾痕があるはずはないからだ。また対象物に衝突して砕け散る弾丸なら発見されない。

75. 2023年2月03日 11:35:52 : 7dkOY89B4s RzFOVlJlUldGMlE=[1286]  報告
>>74
銃のこと何も知らないのね。

あんな短銃で、90メートルも真っ直ぐに弾丸が飛ぶことはあり得ない。

なぜライフル銃の銃身があんなに長いのか、よく考えましょう。

あれは銃に無知な人間が考えた筋書きだよ。

77. 2023年2月03日 12:07:37 : KoO0SYUYKe bTZEWG5sOWlkS3c=[1]  報告
>>75
90メートルも飛ばない弾丸なら人は殺せないし、そもそも散弾銃の弾丸は銃身の直線方向には飛ばない、弾丸が散るから散弾銃というのである、また銃身が短ければそれだけ大きく弾丸が散るのである。

78. 2023年2月03日 12:23:07 : 8BJWrpz5gY N0MzaXVlblhGOFU=[284]  報告
この事件後、日本の政治の裏の裏が明らかになったことが最も価値があった。

国葬にも価値があった。菅の正直な告白(弔辞)が菅と安倍のコンビの核心を公にしてくれた。安倍内閣の裏の裏は国葬をやったことで、デクライマックに至ったのである。



<転載終了>