マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/17995799.html
<転載開始>
プロジェクトブルービームには要注意



本日未明、US F22がアラスカ北部上空で未知の航空機を撃墜した。
国防関係者によると、それはまた、UFO / OVNIのように異常な方法で浮遊し、移動しているように見えたという。

中国は人工衛星から緑色のレーザーを地球に照射している、これはハワイの近くだった。


プロジェクトブルービーム:
偽旗イベントの危機は、米国や中国のような世界政府が自国への偽のエイリアンの侵略を計画していたことです。
架空のエイリアンの侵略から身を守るために1つの世界政府を形成するように人々を怖がらせるために言葉を広めます。


米国とカナダが関わったUFO/気球の年表。

- 2月2日 悪名高い中国製バルーン 

- 2月10日 アラスカ上空で衝突し粉々になったUFO

- 2月11日 カナダ上空で米国が撃墜した円筒形UFO

- 2月11日 モンタナ州上空のUFO、米国は「午前中に」交戦予定












上の物体は、ヒューロン湖の上空で撃墜された八角形の物体です。

アメリカ政府は、アラスカで撃墜された円筒形の物体を回収していない。

今回の撃墜は、ミシガン州沖のヒューロン湖上空で発生した。その物体は八角形で、過去に撃墜された2つの物体とほぼ同じ大きさであるという。この3つの物体は、大きな風船ではなく、単に「物体」と呼ばれていた。

最新の「物体」は、上空約2万メートルを飛行しており、空軍のF16によって撃墜された。

中国山東省の沿岸都市・Rizhaoの近海で「未確認飛行物体」が目撃された。当局は撃墜の準備を進めていると、地元海事当局が発表 - グローバルタイムズ


2日で2機のUFOが撃墜された。昨日アラスカ上空で1機、ここ数時間でカナダ上空でもう1機。
昨日のイベントのパイロットは、物体が「センサーに干渉した」と報告し、また、物体に識別可能な推進力が見えないと主張している。

ブロガーのコメント:
数年前、私は第三次世界大戦に関する大量の夢を見ていました。それらはいつも夜空にUFOを見ることから始まり、UFOが現れると戦争が始まるのだと知っていました。
夢の中でUFOがどうなるわけでもなく、実際に宇宙人が出てくることもありませんでした。
私は個人的に、これはすべて心理戦争だと信じています。




Hal Turner Radio Show - U.S. Says Americans "SHOULD LEAVE RUSSIA IMMEDIATELY"

アメリカ国務省はアメリカ人に「ロシアから即時退去せよ」との通達を始めました。 

モスクワの米国大使館は、「ロシアに居住または旅行している米国人は直ちに出発すること」という通知を発表しました。不当な拘束の危険性があるため、より慎重に行動してください。ロシアに渡航しないでください」-在モスクワ米国大使館



元FBI海外テロ部門:ハル・ターナー
これは、トリップワイヤです。 これは、特定の国に対して軍事行動(またはテロ攻撃)が計画されていることを知ったときに、米国が行うことです。

 実際、この通達では、「テロリストグループ、国際テロ組織、地域テロ組織、過激派思想に影響を受けた個人が、ロシアでの攻撃の可能性を企て続けている」と、特にテロについて言及している。テロリストは、観光地、交通機関、市場、ショッピングモール、地方自治体施設、ホテル、クラブ、レストラン、礼拝所、公園、主要スポーツ・文化イベント、教育機関、空港、その他公共の場を標的とし、ほとんどあるいは全く警告なしに攻撃を行う可能性があります。

このことから、ロシア当局は、シリアで行われたように、米国がロシア国内での実際のテロ攻撃を計画していると結論付けている。

全体として、今日の通達は、この状況にとって最悪の展開の一つです。 戦争が近づいている。 備えよ。



米国は国民にロシアから直ちに離脱するよう指示

「ロシアに居住または旅行している米国市民は直ちに出国してください。不当な拘束の危険性があるため、一層の警戒を。ロシアに渡航しないでください」-在モスクワ米国大使館

<転載終了>