| 神サタンのつぶやき NO6 |
| とうとう人間同士のグループの間で戦いが起こりました。 武器をもって相手を襲うことをはじめたのです。 |
| そのグループを率いている欲張り人間が、 |
| 「攻撃!、あいつらをやっつけろ」 |
| 「あいつらの持っている物を奪ってこい!」 |
| と叫びました。 しかし下で戦う者たちはあまり乗り気ではありません。 |
| 一度は武器を振り上げました。 |
| でも、戦う相手のかわいそうな顔を見ると武器を下ろしてしまうのです。 |
| 上からそれを見ていた悪い宇宙人はガッカリしました。 |
| だめだ。 |
| もっと決定的な良い方法は無いものか・・・ |
| そうだやつらの良心を麻痺させなきゃ・・・ |
| どうやって・・・ |
| これは難しいぞ・・・ |
| ふと悪い宇宙人に一つのアイディアが浮かびました。 |
記事検索
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
人気記事
楽天市場