大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

二階堂ドットコム

タカリの例

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/179133
<転載開始>
昔、セデスGで、小脳出血になったと騒いだタカリがいました。そしたら、セデスG作るのに赤字出していたメーカーが生産中止して、かなりの患者さんが困ることになりました。
ちなみに、そのケース、確かにセデスGが原因でしたが、処方量の3倍を6年も欠かさずのんだからでした。

死んだと騒いでる奴らは全員タカリだろ

カスゴミ社会部はろくでもないから(笑)

{CAPTION}

<転載終了>

だから、俺がやるなと言ったことはダメなんだよ。

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178829
<転載開始>
ワクチンがそんなに良かったら、俺が誰よりも真っ先に打ってたよ笑。おれがやんねえものはダメに決まっとる。ありとあらゆる権力でなんでも優先にするこのわしらがやらなかったんだからな。

bunshun.jp/articles/-/69377?page=1

続きを読む

パソナの接待施設、麻布にあったのなんだったっけ

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178768
裏金問題も管理社会への布石ですか
<転載開始>
あれは小泉の頃だな。経産省の役人含めもう役人がみんな食われててよ(爆笑)。あれ、よく事件にならなかっなっていう。あの接待施設の名前なんだったっけ。法務省も警察庁もいたよな。もちろん財務省も。当時中に草がいて、逐一いろいろ報告が来てたんだけど消されちゃってさその人。やりとりはまだどこかのサーバにあるけど。仁風林だったっけ?なんだっけ?

まぁ、いちいちつまらんことを下民が騒ぐようになればなるほど国は衰退してるってことなんだよね。つまらん金、それも人の金の話で妬みひがみはみんな貧乏だからなんだよね。そもそも世の中に公平もクソもあるわけねえだろ。有史以来一度も無いわ、公平なんて。
強い奴が勝つんだよ。資本主義でも社会主義でも共産主義、なんでもそうだろ。公平なんて、ないの。幻想。

すっかり策略にハマったねこの国は。衰退途上ニッポン低国をみて笑ってるだろうよ、この国をハメた奴らは。

トカゲのしっぽに騒ぐだけで本質が見えていない知能の低い奴が多いし、そんな連中を煽るしか能の無い記事しか出せないカスゴミも、社会の木鐸つーか社会の木魚程度になったってことだ。叩いてりゃなんか良さそうな気がするだけでね。

広い視点を持ち、大らかに生きる人が減ったね。
この先どうなるかわかる?政治資金をどんどん規制するの。そして全部ある組織を通さなきゃダメにするの。そしたら、すべてのカネが表になるからもう、政治家から役人への抑えは効かなくなる。そして完全なる官僚主導が完成し、さらに国民は苦しくなるわけだ。めでたいねえ。みんな。

続きを読む

朝鮮人がまともだったことなんて歴史上ただの一つもないだろ

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178558
<転載開始>
ごめん、南朝鮮人な。北朝鮮はよくわからないから。

{CAPTION}
続きを読む

生活保護なんてやめてダメな奴は収容所にしろ

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178502
<転載開始>
外人は島流しが妥当

{CAPTION}
<転載終了>

「岸田文雄は我が国史上最悪、最も無能で、最も腐敗した総理大臣だ」

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178475
<転載開始>
{CAPTION}続きを読む

くだらない日本低国

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178456
<転載開始>
『手術なしでも性別変更を トランスジェンダー当事者の申し立てを認める 岡山家裁』
news.yahoo.co.jp/articles/6288b4f339412643beb2cfc04220d9e18b9ff970
 もはやこの国は、変態・性犯罪者の人権は認めて、女性や子供を性犯罪から守る事を放棄したようなものですね。
 変態法案を認めたクソ議員や裁判官の身内が被害にあえばいいのに・・・

<転載終了>

【反日・在日の陰謀】新今日の帰化人(公明党議員)→俺「Kの法則発動まで続く」

井口博士のサイトより
https://quasimoto4.exblog.jp/33656466/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

我が国はすでに

東朝鮮国

となって久しい。

これは、出口王仁三郎がいった

日本は世界のひな形

の言い方で言えば、

アメリカが半分以上ユダヤ人の国家になったことに対応する。

アメリカがユダヤ人主導の国家であるなら、日本は在日朝鮮人主導の国家であるということになる。

これが東朝鮮国の意味だ。

事実、100年前にはハーバード大学教授はレオ・ウィーナー1人しかいなかった。

今ではその70%はユダヤ人教授である。

日本でもそうだ。数十年前には、東大の外国人教授は米人ロバート・ゲラー1人だった。

が、今や数得きれないほどの外人さんたちが大学教授になっている。

その中には外国人を隠れ蓑にして入った韓国人もいるだろう。むろん、中国人もいる。


これを証明するのがこれだ。
続きを読む

九州って、俺感覚的に合わない

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/178193
<転載開始>
こういうところなんだろうな。こういうのを許すところ。

九州男児とか偉そうにいうけど(笑)こんなのを排除もしないんだから。

それにしてもこれ本当なのかね。まぁ、あり得るね。もう終わった国だから日本ってのは。

北方解放戦線しかないな。それでダメなら散ればいい。

最悪、死ねばいいだけ

{CAPTION}

<転載終了>

国交省と海保敵に回したなバカ坂

二階堂ドットコムさんのサイトより
https://www.nikaidou.com/archives/177925
<転載開始>
まだ状況が完全に判明してない時点でこれはないだろう。やっぱりバカ坂だな。普通は人が死んでるんだから哀悼の意が先だろ?お前日本人なのかほんとに。まず自分の会社のご自慢かよ。

今日の共同の配信↓

◎全員脱出は「訓練以上」 日航の赤坂社長が評価
日本航空の赤坂祐二社長は4日、東京都内で羽田空港での事故後初めて報道陣の取材に応じ、乗客乗員全員が炎上した機体から脱出できたことについて「訓練以上の結果が出せたのではないか」と前向きに評価した。主力機の損失は航空保険が適用される見込みで、事故が経営に与える影響は「そんなに大きくない」と述べた。
2日の事故では、日航機の乗客乗員379人全員が脱出し、国内外で「奇跡」と称賛の声が上がる。赤坂氏は「プロとしての仕事をやってくれた」と乗員の緊急対応に胸を張った。今後は乗客の心のケアなどを「しっかりやりたい」とも語った。
複数の航空機が衝突する異例の重大事故だったが、「(社員には)動揺することなく、平常心でいつも通り業務に励むように、と話した」ことも明らかにした。
(共同通信社)

↑これひどいよ。そもそも、海保機が故障炎上していたという海保機長の証言が真実ならば、視程10キロ以上の当日、40秒もの長い時間滑走路で停止している他の飛行機があれば、すみやかにゴーアラウンドするのがパイロットの鉄則だよ。それを避けないで、たまたまひっくり返らないで着陸できただけで、海保が全部真実を話してるなら、この事故はJALの機長の全責任なんだぞ。パイロットオブコマンド(機長の意味)ってのは飛行機の中では警察より上の権限があるがそれだけ責任も重い。
それだけ重大なことなのに、なんも判明してない段階で自社のご自慢かよ。着陸許可出てたらなんでもオッケーな訳じゃないんだからな。

ちなみに前も書いたけど、JALはすぐ隠蔽するからね。まぁANAもするかもしれんけど笑。。。JALは御巣鷹山に落ちた123便の前の便の機長、俺の先生だから。後ろから変な音がするっていうCAの報告握りつぶしたろ。バカ坂も補償担当やってたんならそれは知ってるはず。

最後は機長の全責任、これがパイロットなんだよ。
言っておくが俺は素人ではない。ヘリもだが、大型航空機も飛行ルールは同じで、かつ、まぁ、うーん。。。
(ま、俺は日本最強の無免許パイロット、いや操縦練習生ってことだ。だからその辺の機長のコメントなんかよりよほどズバッと切り込める。まぁなんで切り込めるかは機密なので話せないんだけど。すいません)

まぁとにかくだよ。誰が悪いかいいかはともかく、日本人ならまずは、災害救助に向かう時に死んだ人に敬意を表するのが常識でしょう。それがないんだもんなあ。いい年して、クズだね。
これだから道民はバカだっていわれるんだよ(JAL赤坂社長は札幌出身)

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ