あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/naea2f87af894
<転載開始>

2023 年 2 月 4 日
https://vaccineimpact.com/2023/european-central-bank-preparing-for-bail-ins-banking-collapse-according-to-whistleblower/


画像

コメント:Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

グレッグ・リースは最近、銀行が預金者の自己資金へのアクセスを制限する「ベイルイン」に頼る準備を進めていることについてのビデオレポートを発表しました。

ビデオは3分強です(最後の部分は広告です)。

最近のFDICの会合で、銀行システムの脆弱な状態や、バンクランの恐れが議論された時の映像を流しましたが、それについても以前取り上げたことがあります。

FDICの銀行家たちは米国での銀行破綻に備えているのか?


欧州中央銀行の内部告発者がグレッグ・リースに連絡してきたのは、彼が最近行われたFDICの会議で "bail ins "について議論した際の抜粋ビデオを放映した後、彼が欧州中央銀行(ECB)の救済措置の準備に関する「緊急プロジェクト」を割り当てられたと申し立てたからだ。

「ベイルイン 」とは、「ベイルアウト 」とは対照的に、銀行がその義務を果たすのに十分な資金がないときに、銀行内の預金口座からお金を引き出すことである。

グレッグ・リースによるこのレポートと彼の情報提供者からの情報によると、銀行救済のためのプレイブックはすでにヨーロッパで書かれており、銀行は取り付け騒ぎの準備を進めています。

約3分のレポート(最後の部分は広告です)。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


<転載終了>