Walk in the Spiritさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202304100001/
ヒトラーの計画通りに事が進んでいる感じです。

 しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。
 諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。

<転載開始>
デルガドの講演インタビューから、

リカルド‐デルガド:グラフェンはワクチン接種者を導電体にする(​英文​)
Ricardo Delgado - Graphene Turns Vaccinated into Conductors
2023年4月9日 HMakow

ワクチンサンプルに生物学的素材は存在しません。

mRNAプラットフォームと有名なスパイクプロテインは煙幕に過ぎませんでした。それはワクチンを分析した人の研究を妨害するためです。

リカルド・デルガドは聴衆に語りかける。

「彼らがCovid-19と呼んでいたものは、この未発表の物質(グラフェン)の生物との相互作用です。」

RD:「フィフスカラムはこの計画的な毒殺を発見し、還元型酸化グラフェンによって社会全体が蝕まれていることを実証しました。」

一方、一般公的機関は今日まで誰も見たことがないコロナウイルスを語り続けました。

それは恐ろしいことであり、人間+生物(human+being)の全歴史の中で最悪の出来事です。

その目的は明確です。最短時間で、すべての人間をトランスヒューマン化することです。

このテクノロジーは、ニューロンから直接すべての個人を監視しますが、加えて、ニューロンモジュラーや神経刺激行動に対する深刻なダメージや副作用があるにもかかわらずです。

要するに、現在の人類という種が完全に失われることなのです。

つまり、現在の人間を、その本質、自由意志、自分で考える能力、霊性への自然な傾向を奪われた「別の何か」に変えるためです。

そして、そのためのINTERFACEとして機能する素材が、還元型酸化グラフェンです。これこそが大きなKEYです。

だからこそ、彼らはあらゆる方法で否定し、無視しようとするのです。
参考サイト

リカルド・デルガド氏インタビュー
(abrdged by henrymakow.com)

「ワクチン」と銘打って接種されたグラフェンが血液と接触すると、タンパク質の生体分子クラウンの形成が発生します。

このタンパク質の王冠の機能は、異物が混入しても気づかれないように生物を保護することです。

しかし、あるグループはこれを有毒であるとし、スパイク・プロテインと関連付けます。

なぜなら、悪は原因であるグラフェンによって引き起こされるのであって、その結果であるタンパク質の王冠によって引き起こされるものではないからです。

MdelA(インタビュアー): 大多数の読者がこの情報に初めて接することを想定して、私たちが経験している状況について、特に「ワクチン」の内容について、最も重要なポイントを分解して説明したいと思います。

フィフスカラムで彼らが発見したことは、憂慮すべきものです。

彼らはどのようにしてこのような結論に至ったのでしょうか、またどのような根拠に基づいているのでしょうか?

RD:私たちは、観察によって裏付けられた証拠、科学的方法の指導原理、科学的に検証されたツールの使用によって、観察したものを知り、特徴付けることに特化しています。

私たちの研究は、世界のさまざまな場所で裏付けが取れています。

その結果、予測モデルを確立することができ、何が起こるかを予測することさえ容易になりました。

MdelA:小瓶(バイアル)の中から還元型酸化グラフェンが見つかったそうですが、疑う人も否定する人も多いようです。なぜタブー視されるようになったのでしょうか?

RD:ヒトの生物学における毒性や推定される生体適合性を検討すると、科学文献も非常に明確です。

グラフェンやその誘導体、たとえば還元型グラフェンオキサイドは、超伝導性、生体細胞と接触したときの磁性、圧電性、高容量、放射線変調性、柔軟性、透明性...など、固有の特性を備えています。

MdelA:グラフェンが入ってきたときの生体の最初の反応は?

RD:最初の反応は、物質が私たちの生物学を通過するところではどこでも炎症が発生します。心筋炎、心膜炎、心筋膜炎、肺の炎症などです。

肝臓では炎症が起こり(肝炎)、腎臓では、物質で汚染された血液をろ過する際に、重要な問題が発生します(長期間残留します)。

また、超伝導の親和性によって中枢神経系にも浸透し、その機能を変化させ、あらゆる種類の麻痺を引き起こします。

神経細胞に炎症を起こし、初期記憶喪失、不注意、脳霧、集中力低下など、さまざまなタイプの神経障害を引き起こします。

非電離性マイクロ波放射のダメージを増幅させることにより、酸化ストレスを大幅に増加させ、早期老化や様々な種類の癌や腫瘍組織の出現の原因となります。

生殖細胞では、科学文献によると、ヒトの精子の運動性と移動性に影響を与え、男性の生殖能力を大幅に低下させます。

また、女性のホルモン調節にも影響を与え、不妊症や閉経後症候群の原因となります。

MdelA: 生物(有機体)がグラフェンを排除しているのですから、「ワクチン」を1回接種するのと4回接種するのとでは、同じではないことが理解できますね。

RD:その通りです。被害は、投与回数と材料が吸収する電磁波の量、あるいは接種者が受けるマイクロ波照射の量に正比例します。

これらの損害や、言及していないその他の損害はすべて、これらの病態による現在の過剰死亡の原因であるだけでなく、生物学における酸化グラフェンの細胞毒性、遺伝毒性、生体適合性、生体内分布をレビューすると、長年にわたって科学文献で明確に確認されています。

有名な「コビド肺」も含めて、肺炎や肺の炎症に過ぎないのですが、物質を排除する方法の一つとして、呼吸困難や気管支炎を助長し、私たちが日々目にすることになるのです。

注)炎症とは排毒作用!

MdelA:そして、社会が政治家やジャーナリストによって宣伝された実在しないウイルスに怯え続けている間に、あなたを筆頭とするフィフスカラムは、この陰謀の真犯人をすでに発見していました。

RD:フィフス カラムは、還元型酸化グラフェンによる社会全体の計画的な毒殺を発見し、実証しました。

一方、研究機関は、今日まで誰も見たことのない「コロナウイルス」について延々と話し続けています。

MdelA: 現在の人類だけでなく、トランスヒューマニズムに移行する未来の人類にとっても、重要なマイルストーン、重要かつ超越的な発見について話していることは間違いありません。

しかし、なぜこのことが一般の人々の知るところとならないのでしょうか、あるいは、知ったとしても、ある種の懐疑的な態度が伴うものなのでしょうか?

RD:提示された証拠は世界中の多くの人々に知られていますが、必要な程度に社会に浸透していないのは事実です。

私たちは、この材料が2019年のインフルエンザキャンペーンで大量に導入され、その直接の対象者はレジデンスの高齢者や老年者であり、彼らが「第一波」と呼ぶものの一部である高齢者の大消滅に貢献したことを示しました。

また、彼らが「大発生」や「波」と呼ぶものは、携帯電話アンテナによって環境放射線を高めた結果に過ぎず、そのマイクロ波が酸化グラフェン(放射線変調性)を励起して酸化ストレスを高め、最終的には生物学で以前見られたすべてのダメージを発生させていることも明らかにしてきました。

それにもかかわらず、社会の多くはまだ知らないのです。

MdelA: 純粋な認知的不協和だと思いますか、それとも他の何かだと思いますか?私たちから逃れられるものがあるのでしょうか?

RD:私見ですが、この証拠が自重で明るみに出なかったのには重要な要因があると思うのですが、これは最後にさせてください。

MdelA:まあ、そこはお任せします。

なぜ、ワクチンと呼ばれる「もの」に還元型グラフェンオキサイドを導入するのか、素材の話を続けましょう。

RD:これは大きな疑問ですが、私たちも、非常に高いレベルの公的機関や、科学文献のレビューによって、その答えを見つけることができます。

先ほど、有機分子と接触したグラフェンの磁性について触れましたね。

もし、生物の中に磁性支持体があり、さらに、心臓や神経細胞と親和性のある超伝導があれば、(コンピュータの)ハードディスクのように情報を読み書きすることができるようになるのです。

神経レベル、神経科学の分野では、情報の読み取りは、神経の監視や監督にあたります。

還元型酸化グラフェンである磁性支持体に情報を書き込み、ニューロンを含浸させることは、ニューロモジュレーションまたはニューロスティミュレーションとして知られています。

つまり、思考(指示)を導入したり挿入したり、人間の行動パターンを遠隔かつ無線(スカラマイクロ波やミリマイクロ波)で変化させることができます。

また、心臓システムのレベルでは、心臓のバイオセンサーや遠隔からの心臓への刺激について話しています。

MdelA:一見、突然出て来たように見えますが、いくつかの局面を同期させた綿密な計画があるようですね。

RD:確かに。このような研究や独自の科学文献がすべて存在するのと同時に、チリの前大統領セバスチャン・ピニェラのような人物が、5Gネットワークの入札の日に「思考の挿入、感情の挿入、神経モニタリング」について語る姿が登場します。

同時に、「ニューロライツ法」に対応するためにチリ憲法が改正され、世界中に数千万台の基地局や電話アンテナが配備されます。

そして、世界経済フォーラムのディレクター自身が、2030年までに脳内にバイオセンサーを導入すること、「トランスヒューマニズムの増大」あるいは新しい人間+存在「Human 2.0」、「クラウド」、「人工知能」について語っています。

MdelA:すべてが、私たちがトランスヒューマニズムへの道を歩んでいること、あるいはホセ・ルイス・コルデイロが言うように「人間の時代」の終わりを告げているようです。恐ろしいと思いませんか?

RD:確かに恐ろしいことです。人間という存在にとって、これまでの歴史の中で最悪の出来事です。

その目的は明確です。最短時間ですべての人間をトランスヒューマン化することです。

この技術によって、神経調節行動や神経刺激行動に深刻なダメージや副作用が生じるにもかかわらず。さらに、すべての個人をニューロンから直接監視することになります。

要するに、現在の人類という種が完全に失われるのです。

つまり、現在の人間を、その本質、自由意志、自分で考える能力、霊性への自然な傾向を奪われた「別の何か」に変えるため、消滅させるのです。

そして、そのためのINTERFACEとして機能する素材が、還元型酸化グラフェンです。

これこそが大きなKEYなのです。

だから、彼らはあらゆる方法でそれを否定し、無視しようとするのです。

MdelA: 最後に、この重要な発見が、しかも大きなスキャンダルとして明るみに出なかった理由についての回答を残しておきました。この隠蔽工作に影響を与えた、また与え続けている要因は何でしょうか?

RD:まず、非常に明白なのは、政府がメディア、医療機関、司法、労働組合など、自分の担当する機関を非常に支配していることです。これによって、事前に完璧に計画されたアジェンダを実行することができるのです。

しかし、反体制派と思われる人たち(コントロールドオポジション)が言及したがらない、もう1つの要因が明らかに露呈しています。

それは、統制された反対意見、偽の反対意見、偽の反対者という概念です。

これは、反対運動と真理の解明のために働くと主張する人々ですが、それにもかかわらず、それが明るみに出ないように、あらゆる種類の障害を導入するのです。

この現象は、あらゆる種類の戦争に導入されています。そして、私たちは、倒すべき敵が人間自身であるという、最悪の戦争に陥っているのだと言っても、言い過ぎではありません。

MdelA:これは防諜活動であり、この具体的なケースで機能している行動手順があると言えますか?

RD:その通りです。このような行動にはいくつかの戦略があり、今あるケースを参考にしながら、それを挙げていきます:

一般的に、T.H.E.Y.は最初の発見を遅らせたり、到着した「良い手がかり」をすべて排除して、自分たちの目的を達成するためにあらゆる手段を講じるのが普通です。

今回のケースでは、グラフェンオキサイドのインターフェースとしての目的を隠すことです。

- その特徴は、証拠やその特性を否定することである。

例えば、「ワクチン」に含まれるグラフェンの存在や、接種したものが磁気現象を起こすこと、Bluetoothで検出されるMACアドレスの発光を否定する。

- あらゆる戦略を駆使して、優れた研究に潜り込み、研究を遅らせようとする。

- 真の原因による被害を中和するために、有害と思われる新しい病巣を導入するが、それを何としてもカバーしなければならない。

例えば、酸化グラフェンを蛇の毒放射性同位元素蜂の毒重金属、有名なスパイクタンパク質(これはまさにグラフェンを生物に導入するための答えです)などで覆い隠そうとする。

- 彼らは、KEYを邪魔な要素で包んで、その強さを失わせようとする。

- 彼らは暴力や個人攻撃を用い、隠蔽しなければならない証拠を発見した人々の個人的な生活さえも操作したり、誤認させたりする。

- 通常、彼らはシステム自体から経済的に資金を調達しているか、同じか他の種類の特典で社会的昇進を約束されている。

- 統制された反体制の集団は、私たち全員に影響を及ぼし始めた状況の進展に直面して、真の反体制派の集団が自然に出現する前に作られたものです。

どんな戦争でもそうですが、敵は、真実を求める人間の集団の発見を打ち消し、捕らえ、崩壊させ、無力化するために、世界のさまざまな場所で、同じようなラベルを付けて作られたこれらのグループを持っています。

これらのグループの非常に重要な例は、世界のさまざまな地域で先験的に作られた「真実を求める」集団で、真に反体制的なグループが観察から生み出した研究、証拠、発見を信用させまいとするものです。

- 公式バージョン自体と同様に、彼らは名前やスローガンに属性(真実の追及等)を用いていますが、ラベルの付け方とは正反対で、「真実によって」の本当の意味は、「真実を隠すこと」です。

- 彼らは通常、健康分野、学術分野、その他(医師、生物学者のカレッジなど)のいずれかのシステム自体で活動している。

- 彼らは階層的に組織されており、そのドームは「スポークスパーソン」によって占められ、集団のすべての言説を支配し寄生する。こうして、彼らはメッセージを自分たちの望むところに向け、証拠を隠す。

- 彼らは、ボットや架空のフォロワー、攻撃的なトロールをさまざまなプラットフォームで紹介し、あたかも無条件に人々から支持されているように見せかける。

しかし、現実には、誰も彼らをフォローしていません。この事実は、彼らが公の場で講演を行い、少数の人々しか参加しないことで明らかになる。

- 彼らは、公式見解に疑問を持つ人々(医師、学者、弁護士、ジャーナリストなど)を捕らえ、あらかじめ作られた集団の中に誘導し、彼らが発することのできるメッセージを消し去る役割を担っている。

彼らの準備した集団の中に入ると、懐疑者は同じ集団のスポークスマンのガイドラインに縛られることになる。例えば、「真実を求める法律家」や「真実を求めるジャーナリスト」などがそうです。

彼らは、自分たちが対立しているとされる公式版に書かれた「論文」そのものを「研究」のベースとする傾向がある。

- 科学的な道具を使った本当の意味での分析は決して行わない。

研究する代わりに、彼らは「ワクチンの分析は時間の無駄だ」「顕微鏡を覗いても何も見えないからやめておけ」「ワクチンを手に入れるのはとても難しい」と言うことを好む。

- RAMAN、光学顕微鏡、電子顕微鏡、あるいは「ワクチン」の重要な成分を特徴付ける方法を知るのに役立つあらゆる技術を使って分析した人々の研究結果は、嘲笑され、この偽の反体制派によって非常に巡礼的な議論で攻撃される。これらの攻撃のほとんどは、悪質で個人的なものです。

- 彼らは肩書きを使って、自分が所属する機関や団体から与えられた「権威の原則」によって話をするが、「科学的な証拠の原則」によって話をするわけではない。

- 彼らは、まじめで独立した著作物を信用させないために、彼らが採用している公式版から議論を吹っ掛けます。

例えば、「ワクチン」の公式リーフレットに頼るが、実は、その中に宣言されていない成分が明記されていて、それが作戦全体を崩壊させる可能性がある。

- 彼らは、証明された発見に対してアプローチを行い、それによってある種の誠実な人々を捕らえ、そのパラダイムを捨てさせ、他の焦点に移させる。

例えば、グラフェンの存在は認めるが、「ワクチン」にはほとんど含まれていないと主張したり、ワクチン接種者がMACアドレスを発することは認めるが、グラフェンは無視する。

- また、「We must all be united」(私たちは団結しなければならない)「Together we are stronger」(一緒になろー!私たちは強くなる)といったフレーズを自慢するのも、まさに潜入するためのものです。

- 被害(VAX副作用)には目を向けるが、被害が発生した実際の原因(グラフェン)には目を向けない。

- 彼らは、最も大きな被害をもたらすものの影響を最小限に抑えるために、小さな問題を糾弾することに執着します。

例えば、マスクや自由や権利の喪失、PCR検査の無効を糾弾する一方で、トランスヒューマニズムに到達するための目的である注射剤のインターフェースの導入は隠蔽する。

MdelA:もしそうだとしたら、一般市民は非常に困難な状況に置かれていますね。一方ではシステムに騙され、他方では真実を求めていると信じている人たちに騙されるのですから。

最後にアドバイスをお願いします。

RD:このような「人々」を特定することは、前進を続け、証拠を明るみに出し、彼らの作戦を停止または阻止するために不可欠です。

偽の反対意見は、敵が私たちの隊列に送り込む最初の戦線です。

誠実な人々の中には、それを見分けることを学ばず、「皆と一緒に正しいふりをする」人もいますが、それは不可能です。なぜなら、彼らは日々、知らず知らずのうちに裏切り者を信頼し、交信しているからです。

彼らは、真理以外のいかなる関心も、他の何よりも選択し、捨てなければなりません。私たち自身がさらされていることの重大さゆえに、中途半端な手段をとる理由はありません。

私たちは、偽の反対派が証拠を貶めようとし続け、その結果、証拠が十分な力で明るみに出ないため、人間(human+being)に対する攻撃作戦が継続されることを許すことはできません。

それは、人間の時代の終焉がトランスヒューマニズムを通して実現するからです。
(ここまで)

​+​グラフェンの目的:トランスヒューマニズムのキーツール​

+グラフェン隠し:蛇の毒、放射性同位元素、蜂の毒、
         重金属、スパイクタンパク質、

​​+​2つの騙し作戦:​

1)詐欺理論(コロナウイルス/又はグラフェン以外の毒物)
2)詐欺宣伝者(
大学や研究機関の権威者/タレントなど)


<転載終了>