大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

嘘八百のこの世界

「インフルエンザ・ワクチンは効きません!  関係者には常識です  1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5341.html
<転載開始>
「インフルエンザ・ワクチンは効きません!  関係者には常識です  1.日本で接種が始まった当初から関係者にはわかっていました。効かないということが。  2.効果がないので1994年には小中学生への集団接種も中止されてしまったほどです。  3.効かないことは厚労省もわかっています。「流行対策がない」との批判を避けたいだけです。」by母里啓子

「日本脳炎って・・・」


世界で一番情報閉鎖国家なのは?
相も変わらず自分の頭でものを考えない人が多いようなので、もうちょっとだけメモを。
「何が真実なのか」は自分で考えましょう。
日本脳炎って自分で打って自分で感染する日本人特有の薬害のこと?


https://www.tokyo-np.co.jp/article/307728?rct=national
2021年に起きた日本脳炎ワクチンの供給不足により接種できなかった子どもたちが、供給が回復した22年度以降も未接種になっている恐れがあるとして、厚生労働省が注意を呼びかけている。該当するのは主に今年4月から小学1年になる17年度生まれと、6年になる12年度生まれ。最大で約200万人に上る可能性がある。
 日本脳炎は、蚊が媒介するウイルス感染症。発症すると2割以上が死亡、生存者の約半数に精神障害などの後遺症があるとされる。ワクチンの定期接種は計4回。標準的なスケジュールでは3歳で1~2回目、4歳で3回目、9歳で4回目を打つ。



https://www.city.sunagawa.hokkaido.jp/kenkou_fukushi/hoken_iryou/nihonnnouenn.html
日本脳炎の定期予防接種について
北海道では40年以上日本脳炎の患者発生はなく、感染を媒介する蚊(コガタアカイエカ)も生息していないため、日本脳炎の定期予防接種は実施していませんでした。
しかしながら、温暖化により蚊の生息域が拡大する懸念があることや、道民が日本脳炎の発生している道外や海外に行き来する機会が増えているなど、今後、道内外で日本脳炎に感染する可能性が高まると考えられることから、平成28年4月1日より、定期接種として実施することになりました。
続きを読む

「「彼ら」が我々日本民族に対してペットに対するような愛着心を持っていることはないでしょう」byソウルマン

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5328.html
<転載開始>
「「彼ら」の悪魔思考を理解することは重要である」


下記の記事の一部の語句を置き換えたものを記しておく。

あくまでも一部の語句を置き換えた元記事とは全く関係のないものなので、誤解のないように!

置き換える語句(分かりやすく赤字で記す)は、以下の通りとする。

「動物、家畜、ペット」→「ゴイム」
「犬」→「日本人」
「猫」→「有色人種」


このように置き換えれば、「彼ら」の思考が見えて来るのではないだろうか?
「日本民族の敵」である「彼ら」の思考を理解することは重要である。
「彼ら」の思考が理解できなければ、「彼ら」が「何故に数々の悪事を起こすのか」が理解できないからである。

「彼ら」が何故にコロナ詐欺殺戮を起すのか、
「彼ら」が何故に医療詐欺殺戮を起すのか、
「彼ら」が何故に気候変動詐欺殺戮を起すのか、
「彼ら」は我々日本民族をどのように思っているのか、が理解できないからである。

つけ加えると、「彼ら」が我々日本民族に対してペットに対するような愛着心を持っていることはないでしょう。

ちなみに、「ゴイム」はユダヤ人による非ユダヤ人に対する差別用語である。
詳しくは「シオン長老の議定書」を読まれたし。
続きを読む

「ふざけるなNHK、何が「まちづくりの未来 ~人口減少時代の再開発は~」だ! こんなふざけた番組をつくるなら、何故に人口減少時代になるのかを説明しろよ!

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5319.html
<転載開始>
「ふざけるなNHK、何が「まちづくりの未来 ~人口減少時代の再開発は~」だ! こんなふざけた番組をつくるなら、何故に人口減少時代になるのかを説明しろよ! この番組の目的は国民に「日本は人口減少時代になっていくんだ」と信じ込ませることだろう。理由もなく人口減少時代になるわけがないんだ!」byソウルマン

「噓八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!228」


久々にこのシリーズを、ちょこっとアップしておきます。
いまだに詐欺であることを理解していない方は・・・
まぁそのような方には何を言ってもムダなことは分かっていますが・・・
その前に、この曲を。この人、引退するようなんで。

長渕剛 ぶーたーぶーたーこーぶーたー




この世界はブタ野郎ばっかである。写真週刊誌なんてずっとマシな方である。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2741831/
近ツーの元社員に有罪判決
2024年01月16日

新型コロナウイルスワクチン接種に関する業務を巡り、大手旅行会社近畿日本ツーリストが自治体に過大請求していた事件で、静岡県掛川市などから計約2億2400万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた同社静岡支店(静岡市)の元社員大久保功被告(58)の判決が16日、大阪地裁であった。矢野直邦裁判官は、懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年)を言い渡した。
 矢野裁判官は、過大請求による水増し額だけでも約5300万円に上り、「結果は重大だ」と指摘。一方、コロナの感染拡大で旅行需要が減り、会社の収益向上に貢献するために事件を起こしたとし、「高い計画性も認められない」と述べた。
 判決によると、大久保被告は2022年3月~23年4月、静岡県掛川市と焼津市から受託したワクチン接種のコールセンター業務でオペレーターの人数を水増しするなどし、両市から計約2億2400万円を詐取した。 【時事通信社】
続きを読む

「岸田首相は「本格的な日本民族絶滅計画が進行中であり、そのために“起こした”地震である。だからそれを妨げるようなことは必要ない」と言われているのかな・・・」byソウルマン

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5312.html
<転載開始>
「「どーでもいい話」と「どーでもよくない話」」


「どーでもいい話」と「どーでもよくない話」を書いておく。
まずは、「どーでもいい話」から。
表のニュースは、ほぼすべて、「どーでもいい話」だが。
ダウンタウンの松本の話から。ホント「どーでもいい話」だが。
この人、基本、コロナ脳のようだが、言う事が徐々に変わって来たようだ。


https://www.chunichi.co.jp/article/250617
松本人志「母の日のプレゼント。ほんとはワクチンが良いよなぁ。」つぶやきに共感の声相次ぐ
2021年5月9日

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が9日、自身のツイッターを更新。「母の日のプレゼント。ほんとはワクチンが良いよなぁ。」と、新型コロナウイルスの感染拡大が続く中で、母の身を案じた。
松本は「まっ 元気そうやったけど」と笑顔の絵文字を交えて続けた。
 フォロワーらからは「いつになりますかね、ワクチン」「そうですよね。ワクチンですよね。」と共感の声が相次いだ。「笑いで楽しい気持ちになって免疫力が上がります」「ワクチンもそうですけど笑うことも大事っすね!」と松本の笑いによる「感染対策」に期待するつぶやきも寄せられた。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109190000252.html
松本人志、ライブ来場者にワクチン接種証明書などの提示に私見
2021年9月19日

ダウンタウン松本人志(58)が19日、コメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演した。
ロックバンドのB'zが、ライブ会場の新型コロナウイルス感染防止策の一環として、来場者に「あくまで任意」で「ワクチン接種証明書」や「PCR陰性証明書」の提示を呼びかけたことをテーマに取り上げた。
松本は「どこかのリーダーがしっかり決めてくれたらいい。ミュージシャン側がやることではない」と指摘。「ちょっとした言葉のトリックで、みんなの反応が違ったかも。『ワクチンパスポート』とかが前面に出過ぎた。『陰性証明書(ワクチン2回接種)』くらいにしておけば、反応が違ったと思う」と話した。そして「ファンの人は『義務じゃないけど義務かも』くらいの気持ちでやればいいかな」と提案した。
続きを読む

「COVID-19が終息しても、世界は以前と全く違う所になるだろう」byキッシンジャー NEW

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5243.html
<転載開始>
「<あっち側数珠つなぎ>キッシンジャー~ゴルバチョフ~池田大作~ブレジンスキー~ロックフェラー~ブッシュ~オバマ~フリーメーソン~ブナイブリス~三極委員会~FEMA~CSIS~外交問題評議会~ビルダーバーグ会議~ダボス会議~ADL~イエズス会~バチカン etc」



キッシンジャーが亡くなったそうなので、メモを残しておきます。
ホントかどうか、いつ死んだのか、知らんけど(笑)
初めの記事はゴルバチョフが亡くなった時の記事なんで、ゴルバチョフも入ってます。
ついでに先日亡くなったと報道された池田大作も。

そうかガッカリ・・・

この人、実際は、10年以上前に亡くなっていたらしいですね。
死んでもいない人間が暗殺されただとか、嘘だらけの報道を毎日のように垂れ流す詐欺世界なので、いまさら驚きもしませんが(笑)

http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-4506.html
1989年、ゴルバチョフは三極委員会に加わった。 おおもとのペレストロイカ企画者会議は、モスクワで行われた。 そのメンバーは、デービッド・ロックフェラー(International Affairs〔国際情勢〕の助言者)、ヘンリー・キッシンジャー(ブナイブリス)、ジスカールデスタン(訳注;フランス元大統領)、その他、だった。ロシア側は、ゴルバチョフ、ヤコブレフ、シュワルナゼ(ソビエト首相)、プリマコフ(首相在任1997-1998)、その他、が見受けられた。
続きを読む

「今まではほとんどのストーンズのアルバムを購入して聴いていた私ですが、今回の新作は購入するつもりはありません

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5242.html
<転載開始>
「今まではほとんどのストーンズのアルバムを購入して聴いていた私ですが、今回の新作は購入するつもりはありません。今の私は、あなたに対して[I Can't Get No] Satisfactionです!」byソウルマン 

「[I Can't Get No] Satisfaction」



「今日の1曲」にしておこうと思っていましたが、記事にすることにしました。
はい、ストーンズの「SATISFACTION」と最近のミック・ジャガーについてです。
「SATISFACTION」の歌詞の一部の対訳を記しておきます。


満足なんてできゃしねえ
車に乗ってりゃラジオの男がつまらないことをくり返す
くだらない情報ばっかり
俺の想像力をダメにさせる
本当に腹が立つぜ
テレビを見れば男が話しかける
どうやったら俺のシャツが白くなるかと
俺と同じ煙草を吸わないと男じゃないぜと
本当に腹が立つぜ クソ野郎
続きを読む

「New World Order: The End Has Come」から10年経過していますが、この計画はもう表面に出てきていますよ。 N

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5222.html
<転載開始>
今の今まで知らなかったんですが、こんなドラマ映画があったことに気づき、観ました。
動画のリンクを貼っておきます。
日本語を選択すれば字幕付きで観れますので、時間がある時に観てください。

https://www.youtube.com/watch?v=ku8-F4aR9bM
New World Order: The End Has Come (2013)


2013年のドラマ映画だそうですが、メチャ怖い内容です。
SF映画は腐るほどありますが、このような”真に迫ったドラマ映画”は他にないですよね。
ウィキにもないぐらいのマイナーな扱いのようです。
恐らく日本では公開されていないんじゃないですかね。
何故だか分かりますか?

このドラマ映画が単なるSF映画じゃないからですよ。
国民に見せたくないからですよ。
「彼ら」の計画を暴いているからですよ。
続きを読む

「ファイザーも、モデルナも、アストラゼネカも、ゴールドマン・サックスも、 日本の企業じゃないですよね

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5220.html
<転載開始>
「ファイザーも、モデルナも、アストラゼネカも、ゴールドマン・サックスも、 日本の企業じゃないですよね。 外国企業にここまで好き勝手にやられてて、本当にいいんですか? 国民が従順なのかバカなのか、それをいいことに悪魔はいつもやりたい放題・・・」byソウルマン N

「「右も左も根は同じ」→「コロナ詐欺も不正選挙も年金詐欺も根は同じ」」


過去現在未来とあらゆる国内外の嘘を暴いている私のような人間もめずらししいだろう。
それだけでなくたまにはプロ野球チームのおかしな選手起用まで告発したりする人間も私ぐらいだろう。
そんな“普通のプロ野球ファン”の私が言っても説得力がないかもしれませんが、「大谷翔平がMVPを獲ったって皆さんの生活には何も関係ないんですよ!」と言っておきます(笑)


(六道輪廻サバイバル日記)さん
https://ameblo.jp/souldenight/entry-11847306343.html
2014-05-11

「ムサシ」には自民党から共産党まで
やっかいになっていた
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=286672&g=131208

なぜ、野党が「ムサシ」の件を、突っ込まないかって?
「ムサシ」には自民党から共産党までやっかいになっているからですよ!

赤旗ですら「ムサシの闇について知っていても書けない」http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c..らしい。 @nisi_sin(ニシム)
続きを読む

「「聖書を深く読めば読むほど、民主主義というものには反対です」と、きわめて危険な教義にたって、「昔の武士は、“生きるも、死ぬも、すべては主君のために”と言って

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5162.html
<転載開始>
「「聖書を深く読めば読むほど、民主主義というものには反対です」と、きわめて危険な教義にたって、「昔の武士は、“生きるも、死ぬも、すべては主君のために”と言って、烈々たる精神に貫ぬいて(ママ)生きていました」などと封建時代の支配者の思想を理想とする時代錯誤もはなはだしい集団です。」by赤旗による「キリストの幕屋」の解説

「やらせ中東戦争(→第三次“八百長”世界大戦)を演出する“変な奴ら”」



CNNの記者が嘘をついたことを認めたようです。
認めただけマシか。まぁハマスもグルですけどね。

https://parstoday.ir/ja/news/world-i119616
CNN記者が、ハマスに関する虚偽報道を謝罪
10月 14, 2023

パレスチナ・イスラム抵抗運動「ハマス」が子供の首を切断したとする偽りの情報が流布していることについて、CNNの記者が謝罪しました。
CNNのサラ・シドナー記者は、X(旧ツイッター)で、ハマスが子供の首を切断したとする根拠のない報道を流したことについて謝罪し、「イスラエル政府は12日、ハマスによって子供の頭が切断されたことを確認したと主張したが、翌日、確認できないと発表した」と投稿しました。
ハマスは11日の声明の中で、パレスチナ戦闘員らが民間人を銃撃し、子供の首を切断しているとした一部西側メディアの主張を否定し、「西側のメディアは、偽りの報道により、占領者シオニスト政権軍によるガザ地区への夜間爆撃を隠蔽しようとしている」としました。
こうした中、シオニスト政権軍は、ガザ地区のパレスチナ人に対する野蛮な攻撃を継続しており、これにより多数のパレスチナ人が殉教または負傷しています。
続きを読む

「フランス革命やロシア革命のひな型は、プラトンやソクラテスの教えにあったのでしょう。」byソウルマン

嘘八百のこの世界さんのサイトより
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-5162.html
<転載開始>
「国家」(下)プラトン (訳)藤沢令夫


本書の中からソクラテスの気になる発言を引用する。その後で思うところを記す。


*ソクラテス「現在国の中にいる10歳以上の年齢の者を、すべてのこらず田舎へ送り出してしまうだろう。そしてその子供たちを引き取って、いま親たちがもっているさまざまの習性から引き離したうえで、まさにわれわれが先に詳述したような、彼ら自身のやり方と彼ら自身の法のなかでこれを育てるだろう。―このようにすれば、われわれが説いたような国家と国制は最も容易に確立されて、国自身が幸福になるとともに、国を成立させている民族も最も多くの恩恵に浴することになるだろうと、認めてくれるかね?」
「ええ、大いに」と彼は答えた、「そしてソクラテス、そのような国家がそもそも生じるとしたら、どのようにしてそれが実現されるだろうかということを、立派に説明されたと私はおもえます」


上巻と同じく、ここでも「家族制度の廃止」「国家による子供の養育・管理」が理想国家であると述べられている。
続きを読む
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ