さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/green/gas%20industry%20forms%20coalition
<転載開始>

Gas industry forms coalition to stop Biden from shuttering everyone’s gas appliances Thursday, March 30, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-03-30-gas-industry-coalition-biden-stoves-appliances.html#

  

(ナチュラルニュース今のところ死んでいますが、バイデン政権の反ガスコンロのアジェンダは、確かに永久にテーブルから外れてはいません。これをきっぱりと止めるには、アメリカの消費者が団結する必要があります。これは、米国石油ガス協会(OGA)がエネルギーファシズムに反対する連合を形成して、今取り組んでいることです。

OGAのティム・スチュワート[Tim Stewart]会長は声明の中で、ガス業界は消費者と協力して政権にメッセージを送り、「我々のコンロから手を離せ」と伝えていると述べています。

「キッチンは、みんなの家の中心です」と、スチュワートは、テレビ番組「Just the News, No Noise」のインタビューで述べました。

「それは、親が子供に教える場所でもあります。中央のアイランドを囲んで、一緒に食事をする。ここは、すべての教育が行われる場所なのです。そして、このグリーン・ムーブメントは、私たちの玄関をノックし、家の中心へと向かっているのです。」 (蛇足:CO2が増えると、植物も海洋生物も喜ぶと思います)

バイデン政権がアメリカの家庭の個人的な生活に過剰な規制を加えることは、「本当に人々を悩ませる」とスチュワートは付け加え、バイデンの反ガスへのこだわりを「個人的な空間の侵略」と表現しました。

(関連:バイデン政権がアメリカの家庭にガスではなく電化製品を使わせようとしていることについては、以前の記事で確認してください)

 

ガスコンロは電気コンロに比べ、ほぼすべての面で優れている

バイデン政権は、気候変動や地球温暖化の原因とされるガスコンロの全国的な使用禁止を1月に発表しましたが、不評で、正直なところ、このようなアイデアが提案されること自体に怒りを覚えました

さらに、人々をガスから遠ざけるために、ガスによる調理が喘息や癌などの健康問題を引き起こすと、疑似科学を使って主張しようとしました。

消費者製品安全委員会のリチャード・トラムカ・ジュニア[Richard Trumka Jr.]は、ガスコンロを「隠れた危険物」と呼び、規制や禁止に関しても「あらゆる選択肢がテーブルの上にある」と年初にブルームバーグに語りました。

米国では全世帯の半数近くがガスコンロを使用しており、ほぼすべての面で電気コンロより優れています。ガスコンロは電気コンロに比べ、運転コストが安いのが特徴です。また、耐久性に優れ、温度調節がしやすく、調理を切り替える際の火力調節の反応も良好です。 (蛇足:電磁波で健康を害することもないし、「ワクチン」接種者は死ににくくなる、そしてスイッチを切りにくい、こりゃ問題だと)

左翼は、なぜかガスも石油も含めた地球上の燃料に戦争を仕掛け、代わりに高価で信頼性の低い電気を積極的に推進することにしました。そして、あなたやあなたの家族が自分で選択できるようにするのではなく、左翼はあなたに「グリーン」を強制しようとするのです

バイデン政権のエネルギー省(DOE)は、「十分な効率が得られないとしてテストしているガスコンロの84%を禁止する」という規則を提案した、とトラムカ・ジュニアはそのアジェンダについて説明しました。

「つまり、私やあなたが大学の寮で使っていたような粗末なガスコンロも禁止されるかもしれません。しかし、ハイエンドのバイキングや氷点下のレンジは、このDOEの提案では、カットされることはないでしょう」と、さらに説明しました。

「そして、84%のテストでは、1年に4ドルの節約になると彼らは試算しています。つまり、節約でもなく、健康でもなく、コントロールすることが目的なのです。」

別の角度から見ると、DOEは、地方レベルも含めて、エネルギー団体と連携して、地方の意思決定者、規制機関、市議会に、すべての新築物件で天然ガス器具を禁止するよう働きかけ、住民がガス管を設置したくてもできないようにしようとしています。

あなたやあなたの家族から天然ガスを奪おうとする「グリーン」カルトの取り組みに関する最新ニュースは、GreenTyranny.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

JustTheNews.com

NaturalNews.com


<転載終了>