大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

正しい歴史認識

「未来の党」嘉田由紀子の正体・テロ組織『市民の党』から選挙支援を受けて滋賀県知事に当選・大津市立皇子山中学校2年生が自宅マンションから転落した事件を隠蔽

愛信さんのコメントの中から「正しい歴史認識」さんのサイトより
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4880.html
<転載開始>


琵琶湖を望む会見場で、党名を発表する嘉田由紀子代表=27日午後、大津市
テロ組織『市民の党』から選挙支援を受け、大津市立皇子山中学校2年生が自宅マンションから転落した事件を隠蔽した滋賀県知事の嘉田由紀子が「未来の党」の党名を発表した(27日午後、大津市)

http://www.j-cast.com/tv/2012/11/29155872.html?p=all
「未来の党」嘉田代表ナマ出演「小沢さん側から9月末にアプローチあった」
2012/11/29 12:47、J-CAST テレビウォッチ

第3極の新たな核になった「日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)が、けさ29日(2012年11月)の「とくダネ!」に滋賀から中継でナマ出演した。最大の関心は小沢一郎・生活元代表の合流の経緯だったが、嘉田は9月から接触があったことを明らかにした。

「表に出るのは私。小沢さんも『ここは引く』と無役です」

27日に「この指とまれ」で新党結成を発表し、ただちに小沢の「国民の生活」が合流を決定した。28日には政党の届け出と慌ただしい中、嘉田は「すでに70人が手をあげています。100人擁立を目指す」と話している。
小沢さんは?

合流を決めた「減税日本……党」の亀井静香議員は、名前が変わって大きくなるのは「出世魚だ」と相変わらずの怪気炎だ。これに「みんなの党」の渡辺喜美代表は「背後にいる大物が黒子のように嘉田さんを操ることにならないか」と言う。

司会の小倉智昭「小沢さんは役員にならないんですか?」

嘉田「私が表に出ますので、(小沢氏は)いまのところ考えていません。小沢さんも『ここは引く』と。ただ、選挙のあと国会議員の組織を作らないといけないので、暫定的な期間があります」

田崎史郎(時事通信解説委員)「小沢さんとは何回会ってるのんですか」

嘉田「3回ですね。この24日と10月、11月」

田﨑「動きは10月から?」

嘉田「9月の末からです」

田﨑「小沢さんからですか」

嘉田「達増・岩手県知事から、9月の末にアプローチがありました」

「卒原発は卒業するためのカリキュラムを国民参加でつくること」

田崎「新聞報道にあった『子ども手当』は本当なのでしょうか」

嘉田「現金支給より大事なのは保育できること。滋賀県ではすでにやっています」

小倉「卒原発はわかるんですが、その他の政策の話し合いの時間はあったんでしょうか」

嘉田は「6つあります」として、卒原発、(女性、子どもなど)全員参加型の社会を作る、暮らしの安心・安全、脱増税、脱官僚、誇れる外交をあげた。「この6つが結集のひとつの到達目標点になると自信を持っています。未来への約束です。これに合意した方のみ入っていただいています」

共産党の小池晃政策委員長と新党改革の舛添要一代表も加わって嘉田と話した。小池は「政党というのはいろんなテーマにビジョンを持って、地方組織を持って党員をかかえて目標に向かうものです。解党だ、合流だは信じられない。世界から見てもないと思う」という。そりゃあ共産党からみればそうでしょう。舛添は「政策を聞きたい。とくに景気対策、外交、具体的に」という。

これに嘉田は、「全員参加型の雇用による経済成長と生活の安定を目指します。女性がスウェー デン並みになれば道は開ける。環境、観光、健康の3つの分野が重点となります。ダブルインカム・3キッズ」「日本の力を大前提に、これまでの議論に欠けていたところを示したものです」と話す。

卒原発についても説明した。「原発から卒業するためのカリキュラムを国民参加でつくる」ことだという。脱原発は時間軸がいわれる。卒原発はプロセスを生活感のなかで示していくのだという。ここで県議会の時間になったと、嘉田は退席し、かわりに副代表の森ゆうこ参院議員に代わったが、もう少し聞きたいところ。とくに小沢との関わりだ。聞く限りでは、小沢とは肌合いが違いすぎる。



「日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は、過去の滋賀県知事選において少なくとも最初の知事選では、テロ組織「市民の党」から選挙応援を受けていたテロ婆だ!

続きを読む

フジテレビの韓国偏向にはソフトバンクが深く影響していると言われる。

正しい歴史認識さんのサイトより
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4327.html
<一部転載>
フジテレビの韓国偏向にはソフトバンクが深く影響していると言われる。

ソフトバンクグループ会社、フジテレビの筆頭株主に
2005年3月25日、朝日新聞

ニッポン放送、フジテレビジョンとソフトバンクグループの投資会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)の3社は24日、ニッポン放送が保有するフジテレビ株(発行済み株式の13.88%)をすべてSBIに約5年間貸株することで合意し、SBIがフジテレビの筆頭株主になったと発表した。同放送のフジテレビに対する議決権はなくなる。
(以下略)



例えば2010年、フジテレビは、「第39回広告大賞メディア部門テレビ最優秀賞」をソフトバンクモバイル株式会社のCM「SMAP大移動」篇に与えた。

当ブログでは既に何度か掲載しているが、新しい読者もいるかもしれないのでソフトバンクという会社がどのような会社か、フジテレビが広告大賞を与えたソフトバンクCM「SMAP大移動」篇がどのような意味を持つのかを改めて紹介する。



●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


ソフトバンク白戸家の人々
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ