eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ymhkobayasis/entry-12787484388.html
<転載開始>

これは2023年のダボス会議の場面です。

 

 

トニー・ブレア英元首相は、クラウス・シュワブ主催の世界経済フォーラム(ダボス会議)で、「この先来るであろうワクチン」のために、誰がワクチンを接種し、誰が接種していないかを監視する「デジタルインフラ」の必要性を訴えた。


ダボスで開催された 2023 年世界経済フォーラム年次総会でのトニー ブレア... 「私たちは大量の新しい注射剤を手に入れる予定です...ヘルスケアのデジタル化は、大きなゲームチェンジャーの1つです

 

 

 

 

ですが、これは実は2018年から提唱されていたことのようです。

 

WEFとパンデミック

デジタルアイデンティティ:WEFの2018年のビジョン
 

デジタルアイデンティティ:世界経済フォーラムのビジョン(WEF、2018年)

WEFは、デジタル生体認証システムの主要な支持者であり、社会と産業をより効率的、生産性、安全性を高めると主張しています。

 

2020年にWEFは「生体認証対応のデジタル旅行者ID管理で旅行の未来を形作る」プロジェクトを開始しました

 

さらに、WEFは、ゲイツ財団とロックフェラー財団が資金提供するID<>アライアンスと協力して、「デジタルIDにワクチンを提供する」プログラムを実施しています。

 

 

「デジタルアイデンティティ」のシェーマに注目してください。凄くわかりやすいですね。そして真っ先に「ヘルスケア」という項目をあげています。

 

全ては、グレートリセットとワンワールド化のために仕組まれていた筋書だったわけですね。

 

ブレア元首相がいう「この先来るであろうワクチン」なるものを、再びWHOがばら撒く予定ということなのでしょうか。

 

そんなものを打つことがどういうことを意味するか、多くの人々にはもう分かったはずですが・・

 

 

2012年のロンドン五輪開会式セレモニー

参考:

2012年のロンドン五輪が決定した2005年当時の英国首相がトニーブレアでした。

 

 

 

 

 

 


<転載終了>