Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12796315994.html
<転載開始>




アナフィラキシーは、発疹の他に、唇、舌、喉の腫れ、呼吸困難、血圧低下、気絶、心肺停止などを引き起こすことが一般的です。VAERSは大幅に過少報告されていますが、米国では2431件の症例があります。おそらくそのほとんどが、救急搬送や入院を必要とし、命にかかわるものでしょう。








高齢者にはあまり効かないワクチンだってことをえらい人達はとっくの昔に知ってたけど、国民には言わなかったのかな
























追跡を回避するため、生産ロットの管理を意図的に行わず混ぜこぜらしい↓
品質も相当怪しいと。


DNAは製造の最初の工程として、プラスミド中の大腸菌でDNAを増殖させることから生じるプロセス関連の不純物である。

その後、DNAは試験管内試験転写によって修飾RNAに変換される。一部のDNAは完全に除去されず、最終製品にまで残る。

大量のDNAが最終製品のバイアルに含まれているため、大腸菌、内毒素、および製造過程で使用されるその他の異物や化学物質が含まれる可能性が高い。


ロット番号FL8095について出荷情報と副作用の報告を調べたかったのだが、このロットはファイザー社の最近の「メガロット」(つまり、単一の生産ロットとして作られることが不可能なほど大量のバッチ)の1つだ。

ファイザー社は現在、長期間にわたり多数の生産ロットを実施し、それらを1つのロットにまとめているようだ。

おそらく、複数の薬物物質が1つの薬物製品に組み合わせられるか、複数の生産ロットが1つのバッチ番号でラベル付けされている。

何が起こっているかはよくわからないが、2021年後半から「メガバッチ」が生産されており、その規模は400万から1200万回以上の用量に及ぶ!

もちろん、これは医薬品ロット(つまり、単一の生産ロット)の定義に反しており、ロットに対する副作用の報告に基づいて製造品質の問題を追跡することができない。

これは、安全性の問題がその原因までたどりやすくなることを防ぐために行われている。
















コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/

















<転載終了>