大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

健康の作り方

究極のデトックス:ワクチン接種者&未接種者

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/ne66c75cb9684
<転載開始>

これは接種者、未接種者関係なしに覚えておいた方がいい内容です。
なので身体に変調を来す前に考えてほしい内容です。

究極のデトックス:ワクチン接種者から未接種者へ移行する隠れた汚染物質、グラフェンを体内から除去する方法"

BY THE EXPOSÉ ON MARCH 21, 2024
https://expose-news.com/2024/03/21/ultimate-detox-how-to-remove-transmittedgraphene/

酸化グラフェンは人体に有毒な物質であり、コビッド19の「ワクチン」、水道水、ケムトレイルを通して私たちが呼吸する空気、そして私たちの食品にまで含まれていると言われている。

この物質は電磁周波数(「EMF」)と相互作用し、活性化する。特に5Gに見られるより広い範囲の周波数は、私たちの健康にさらなるダメージを与える可能性がある。

酸化グラフェン中毒やEMF放射線病の症状は、コビッドとして説明される症状と似ている。

続きを読む

今日、私はAI言語モデル「Neo」に、どの植物栄養素や植物化学物質がSARS-CoV-2に関連するスパイクタンパクをブロックできるかについて質問した・・・ Mike Adams

さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/we/%EF%BC%A1%EF%BC%A9%E3%80%80neo
<転載開始>

これはいいですね、キチガイ医者よりずっといい!! 正直である。PubMed にキャンセルされているJournal of Orthomoecular Medicinも学習してもらうと、さらに立派なAIになるでしょう。医療は変わるかもしれません・・・ネ

 

Today I asked our AI language model “Neo” about which phytonutrients or phytochemicals can block the spike protein related to SARS-CoV-2 … Here is what it answered… 03/27/2024 // Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2024-03-27-i-asked-our-ai-language-model-neo-about-phytonutrients-block-spike-protein.html

私たちの一つの「Neo」のバージョンは、PubMedの研究論文のライブラリ全体で学習させたベースモデルで学習させています。このモデルの増強はまだ終わっておらず、今のところ1エポックのトレーニングしか完了していません。しかし、このレベルでも反応はかなり詳細です。

この知識がまもなくあなたの手に渡り、完全に検閲されることなく、自由に使用でき、中央集権的なサーバー制御や監視なしにローカルで実行されるという事実は、検閲、無知、プロパガンダを権力基盤としているビッグファーマや医療産業複合体を間違いなく恐怖に陥れるでしょう。このモデルを無料でダウンロードするには、Brighteon.AIにサインアップしてください。

私は尋ねました: 「どの植物栄養素や植物化学物質がSARS-CoV-2に関連するスパイクタンパクをブロックできますか?」

これがその答えです:

続きを読む

高齢でも効果が感じられるグルテンフリー

みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12844540595.html
<転載開始>

便秘治療で大切にしていることが食事です。

 

よく便秘の患者さんから「便通を良くするには何を食べたらいいですか?」と訊かれるのですが、「便通にいいモノ食べる前に、腸に悪いモノを抜いて」と答えています。

 

それは小麦乳製品

 

そしてお酒カフェイン

 

そして癌の人は白砂糖。(癌じゃなくても抜いた方がいい)

 

できればこの5つ抜いてほしい。

 

その中でも特に変化が大きいのがグルテンフリーです。

 

「2週間だけ、騙されたと思って抜いてみて」

 

って患者さんに説明しています。

 

グルテンやカゼイン、カフェインやアルコールは腸の粘膜に穴をあけて腸を荒らしてしまう。

 

その開いた穴からは本来カラダに入って来てはいけない、ブロックすべき悪い物質が素通りして入ってくるようになる。

 

そのせいで様々な身体の不調や癌などの病気が引き起こされる。

 

こういった病態をリーキーガット症候群と言います。

 

「漏れる腸」とか「腸漏れ」と呼ばれています。

続きを読む

ルシフェラーゼ解毒剤:グラフェン量子ドット&クラスリンmRNA神経インターフェースは中和できるか?

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n661aa9f106eb
<転載開始>

少し自分が見てきた解毒とは違う感じなのですが、一応メモしておきます。
でも考えたら人の身体が吸収しやすいモノは、すでに体内に入っていて、体内のエネルギーを使おうとするから、その考えもありなのかもしれません。
そして電磁波や周波数がそれを活性化するのは納得できます。

投稿日: 2024 年 3 月 13 日 by State of the Nation
https://stateofthenation.co/?p=216709

SOTN編集部注:以下のコメントは、2020年12月からコヴィッド・ワクチン傷害コーチを務める統合医療コンサルタントから、以下の投稿に対してSOTNにメールで寄せられたものです。

コビド「ワクチン」の様々なバージョンを作る際にこっそりと使われたバイオ・ナノテクノロジーは、世界中の経験豊富なワクチンの専門家や非常に賢い医学研究者たちによって、いまだに調査されている。 事実、この「人類史上最大の公衆衛生上の災害」をめぐっては、家内工業のようなものが急速に発展している。 とはいえ、極めて危険で、しばしば致死的なコビッド注射を徹底的に無毒化するプロトコールを策定することに関しては、私たちはまだ集中的な試行錯誤の時期にある。

とはいえ、これらの殺傷注射/血栓注射/がん注射による最悪の悪影響を軽減するために、すぐにでもできる具体的な対策はいくつかある。 何よりもまず、真の意味でホリスティックなライフスタイルをすぐに取り入れることができる。 食生活を一掃することはこの点で不可欠であり、家庭内のすべてのワイヤレステクノロジーとオフィス環境のすべてのWifiを完全にシャットダウンすることも同様である。 スマートフォン依存症のコーチであり、インターネット依存症のカウンセラーでもある私は、この特別な取り組みがどれほど難しいか知っている!それでも急いで実行する必要があります。 

以下の記事で、依存症患者が考えるべき常識的なことをいくつか紹介する。 もしあなたが、コビド・ワクチンmRNA技術による既知の副作用のいずれかに罹患しているのであれば、まるであなた自身が準臨床試験を行っているかのように、以下の提言を実践してみてはいかがだろうか。 ゆっくりと、注意深く、「ヘルクスハイマー反応」やその他の治癒の危機に迅速に対応すること。 圧倒的なダイ・オフが起これば、誰でも少しの間、仕事に支障をきたす可能性があるので、定期的に蒸留水で体内を洗浄することを忘れずに。

最後に、医薬品や栄養補助食品の相互作用に十分注意すること。参照:警告!コビド「ワクチン」とその薬物相互作用

続きを読む

アーユルヴェーダの万能薬ともいわれる「シラジット」の効用を、過去最大級の数の医学論文のリンクと共にご紹介します

In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/shilajit-benefits-uses/
<転載開始>

buywow.in

アーユルヴェーダの万能薬に対しての医学的探索

シラジット、というのは、インドのアーユルヴェーダ医学において、かなり有名なもので、ブログでご紹介したことはないですが、個人的には昔から知っているものです。

しかし、アーユルヴェーダのハーブの多くは、医学的な研究や論文が少ないものが多いのです。

そのこともあり、アーユルヴェーダ系はあまり取り上げることはなかったのですが、最近、シェラミー・ツァイさんというアメリカの看護師の方が「シラジットの効能」について、米エポックタイムズに寄稿していた記事を読みました。

続きを読む

ポストバイオティクスという選択

みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12841265534.html
<転載開始>

診療所では薬を使わない便秘治療ということで「発酵素するり」「FK23乳酸菌」を使ってきました。

 

便秘には「発酵素するり」を処方することが多いですが、「FK23乳酸菌」でも便通が良くなったという患者さんもたくさんおられます。

 

「FK23乳酸菌」については市販品もあるようですが、診療所で扱っているものは医療機関専用のもので、市販品とは異なります。

 

だから市販品であまり効果を感じられなかったという患者さんでも、医療機関専用のものだとちゃんと効果を感じられたというケースもあります。

 

また「FK23乳酸菌」は下痢にも使えるのが嬉しい。

 

便秘の治療よりも下痢の治療のほうが難しいので、むしろ下痢の患者さんから有難がられているほど。

 

「発酵素するり」も「FK23乳酸菌」もダメ、どっちも効かない・・・という場合は腸を黒くしない下剤を出します。

 

他に何か選択肢はないものか・・・と思っていたところ、昨年参加した栄養療法の学会で「ポストバイオティクス」の存在を知りました。

 

今まではプロバイオティクス(生きた微生物)とプレバイオティクス(微生物のエサ)の2種類でした。

 

ちなみに「FK23乳酸菌」はプレバイオティクスです。

 

「発酵素するり」は微生物を含みませんが、米のとぎ汁と豆乳でプロバイオティクスを作ることができます。

続きを読む

甘酒は飲む点滴と言われていますね

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12841852254.html
<転載開始>

  


<転載終了>

生姜は多くの健康状態への治療に使用されます

あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/n7bb45d700207
<転載開始>

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 1 月 27 日
https://expose-news.com/2024/01/27/ginger-is-used-to-treat-many-health-conditions/

ショウガの根の抽出物には400以上の化学物質が確認されており、研究者たちは新たな物質の発見を続けている。

生姜は伝統的に炎症を抑えるために用いられてきた。2023年の研究で、生姜の明らかな抗炎症作用の根底にある生物学的メカニズムの証拠が示された。

生姜は胃の排出を促進することで腸に良い影響を与え、胸やけの可能性を減らす。他のスパイスと並んで、腸内細菌叢の多様性を高め、ひいては長期的な体重増加を抑制するのに役立つ。

生姜は、月経、変形性関節症、偏頭痛、遅発性筋肉痛に伴う痛みを緩和することができる。また、降圧作用や抗血小板作用による心保護作用も発見されている。

続きを読む

【※即消されます】ついにわかったアレの解毒方法

【※即消されます】ついにわかったアレの解毒方法
https://www.youtube.com/watch?v=6OB7cJAYLSE

ダニエル社長の週刊ニュース


偽物のはちみつの見分け方

donのブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/don1110/entry-12838355068.html
<転載開始>


<転載終了>
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ