大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

勝手に拝借しましたm(__)m

ゾン100という日本の予言映画

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-zon100-prediction-movie-japan.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、昨日、冬からゾンビになる。

来年の夏には地震津波と共に拡大する話。

まさかなぁ。
単なる子供の世迷い事でしょう。

そんな衝撃的過ぎる事象が起きるならNetflixなどで予言映画やってるだろう。

そう思って探してみたらありますたよ。

奴らは大体、起こす前の1〜2年前に予告映画を出す。

2023年8月公開でやっぱりありますた。

以下の映画ですた。

どうもゾンビものコメディ映画のようですた。

ゾン100という映画です。

ぇえ?

続きを読む

今年の冬からレプリコンで皆ゾンビになる話

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-this-winter-everyone-gona-zonbi.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、これも非常に興味深い話です。

また胎内記憶の話載せときます。

知っての通り、レプリコンワクチンは今年の秋冬に実用化に向けて動いてますね。

Meiji Seikaファルマというキチガイ会社。

もう既に千人治験がされてるとか。

これ先日の春分の日にヤフーニュースに載ってたやつですね。

コロナ変異株にも有効 福島・南相馬で製造、ワクチン「レプリコン」

 

Meiji Seikaファルマは19日、世界で初めて製造販売の承認を受けた次世代型メッセンジャーRNA(mRNA)ワクチン「レプリコン」について臨床試験の結果、

新型コロナウイルスの変異株に対しても有効性が認められたと発表した。

同社は今後、今年の秋冬接種での実用化に向け、医薬品受託製造のアルカリス(福島県南相馬市)と連携し、新たな変異株に対応したレプリコンを製造する。

製品名は「コスタイベ筋注用」。

臨床試験では国内約千人を対象に起源株とオミクロン株に対するレプリコンの有効性などを調べ、従来のワクチンより高い効果が認められ、安全性も確認された。

Meiji Seikaファルマによると、レプリコンの有効性と安全性が起源株に加え、変異株であるオミクロン株でも認められたことで、

新型コロナウイルスのほかの変異株に対応したレプリコンについても臨床試験を経ずに生産が可能になるという。
続きを読む

やっぱり起きた322 ロシア コンサートホールテロ

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-322-russia-terorism.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、ワタスは土日の関西のイベントのため今は帰宅途中なのですが。

これは重大な話なので載せときましょう。

先日22日に以下の痛ましい事件が起きてしまいますたね。

ロシアコンサートホールテロ。

死者は137人にのぼったそうですた。

ワタスはこのように322に気をつけろとちゃんと書きますたよね。

続きを読む

胎内記憶で一番ヤバい話 レプリコンか地震津波か 二者択一の未来

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-replicons-or-earthquakes.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、春分の日を過ぎてみなさま如何お過ごしでしょうか。

ワタスは水瓶座パワーを得て絶好調。

ふと見るとキーボードを打つ自分の手が半透明化していますた。

つぉおお。
ついにワタスもアセンションか。

と思ってみてみたら、
単に打つのが高速過ぎて半透明に見えただけですた。

くほほほほほ。

まぁ、ブロガーも長年やってるとこうなるのです。

とかなんとか。

さて、ところで、前に載せた胎内記憶の子の話。

これ凄い話ですね。

どうも我々の未来は、レプリコンワクチンが広まりみんなゾンビみたいになって死ぬ世界か。

それとも地震津波で食糧奪い合って死ぬ世界か。

その二者択一のようですた。

ぇええーーー
平和な未来は来ないのかよ!

ワタスはレプリコンが広まってゾンビになる方の世界は嫌だ。
長野に越して来た意味がないじゃないか。

長野が無事そうな地震津波の未来の方にして欲しい。

とかなんとか思いました。

大変興味深いので貼っときます。

続きを読む

明日は宇宙元旦 春分の日 水瓶座パワーに乗ってこう

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-mizugameza-power.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、長い冬も終わり。

明日は昼と夜の長さが等しくなる春分の日です。

占星術的に言うと太陽が牡羊座に入る日。

占星術は牡羊座から一周が始まるので、春分の日を宇宙元旦という人もいます。

で、何度も言うように260年前、おフランス革命当時の星回り。

もはや水瓶座の時代に入ってる。

もう本格的に風の時代に突入し権威の崩壊、価値観の転換、新旧交代。

誰もがその水瓶座パワーの影響を無視できなくなるのですた。

以下は、うちの占星術の先生による、この1年がどんな年になるかです。

日本時間での明日の春分は昼の12時07分、太陽が南中して一日のうちで最も高い位置にあり、魚座海王星とコンジャクションしています。

太陽は国家や権利者を象徴し、海王星は清濁併せ持つので様々なことが想定されますが、配置的に国家や権力図が新しく生まれ変わるために起きるカオスの状態を示していると思えます。

それは日本国内だけでなく、外国で起きることからの影響も含まれます。
更に、宗教も大きく関係してくる可能性もありますし、日本国内で言えば法律が変わる可能性もあります。

一方で、獅子座の月と水瓶座の冥王星が180度で真向かいになっています。

月は一般大衆を象徴し、冥王星は強い圧力や破壊と再生を象徴します。

日本では新しい時代の入口で、海外からの影響も含めた強い圧力が巻き起こすことに、みんなが向き合わなくてはならない状況が想定できます。

けれども、その厳しい状況は一般大衆が精神的に生まれ変わって新しい時代を作って行くといったことが予測される配置になっています。

またその配置からは、ひとりひとりが自分の感性を大切にして、自分の意識や意思をはっきりさせることが大切ということが読み取れます。

この1年は、一般大衆が大きな鍵を握っていると思います。

今、多くの人が語っているように、ひとりひとりの意識や行動が世界を大きく変えるように思います。
それが強く反映された春分図ではないでしょうか。

続きを読む

大富豪とホームレスの話

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-story-millionaire-homeless.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、今日は動画貼っときましょう。

これは有名俳優は誰も出てこない。
Youtuberさんだけで作った短編ドラマだそうです。

この動画に並んだコメント

泣いてしまった、、幸せを分け与えれる余裕があるの凄いよね、

電車の中で泣いちゃった…
ペイフォワード好きだからハンク好き

たまたま目に止まって。この動画を見入ってしまいました。
そして涙…素晴らしい物語に、人の優しさ。こんな社会にして行きたいですね。

続きを読む

今ブームの協生農法ってなに?

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-whats-kyose-noho.html
<転載開始>

ん?

なんだ?

協生農法?

なんか、最近、テレビでこんなのやってますたね。

協生農法なるものが今、ブームなのだとか。

農薬使わない。肥料使わない。土も耕さない。

それでいて美味しい野菜ができちゃうと評判になってるそうな。

これはTBSの報道ですね。

続きを読む

プーチンが暴露 テロの95%はCIAが仕組んだもの 謎の数字322

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-putin-reveal-cia-make-terrorism.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、最近は色んな情報が表に出てきますね。

最近、あのプーチンさんがこんなぶっちゃけ話してますた。

はい。

世の中に起きてるテロの95%はCIAによるやらせ。

これは常識。

911もヤラセだし、アルカイダもハマスもCIAがお金を出して育ててる。

で、今年は日本。。

火星の影響が強く出る年。

それは火事、戦争、テロ。

そのため、ワタスは、近々、日本でも何かしらのテ口。

もちろんCIAさんによるヤラセテロ。

が、起きる気がしてます。

続きを読む

驚き 文春(CIAの御用雑誌)がワクチン被害を報道し始めた

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-bunshun-report-vaccine-damage.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて去年からジャニーズや吉本というCIAメディア対策班が潰され始めた。

そしてなんぞこれ?

文春がワクチン被害も報道し始めますたね。

ぇえ? これには驚いた。

以下のように京都大学名誉教授の福島雅典氏の調査報告載せてます。

こんなにワクチンで病気になってるよ。

と被害の疾患リストを載せてますね。

目次 [show]

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

・・

 

コロナワクチンの副作用の出方は前例がない

《まず、ワクチン接種後症候群がどれほど多岐にわたるのか、お示ししましょう。

次頁の表は、ワクチン接種後、急に発症するなどした疾患として、

2021年12月から2023年11月までの2年間に、国内の医学学会で報告・検討された疾患の一覧です(開催学会数134、演題数447)。

 計201疾患に上り、あらゆる体内組織で発症しています。

世界中の論文から見えてくるこのワクチンの副作用は、パターンが決まっておらず、全身に起こる、しかも複数の疾患が同時に起こることもあるというものでした。

こんな副作用の出方は前例がない、というのが医師としての率直な感想です。

私の専門のがんで言うと、抗がん剤は副作用の嵐ではありますが、そのパターンは決まっているからです。

・・

続きを読む

ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去した模様

玉蔵さんのサイトより
https://golden-tamatama.com/blog-entry-jacob-rothschild-byebye.html
<転載開始>

ヒャッハー!

さて、先ほどツィートしたこれ。

あのロスチャイルド先輩が死去したようですた。

それにしても、銀行家はわかりますが、慈善活動家だぁ?

いくらなんでもその報道には、びっくりですが。

ジェイコブさんはロスチャイルド家のイギリスの人ですね。

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ