さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/msm/far%20more%20corrupt
<転載開始>

The World is Far More Corrupt than You Feared  2nd February 2023

https://vernoncoleman.org/articles/world-far-more-corrupt-you-feared 

BBCはもう「ニュース」をやっていない。BBCはビルダーバーガーと世界経済フォーラムのプロパガンダ局になってしまったので、BBCのウェブサイト(私が見るのはこれだけ)は、階段につっかえたソファと格闘する勇敢な市民の物語で視聴者を喜ばせることを好んでいるのである。そこで、BBCが陰謀家や協力者の迷惑にならないように必死で見逃してしまったかもしれない「本当の」ニュースをいくつか紹介しよう。(ティナ・ターナーのポスターを壁に貼っていたレズビアンが1981年に軍隊から放り出されたこと、ログバーナーが規則を満たさない場合は300ポンドの罰金が科せられると家の所有者に警告したこと、マイケル・ジャクソンの甥が伝記映画で彼を演じるという重要なニュースを伝えることで手一杯だったため、BBCにはこれらのニュースを伝えるスペースがなかったのだろう) そしてBBCはテレビライセンスに年間159ポンドを要求している。

1. 気候変動論者に圧力をかけられ、地球温暖化の神話を受け入れてしまった南アフリカは、十分な電力を生産できず、定期的な停電に悩まされている。南アフリカは自国の石炭を大量に保有しているが、「世界は溶ける」と強弁され、風車による発電に苦労している。風が不安定な国では、これは悲惨なことで、気候変動マニアのおかげで、南アフリカは現在、国家的な災害状態に近いのだ。そろそろBlack Lives Matterのファンが南アフリカ人(そのうちの1人か2人は黒人)のために立ち上がり、気の狂った気候変動カルト主義者を無視するようにと言うべきだろう。

2. ここにいくつかの孤立した事実がある。それらを正しい順序に並べ、縫い合わせてみてください。第一に、ウクライナ人のコメディアンであるゼレンスキーは、リーダーを装っているが、現在の世界大戦が中東に拡大し、したがって世界紛争になりつつあることを喜んでいるようである。第二に、アメリカのCIA長官が、アメリカのトップ政治家とともにイスラエルを訪問したこと。第三に、ロシアの大石油会社ガスプロムがイランと400億ドルの取引をしたこと。第四に、ロシアとイランの銀行が連携し、両国はインドを巻き込んだ新しい貿易ルートを開発中である。5つ目は、イスラエルがイランを空爆したことである。空爆には中国製の武器が使われた。不思議なことに、私の知る限りでは誰もそんなことは言っていないが、ニューヨーク・タイムズ紙は、イランがロシアに武器を送るのを防ぐために行われたのではないと報じているようである。

3. 子供たちの世代は、致命的なCovid注射、無意味なマスク、ロックダウンによって、(肉体的にも精神的にも)破壊される寸前であった。学校の閉鎖は決して必要なものではなかったが、それによって教師はさらに長い休暇を得ることになり、組合員は日中のテレビの味を覚えたようだ。給料を上げるためにストライキをすることで、高給取りの教師から最後の良識のかけらを取り去った。そして、(学校が閉鎖されても給料がもらえるように)自宅待機をするかどうかを言おうとしない教師たちは、世界史上まれに見る道徳的堕落の深さを見せた。自宅待機をした教師は、子どもたちのことなど考えているはずもなく、全員解雇されるべきだろう。

4. イギリスの諜報機関が、偽のパンデミックの間中、心理作戦を行い、イギリス政府の語る嘘に疑問を持つ人々を「監視」していたことはよく知られている。彼らの活動の結果、報道の自由がなくなり、英国はもはや民主主義国家ではなくなってしまった。諜報員たちは、自分たちが破壊しているのが自分たちの国であることに気づくだけの知性はないのだろうか?それとも、気にならないのだろうか?ところで、英国の諜報機関もバルカン半島で心理作戦を行い、ロシアを悪者にするために誤報を使ってきたことが明らかになっている。(もちろん、私がすべてのソーシャルメディアから追放されているのは、諜報機関によるところが大きいのだが。少なくとも私名義の偽サイトのいくつかは、情報機関の工作員によってコントロールされているのではないかと思っている)

5. パキスタンは、本当はアメリカ通貨基金と呼ばれるべき国際通貨基金(IMF)によって、深刻な経済問題に追い込まれている。IMFは、為替レートについて自分たちの見解を押し付け、それによって大規模な問題を引き起こしている。IMFは、マッキャン夫妻のベビーシッターのようなものである。

6. ウクライナは修道院を攻撃するために、アメリカから提供されたロケット弾を使用した。もしロシアのロケット弾が修道院を攻撃していたら、BBCをはじめとするプロパガンダ・メディアはこぞってその話を取り上げるだろう。

7. パトリック・ヘニングセン[Patrick Henningsen]の絶対的に優れたwww.21stcenturywire.com、『Are Covid-19 `Vaccines’ a Military Biodefense Response Gone Terribly Wrong?Covid-19ワクチン」は軍の生物防御対策として大失敗したのか?)』と題する魅力的な記事を読んでみてほしい。パトリック(UKコラムで放映された彼の知恵でも知られている)は定期的に記事を発表しており、我々の狂気の世界についてより広い視野を持ちたいなら見逃すことはできない。

8. 元ダウニングストリートの最高幹部ドミニク・カミングス[Dominic Cummings]は、ディープステートが英国で起こることの多くを支配しており、選挙民とその肥大化し腐敗した議会代表はほとんど発言できないと主張していると報道された。カミングスは、偽のパンデミックの間に英国の生活を破壊した、不合理で危険なCovidルールの背後にいたのは、匿名のディープステートの工作員だったと主張している。私は、彼がついに気づいたことをうれしく思う。あるいは、私たちの多くが何年も前に気づいていたことに、今になってやっと言及する勇気が出てきたのかもしれない。英国は長年にわたり、WEFCommon Purposeによって訓練され、政府機関、慈善団体、製薬会社、情報団体、ロビイストに雇われた冷酷な30歳の女性たちによって運営されてきたのである。(もちろん、他の国も同じだ) カミングスは、こうした覚醒の王女のおかげで、我々はグレートリセットにまっすぐ向かっていることにまだ気づいていないようだ。もし彼が、何が起きたのか、なぜ起きたのか、そして次に何が起きるのかを知りたければ、私の本『Endgame』を読むべきだ。www.vernoncoleman.comと www.vernoncoleman.orgの書店で購入できる。

9. 第二次世界大戦後、ドイツは平和を愛する国家になるはずだった。今、ドイツは核戦争への道を歩んでいる。ドイツはロシアを廃墟にすると脅しているが、正直なところ、私にはひどく平和的だとは思えません。ウクライナを支持する人は、世界規模の戦争や核戦争に我々を導く手助けをしており、何千人ものウクライナ人やロシア人が殺される責任を負っているのだ。ウクライナにさらに武器を提供することを支持するのは、殺人的な精神病質者だけだ。大手の武器会社がウクライナでの戦争を推進していることは、本当に十分に理解されていない。彼らは、ウクライナ人が大砲の餌にされていることなど気にも留めない。この戦争を支持し、虐殺を支持してウクライナの旗を振っている人は、いつか戦争犯罪人として逮捕されるはずだ。もし政府が買った爆弾や弾丸を使わず倉庫に保管していたら、武器会社は大儲けできない。製薬会社が慢性的な病人を必要とするように、武器会社は戦争を必要としている。製薬会社は患者の回復を望まず、武器会社は平和の勃発を望んでいない。(共謀者やグローバリストは、銀行家、製薬会社、メディア大手、武器製造会社という、世界で最も腐敗し不誠実な4つのビジネスグループのために働いているのだ。歴史上最大の犯罪組織である)

10. フラットイーターは、ウクライナでの戦争は捏造だと主張している。もしそれが本当なら、BBCや主要メディアは、偽のパンデミックを宣伝したように、熱心に戦争を宣伝しているはずである。戦争は現実であり、主流メディアが起こっていることを報じないのは、戦争がいかに現実であるかを証明している。ウクライナ(長年にわたって地球上で最も腐敗した国の一つ)といえば、キエフ税務局のトップが、警察が彼女の4つの(そう、4つの)家の一つを調べた結果、大規模な詐欺で告発されたことを指摘する価値がある。

11. 道路を封鎖し、救急車を止めた自己顕示欲主義者たちは、(気候変動神話の一部として)寒さと飢えによる大量虐殺を推進していた。ネット・ゼロ過激派の多額の資金援助と承認された活動の結果、新しい法律により、英国では警察がほとんどすべてのデモを止めることができるようになる。そうなることは、あなたにも予想できたのではないのか?

12. ブレグジットはもちろん、有害でファシスト的な残留派がイギリスをEUに戻そうと奮闘しているため、すべての責任を負わされている。EUは常にグレートリセットへのステップとして(左遷されたナチスによって)設計されたので、英国はブリュッセルに2本の指を立てたことで罰せられているのである。今、狂気の使命を持つユーロクラットであるガイ・フェルホフスタット[Guy Verhofstadt]は、Brexitがなければプーチンはウクライナに侵攻しなかったと主張している。フェルホフスタットは、最も愚かな反Brexitの愚かさにおいて、私の今週の賞を受賞した。EUの支持者連隊は、イギリス人の自由への投票を覆すためなら、何でもする、何でも言う、と私は思っている。

 

ヴァーノン・コールマンの最新作は、They want your money and your life(彼らはあなたのお金と命を狙っている)」です。このホームページのブックショップで購入できます。もしあなたが買わなかったとしても、何が起こっているのか、これから何が起こるのか理解できないと文句を言わないでください。


<転載終了>