マブハイさんのサイトより
http://takahata521.livedoor.blog/archives/18823529.html
<転載開始>
Δείτε τι έρχεται: CNN, Fox News και άλλα ΜΜΕ προετοιμάζoυν τους Αμερικανούς για το τέλος του δολαρίου & τον Θάνατο της Υπερδύναμης - Πλήρης επιβεβαίωση WarNews247 - WarNews247
CNN、FOXニュース、その他のメディアは、アメリカ人にドルの終焉と超大国の死の準備をさせる
スクリーンショット (30)

最終的な確認:CNN、FOXニュース、ABCニュースは、世界の準備通貨としての排除の可能性に備えるようアメリカ人に警告しています。

CNN「GPS」のホストのファサード・ザカリアは、バイデンのロシアに対するドルの道具化は、アメリカの「悪い地政学的動き」と相まって、アメリカを世界の準備制度から追放する恐れがあると主張しました。

「過去10年間のワシントンのドルの道具化により、多くの重要な国が次のロシアにならないようにする方法を模索するようになりました。」とザカリア氏は述べ、他の国々はSWIFTシステムを回避しようとしており、中国人民元に避難しようとしていると付け加えました。


参考:ケニア大統領が爆弾発言:「オペレーション・サンドマン」? : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
これは先週、習近平が 「100年ぶりの変化が今後起こり、私たちはこの変化を共に推進していく」と、地球規模の変化を示唆した変化です。

「100年に一度の大転換」プーチンと習近平が望む新しい世界秩序の形成 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)



米ドルの世界的な優位性が失われれば、アメリカはかつてないほどの試練に直面することになるでしょう。



「米ドルからのシフト👀🤯」


FOXニュースでは、原油、米ドルの暴落、BRICSの台頭、そしてそれらが来るべき世界市場の暴落をどのようにもたらすかについて報道しています🔥🔥🔥。

BRICS 全体の石油政策の変化が米ドルに影響を与え、世界の通貨システムを崩壊させるというベンの情報を再確認してください:



もちろん反対意見も
米ドルは、他の先進国(黒)と新興国(青)を含むほとんどの通貨に対して、過去最高値に近い水準にあります。基軸通貨の地位を失うことは、少しも心配する必要はありません。米ドルはかつてないほど強力です。



※ペトロドルの時代は終わりつつある。中国はサウジの石油を米ドルで支払うことはないだろう。トランプ政権下の元財務次官補モニカ・クロウリーは、アメリカの「ワイマール共和国」のインフレにつながる世界準備制度からドルを取り除くために必要なのは、主要な石油生産国であるサウジアラビアがBRICS諸国に加わった場合だけだと述べ、「もしこれが起こったら、世界の金融システムは完全に崩壊するだろうが、確かにアメリカの金融システムの完全な崩壊があるだろう。」と指摘し、強調しました。

プーチンの演説:サウジアラビアがBRICSに参加要請 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

<転載終了>