大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

瓊音(ぬなと)チャンネル

直近の日本政府を知るには、これが一番わかりやすい。デモクラシータイムス。

瓊音(ぬなと)チャンネルさんのサイトより
https://nunato.net/%e7%9b%b4%e8%bf%91%e3%81%ae%e6%97%a5%
e6%9c%ac%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%82%
8b%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%93%e3%82%8c%e3%
81%8c%e4%b8%80%e7%95%aa%e3%82%8f%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%84/

<転載開始>

新年に入って、本当にくるっている安倍政権。
この辺は、
デモクラシータイムスの人たちが、よく纏めています。
https://www.youtube.com/watch?v=Kz-laBNJo_o
https://www.youtube.com/watch?v=pBp-xF8Rl0E

ただ、私には、物足りません。
もっと、今、日本でも世界でも進行しているのは、
マネーとエネルギー(科学技術)からなる「政治権力」
の大変換なのですが、
日本のいわゆるジャーナリストは、この視点を持たずに、
「今」を語るにとどまってしまいます。

それを、超えるとすぐに、陰謀論とかスピリチュアルだと、
されるのですが、

それは、「金融ワンワールド」と「アクエリアス」が、
リアリティーの世界で影響することを実感できないためです。

今日は、これから東京に行って日帰りです。
JESでの講演です。

昨年5月からの令和になっての流れと、日本の安倍政権とは、
「金融ワンワールド」「アクエリアス」にとって、
どんな存在だったのか? 特にDSカバルとの関係は?

さらに、この3月までに、何が起きるのか?

これを、宇宙と人類文明
人類文明の中での日本列島(日本国)
知識・知恵の獲得と、文明(国家・科学・宗教)の転換

日本の統治体の変化(性格と役割)
個々人の幸福の在り方

等を話します。ただ、今回は会員制です。

国会開会後の26日(日)に皆神塾があります。
大変化来ますね。 よろしく。

続きを読む

アッキーとデンデンをまさぐった亡霊。その本拠は××神社。昨日、突き止めたら、今日、籠池退任、自衛隊が南スーダンを撤退。...今週末の皆神塾(東京)で解説します!!

新井信介 「京の風」さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/03/post-369.php
<転載開始>

  こんにちは。

日曜日のレジメを書いています。しかし、事態の進展が速い。

先ほど、塚本幼稚園の籠池理事長が、退任表明。役所に小学校建設のインチキ契約書を出すことに、まったく罪悪感のない、論外の人間でした。どんな、コンサルやブローカーが付いていたのでしょう。

そもそも、この学校設立事案は、あたかも、行政主導の様相だったことが、国会で浮きぼりになってきたところでした。明日からは、休日ですが、今日の国会が終わったときに、一大変化です。

籠池理事長の辞任表明に続いて、首相の安倍晋三氏が、南スーダンから自衛隊撤退を発表しました。

 

これは何か? 一気に幕引きに向かいだしています。

で、考えます。

そもそも、安倍のお仲間たちは、何をしようとしていたのか? 単に、マネーだけか? 教育勅語だけか?

実は、安倍内閣を作って、戦争をできるクニして、国民に「天皇(国家)のために死ぬことが美しい」とすり込んで、まずは、かつての満州国の夢を実現しようと妄想していた本部がありました。これを、ようやく、突き止めました。

それは、単に、戦前の軍部の郷愁や残存勢力の執念を引きつけているだけでなく、日本の建国以来の怨念の塊が、亡霊になって、滞留していたところでした。

これが、ある神社 に残っていました。一体誰の怨念でしょう?!

ここで、答えを書きます。怨念の主は、高市皇子です。文武即位の前に殺された人物です。なぜ、これが判ったのか、それを、日曜日に話します。 


続きを読む

昨日が吉野の國栖奏。今日が「神武即位の日」。で、日米の原稿読みと放言王はフロリダに。

 新井信介 「京の風」 さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/02/post-349.php
今日の満月は太陽と月と地球が一直線並ぶ日。
シナリオライターさんは頭いい!
<転載開始>

  「ちゃんと筋書き用意したから、仲良く楽しめ(演じろ)。」

トランプは、安倍との共同会見のとき、耳に同時通訳のイアホンもつけていなかった。つまり、最初から無視。

 どうせ、用意された原稿を読むだけだ。聞かなくもいいわい。と、正直だ。あけすけ。

そして、この安倍が来る日まで、「おまえは、今の頭のままで、どんどん暴走していいぞ」と言われていて、

それでいて、本人に実際に会う直前には、しかり「ブリィーフィング」をうけて、日本に感謝を表明。

そうそう、1週間前、マティスが来たときは、「日本の米軍に対する姿勢が、他国の模範になる」といっていた。

 動かしているのは、はたして、神の見えざる手なのか。

いや、ちがう。プロレス用語でいう「ブック」。台本、デキレース。平たい言葉で八百長。

 誰が筋書きを書いているのか、ここがポイント。 昭和さんと、マッカーサーの時以来だね。

だから、この二人の役者の一挙手一投足を、さも大げさに取り上げるのは、まさに「政治ショーの解説」を生業にしている電波芸者。 映画の宣伝マンと同じ次元のチンドン屋、お囃子屋。

 

 今、日本列島に 大雪。 相撲では、雪は、白で、白星。 雪は、醜さをすべて覆う。

雪は、空気中の放射能を落とします。中野市の我が家では、今、雪は、止んでいますが。

 作為が働いている様に感じます。

 今日から、何かが始まっているのでしょう。


<転載終了>

これを見ろ。フクシマ・ゴジラが大暴れじゃわい。政府は変人チームをすぐに作れ。

浜中通りすがりさんより情報を頂きました。

 新井信介 「京の風」さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog4/2016/09/post-255.php
動画は後付けです。
<転載開始>

 まあ、見てみ。 今日、9月21日、未明だよ

 5年半の出っ放しの上に、

 今また、オープンサイトでこれだ。

 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=EdV1kq9dSls


 

 至急、

 異能者、異端児の、変人チームを結成し、

 そこに、全権与えて、対処しないと。

 そのとき、これまでの「権威」は、一切入れるな。

   

 本気だよ

 絶滅するぞ、日本人。

 

  とにかく自分を守れ。線量高いところから逃げろ。

 

<転載終了>

「何でも言っていい時代になった」・・・もう、象さんの足枷はなくなっている。怖がるな。

新井信介 「京の風」さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog4/2016/07/post-206.php
<転載開始>

  こんにちは。

今日から7月です。

 変化が激しいのですが、纏めます。

①イギリスのEU離脱。 何を教えているか?

 政治面では、 社会インフラと、就業機会が、世界中に、行き届かないと、混乱する。

  移民や難民の受け入れよりも、 移民や難民を出さないで済む、環境を、各国に作り出すこと。

  福祉の行政サービスを、無条件に受けさせることを、認めてはならないこと。

 経済面 では、 どんな帰趨になるか、 まだ、行方は見えない。

 今回の相場で、見えたもの。

  円=ポンド で、 FX を仕込んでいたものは、全員が討ち死にしている。

  日本時間の24日朝6時では、残留派が勝利確実と、多くの金融コメンテイターが解説し、

  この時点で、離脱派は、手じまい。そして、残留派は、さらに、マネーをつぎ込んだが、これが、裏目。

  伝説のミセス・ワタナベも吹っ飛んでいる。

 実は27日(月)にある投資日報社の鏑木高明社長から、久しぶりに電話あり、株K2Oのオフィスまで来てもらって、懇談しました。鏑木氏は「今回のイギリスの投票では、相場を張るな」と会員に話していた、と。もちろん、そこにはプロのディーラーも大勢いる。鏑木氏の講演会では、今年の外国為替の動向は、ことごとく、的中。また、あのジョージ・ソロスは、今回は静かに金(ゴールド)を買っていたと。

なお、投資日報は現在休刊していますが、以前、私が執筆していたことがあります。

続きを読む

安倍よ、葛西よ、黒田よ。アベノミクス全滅だからって、戦争なんかするじゃないぞ。これを見ろ。

 新井信介 「京の風」さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog4/2016/01/post-103.php
<転載開始>
 首都圏の列車、全部、遅延か見合わせ。

 http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/

 こんなの見たこと無い。 日本の国家運営は、今、本当に、狂気が支配していますね。

 『虚妄』は、いつまでも、続かない。 

 人は、いつかは死ぬけど、 自分の幸福は、真実の上にしか築けない。

 今の「お上」=メディア、御用学者、下っ端の先生、議員、一般の医者、地方公務員、などなど、一見、良識人でも実際は、国から出るカネと、それを自分にくれる制度のために、自ら進んで毒を撒き散らかしながら、毒はないと言い張っている人間たちなのだ。 

 こんなのに、依存しちゃダメだ。  

 

 信頼できる仲間と組んで、自分で、生き抜くしか無い。

 

 

運行情報 関東

1月12日 09時04分更新

現在運行情報のある路線

路線状況詳細
京浜東北根岸線[!]列車遅延大森駅で傘挟まり対応を行った影…
湘南新宿ライン[!]列車遅延東海道本線内で踏切内点検を行っ…
東海道本線[東京~熱海][!]列車遅延藤沢駅構内で踏切内点検を行った…
中央総武線(各停)[!]列車遅延代々木駅で救護活動を行った影響…
宇都宮線[上野~宇都宮][!]列車遅延東海道本線内で踏切内点検を行っ…
高崎線[!]列車遅延東海道本線内で踏切内点検を行っ…
常磐線(快速)[上野~取手][!]運転再開常磐線(各停)内で安全確認を行…
常磐線(各停)[!]運転見合わせ綾瀬駅で安全確認を行っている影…
常磐線[上野~水戸][!]運転再開常磐線(各停)内で安全確認を行…
京成押上線[!]列車遅延京急本線内で信号関係点検を行っ…
東急東横線[!]列車遅延混雑の影響で、列車に遅れが出て…
東急田園都市線[!]列車遅延07:32頃、溝の口駅で荷物挟…
東急大井町線[!]列車遅延07:32頃、東急田園都市線内…
京急本線[!]運転見合わせ井土ケ谷駅で発生した人身事故の…
京急空港線[!]運転状況京急本線内で発生した人身事故の…
京急逗子線[!]運転状況京急本線内で発生した人身事故の…
京急久里浜線[!]運転状況京急本線内で発生した人身事故の…
都営浅草線[!]列車遅延京急本線内で信号関係点検を行っ…
東京メトロ千代田線[!]運転見合わせ綾瀬駅で安全確認を行っている影…
東京メトロ有楽町線[!]列車遅延混雑の影響で、一部列車に遅れが…
東京メトロ半蔵門線[!]列車遅延07:32頃、東急田園都市線内…
北総線[!]列車遅延京急本線内で信号関係点検を行っ…
上野東京ライン[!]運転状況常磐線(各停)内で安全確認を行…

アメリカから福島の情報公開、ロシアはISIS撲滅にシリアに地上軍。

新井信介 「京の風」さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog4/2015/12/isis-4.php
<転載開始>

 世界経済が崩壊しない仕組み作り(人民元を通じた、中国の経済体の取り込み)に、昨日のIMF総会で、ほぼ見通しが立ったので、 これからは、戦争屋が仕掛けた「各種の工作」が、一斉に潰されていきます。

 そこには、ISIS退治のみならず、 福島の真実や、 日本の政界の処分まで、含まれます。

まず、以下を御覧ください。

日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開

 http://echo-news.net/japan/usnrc-disclosed-fukushima-criss-proceedings

 あと、プーチンは、いよいよシリアに、地上軍の投入です。イラン放送が伝えています。

 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60226

 この中で、マケインのコメントが出ています。

 ロシアが、テロ組織ISISと戦うために15万人の軍隊をシリアに派遣。>

 情報サイト・エクスプレスによりますと、ロシアは世界各国の要請に応じ、ISISを完全に消滅させるため15万人の軍隊をシリアに派遣することを明らかにしました。
 ロシアのプーチン大統領は、「このロシアの措置は、シリアのISISの完全な消滅に向けたフランスや世界各国の要請により、行われるものだ」としています。
 この報道によりますと、ロシアは他国の協力によって、ISISに対し主に空爆という形で大規模な攻撃を行っているということです。
 政治・軍事問題の専門家は、ISISの完全な消滅のために、陸上での大規模な作戦が必要であると考えています。
 アメリカのマケイン共和党上院議員も、「ISISの消滅のために、各国はシリアに10万人以上の部隊を派遣すべきだ」と述べています。
 

・・・この最後部。マケインも、完全に、プーチンの軍門に下った、ということ。

  これは、ネタニヤフと同じ。 

  すでに、オバマは、プーチンを信頼しています。

 さて、問題は、日本の安倍っちです。  そして、日本の官僚、司法、さらに、経済界。

 どでかいハシゴが外されますよ。 日本のメディアで、でかい顔をしている識者・評論家ども。 

 どんな、どんなクリスマス、正月に成るのだろうね?   

 きっと、プーチン・メリケル・オランドで、スカイプのような秘密回線を使って、電話会議しているはず。     

<転載終了>

元世銀のカレン・フーデス「山下奉文もヒトラーもビクトリア女王の甥」だって。これ、真実ぽい。

新井信介 「京の風」 さんのサイトより
http://www.k2o.co.jp/blog2/2014/05/post-1174.php
以前(5/23)に載せていますが改めて
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1846940.html#more
<転載開始>

カレン・フーデス女史の証言がYOUTUBEに上がり、

それを、「日本や世界や宇宙の動向」ブログが紹介していました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

https://www.youtube.com/watch?v=sxA9XTVsV34

 単なる、ジオニストのユダヤ人ではなく、王族たちが、これまでの歴史の主役だったことは知っていましたが、

 ビィクトリア女王が二卵性の双子で、同じく生まれた男児のトラノ王子が、種付けをしまくっていたとは。

 それで、ヒトラーと山下奉文も異母兄弟に。 これ、検討の価値ある。ヒトラーも山下も、生延びていたから。

一部のみ抜粋します。

続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ