大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

お知らせ

第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!報告

昨日のBBQ&呉花火大会を見ように各地から10名様の参加を頂きまして有り難うございます。
更に、家主様、お母様にはBBQ準備、自然酒の数々等々大変な援助をしていただきましたことを
改めてお礼申し上げます。

尚、1名の方にメール送信のミスがあり、参加予定にされていたのにできなかったという事案がありました。
誠に申し訳ありませんでした。

また、家主様の御好意により朝まで語ろうという事で、5時過ぎまで熱い討論会がありました。
ブログに載せられないような内容や様々な話題で時間の経つのを忘れてしまいました。

花火の画像はカメラの性能が低いために綺麗にとれているものがありませんでした。
その中で比較的良いものを1枚
DSCN0423[1]


【生中継】てっし名寄まつり花火大会! - ウェザーニューズ

https://www.youtube.com/watch?v=dgKPlupAy5g&feature=push-lsb&attr_tag=c-rAnK_Xr7n632q3-6

weathernews
51 分前にライブ配信

2017年7月30日(日)
北海道名寄市では「てっし名寄祭り 花火大会」が開催されます。ウェザーニュースではその花火大会の様子を完全生中継でお届けします(^O^)
360°VRカメラでもこの花火大会を楽しめます♪
https://youtu.be/bZ45lq2YbO4

<転載終了>

第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!

第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。

花見

昨日は会社で昼過ぎに大雪でどうなるかと思いましたが
331


晴天に恵まれ4名の方に参加していただきました。
41-1
41-3

お忙しい中初対面の会に参加されるのは勇気がいることだと思います。

改めて有り難うございます。
DSCN0309[1]
DSCN0310[1]
桜は満開とはいきませんでしたが穏やかな1日を過ごすことが出来ました。

集合しているときに巡回の方にいろいろと話をしまして
「初対面でよく集まるね」と言われたり
巡回の方も昔と今では世の中が変わったよねとかなんとか話が弾んでいきました。


NSP 雪どけ水はつめたくて
https://www.youtube.com/watch?v=FnXI6w5ZB0s

位置に語録
 2014/09/05 に公開

続きを読む

春はもうすぐ

先日(3月5日)にアナウンスさせていただきましたが、早いもので明日になりました。
寒気が入り寒い中で行いますので、参加いただける方は寒さ対策を万全にしてお越しください。
お集まりいただく目安としましては平和の鐘付近に待機しております。
尚、11時10分には花見の席に移動しています。



梅は咲いたか桜はまだかいな(^^♪
と言う事で、4月1日11時に広島の平和公園で「お花見会」でもやろうかなと思っています。
特に募集はしませんし参加費も必要ありません。
強いてあげれば、一人一品を持ち寄ってみんなで分けるというスタイルにしようと思います。
不確定のスリル
来ていただける人は「大摩邇(おおまに)」の目印をヒントに してください。
注)開始時間は変更になるかもしれません、その際はここで改めてアナウンスします。

 春はもうすぐ
https://www.youtube.com/watch?v=c0k6C3NhooQ

topsytimes
2014/02/14 に公開 

お知らせ-2

仲秋の宴の最終確認メールを10/6に発送しましたが、0名の方から返信がありません。

心当たりの方はメールを確認していただき返信をお願いします。


明日までに返信がありません場合はキャンセルとさせていただきます。


中島みゆき「麦の唄」Music Video [公式]
https://www.youtube.com/watch?v=FSsGY_mLjwI

  

続きを読む

お知らせです。

長らくコメント表示を確認後にしていましたが、設定を変えてすぐに表示するようにしました。
それに合わせまして「画像認証」もなくなります。

非公開コメントをご希望の方は「拍手」の方に書き込みをお願いします。
コメントに比べて書き込み制限が少なくなっています。

なお、以前のように偽ブランド等のCM等が増えてきましたら元に戻しますので
その際は設定を変えたなとお考えください。

仮復旧です

皆様お待たせいたしました。

たくさんのアドバイスや、励ましのメッセージをいただきましてやっと復活いたしました。
(借り物PCです)

まぁ、とにかく一安心しました。

明日より通常に戻ります。

このたびは本当にお世話になりました、ありがとうございます。

携帯より

PCが立ち上がらなくなりました。

現在修復中です。

HDDが壊れたようです。
修理に4~5万掛かるようで暫くは無理なようです。
匿名さんに教えて頂いたのに時遅しでした。

セーフモードも効かず、現在スタートアップ修復はシステムの問題を確認しています

修復しようとしています

ディスクのエラーを確認しています。完了するまで、一時間以上かかる場合があります。と言う画面が出て三時間以上経ってます


沢山の励ましやアドレスのコメントありがとうございますm(__)m

タイトル変更について (追記)

以前にもタイトル変更したのですが、しっくりこなかったので
改めて変更しました。(今の所、仮です)

なので、日月神示(ひふみ神示)関連は削除します。


2014/5/31
タイトル変更して非常に体調不良になってしまいました。
胃痛や心臓がヒリヒリしてしまうし最悪な状況です。

尚且、仕事上も特異な症状が出ていて、う~んという状態です。
タイトルを変えたからどうかというのが証明できませんが元に戻すことにしました。

お騒がせして申し訳ありませんm( __ __ )m

コメント投稿の不具合について

  • 2013年08月31日|
  • 障害について
  • ただいま、特定のキーワードの入力等でブログにコメントができない不具合が発生しております。
    順次改善されておりますが、不安定な状況です。恐れ入りますが復旧まで今しばらくお待ちください。

    ※コメントの投稿が出来ない場合などに連続して投稿を試みると、誤操作と判定され、以降の書き込みが出来なくなる場合がございます。
    再試行される場合は一定の間隔を置いていただきますようお願い申し上げます。

    ※現在のコメントの投稿の不具合は、各ブログの管理者によって制御されているものではありません。ブログの管理者へのお問い合わせはお控えください。

    長時間に渡りご迷惑をおかけし申し訳ございません。
    引き続き対応を行なって参りますので、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いを申し上げます。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    続きを読む
    記事検索
    情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
    人気ブログランキングへ
    読者登録
    LINE読者登録QRコード
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ別アーカイブ