千成です。
「ノアの大洪水」が起こる理由ですが、もしユーチューブが見える方は以下の月に関する動画を見てみてください。
天空編NO11109 天空編NO11110 天空編NO11111
月には超高度な文明があることがわかります。
かぐやが写した画像は、灰色でしたが、アポロが写したフルカラーの画像がこの動画では公開されてしまっています。
それらにはとんでもないものが一杯写っています。
アポロの時代は、40年前でCG技術が無かったので、人類に見せてはいけないものが写ると、刷毛で塗りつぶして隠しています。
その隠した跡がハッキリ写った動画だけでなくフルカラーの文明の証拠が満載されています。
それを見たら、かぐやが写したものは、一体どうなっているのか!と嘆きたくなるはずです。
動画を見ていただくと、JAXAも NASAの下請けに過ぎず、NASAと同様隠蔽工作をしていることがはっきりします。
ももいちたろうさんが10年以上も前から言われていることは、月は超高度な文明の本拠地で、そこの住人は、文明が地球の何億倍も進化しているので不死になっているそうです。
不死になると、嬉しいようですが、嬉しいのは始めだけで、退屈で退屈で仕方が無いのだそうです。
何億年たっても死なないので、どんな楽しい遊びも、千年もやり続けると厭きてしまうそうです。
そこでその退屈しのぎのために、究極の遊びを彼らは考えだしました。
惑星を一つ生物が住めるように改造しました。
そこに自分たちとそっくりな形の生物を創ったのだそうです。
その惑星とは、われわれの住んでいる地球です。
自分たちとそっくりな生物とはわれわれ人間です。
神は自らに似せて人間を創った、 と聖書に述べられています。
そして彼らは、人間とそっくりなことを利用して、人間の間に交じって地球の上で養殖している人間の管理をしているのです。
それが監視者と呼ばれて人間の太古の歴史に登場する神々です。
今もその神々は、人類を見張っています。
人間は彼らの玩具ですから、玩具の生物を増やして、裏から操って戦争をさせて、自分たちは大将などになって戦争ごっこの遊びを楽しんでいます。
人間は、いつまでたっても戦争が無くならないのは、彼らが無理矢理戦争するように操っているからです。
さて何故「ノアの大洪水」が起こるかですが、月に棲んでいる神々は人類には、彼らの存在を秘密にしています。
秘密にしておかないと、人間の間に彼らが混じっていることがバレてしまいます。
そっくりな宇宙人が人間に混じっていることがバレると、人間そっくりでもDNAは違いますからDNAを調べられると困るからです。
ところが、人間も文明が進んで月に宇宙人が棲んでいること、そして彼らが神々として人間を操っていることを知ってしまいました。
その証拠が上で紹介しました動画です。
地球の支配者であるイルミナティ世界権力などは、そのことをアポロの時に知って、なんとかして月を破壊しようとしています。
エルクロスという核搭載月破壊ロケットが10月9日に月の南極にある月の出入り口に突入するようです。
もちろんこれは、神々には筒抜けですので、破壊されてしまうでしょう。
怒った神々は、玩具として地球の上に養殖してきた人間が、神々に反抗したという名目 のもとに、 人類を全滅させるつもりなのです。
これについては天空編NO10778(「バベルの塔」とは「月に届く多段ロケット」の意味だった!)を参照してください。
そこで突然、地球の表層がグルッと回転して、その上にある海の水が地球の周囲をグルグル大津波となって回転するのです。
地表が回転するシステムは、地球という惑星に彼らによって組み込まれているのです。
つまり地球の表層と、その下のコア(中心部)との間に、滑りやすいオイル状の層が忍ばせてあるのです。 もちろん普段は、オイル状の部分には、各所に閂(かんぬき)状態の岩が置いてありますから、表層が回転することはありません。
地球には、豊かな海があると人間は喜んでいますが、海の水はいざというときに、「ノアの大洪水」を起こして、人類を一掃するために他の惑星から運んできたものです。
ですから、人間が神々の存在に気がつくと人間を全滅させて、又新しい無知な人類を地球の上に植え付けて彼らの間に交じって遊ぶのです。
これについてはノミの駆除に犬のノミを駆除する方法として、水洗いする と毛の間に隠れているノミを全滅させることが出来ると述べられています。
WebBotが10月に何かありそうだと言っているのは、10月9日に月に奇襲攻撃をかけるエルクロスと大いに関係がありそうです。
天空編NO10719の二人の旅行者 の話もありました。
イルミナティ世界権力は、天空編NO11100<公開プロジェクト摘要書_なぜUFOは秘密にされるのか>にも述べられていますが月に棲んでいる神々の存在を秘密にしたいので、10月には、地球の上で騒動を起こして、月に対する興味を騒動によって消さねばならないのでしょう。
そのためには経済騒動が一番良い手段なのかもしれません。
米国などは、自国にいる神々(月人)を見分ける方法として、全国民に衛星から動きを監視できるカードを持たせようとしています。 ただ、月面に超高度な文明の証拠を示すユーチューブ画像が出回っているところを見ると多くの人類がそれについて知るのは近い将来でしょう。
ひふみ神示では、2011年末に岩戸が開くと言っていますので、その時には月の秘密が人類に知られてしまうのでしょう。
超高度な文明をもった宇宙人が月にいる。
しかし彼らはおおっぴらに人類の前に姿を現さない。
とすると彼らは何かよからぬことを考えていることは明らかです。
これを知った人類は大変な動揺を感じることでしょう。
現在の地球では、UFOは平和的であるという情報が殆どです。
UFOの操縦者が地球のすぐ側の月に棲んでいるなんていう情報はなかなか見あたりません。
何か情報操作がされています。
勿論「ノアの大洪水」などが起こるなどということは極秘中の極秘です。
これを知られると、ノミの中にも、水洗いされる前に犬から飛び出してしまったり耳の穴の中に隠れたりするかもしません。
人間はマスゴミと言っていますが、UFO情報もUFO界のマスゴミに相当するコンタクト情報が一杯あって、それらは「ノアの大洪水」には触れません。
神々は、過去何万回と地球の上で、人類を養殖するゲームを繰り返し、その人類の文明が月に棲んでいる神々について知ると、最後には、神に背いたなどといちゃもんをつけて「ノアの大洪水」で水洗いしてきたのです。
神々は、コンタクト情報をいっぱい流していても、大事な「ノアの大洪水」については知らせません。
否、「ノアの大洪水」が起こらないと人間に思わせるようにコンタクト情報を流しているのです。
このような工作が行われていては、純粋な人間は、太刀打ちが出来ません。
なぜなら、未知の飛行物体について知るには、コンタクト情報しか無いからです。
まともにコンタクトストーリーに取り組むと、必ず「ノアの大洪水」についてははぐらかされます。
アダムスキーしかり、ビリー・マイヤーしかりです。
とにかく過去の人間は「ノアの大洪水」で完全水洗いして、今度は何も知らない人間を創らねばならないのです。
一人でも生き残ると、「今の文明の前にも文明があった」などと、後世に伝える者も出てきます。
「文明があったのなら、なぜその文明が亡びたのか?」
「滅ぼした存在がいるのか」
「前の文明の人類の殆どを消滅させるには、よほど大規模な抹殺が行われたにちがいない」
「その抹殺のシステムは何か?」
などと邪推 するでしょう。
子供も、3歳くらいまでは、手品を見せると、めちゃくちゃ喜んでくれます。
手品で、その不思議さを経験すると、「お父さんは魔法使いだよ」などと言われても、信じて、「お父さんはスゴイ」などと言ってくれます。
とっても可愛いです。
ところが、だんだん智慧をつけてくると、種を見破ったりします。
すると、「お父さんは魔法使いだよ」と言っても信じてくれなくなります。
可愛さが減ってきます。
馬鹿な子供ほど可愛いとは、そういうことです。
人間も何も知らなければよかったのです。
知ってしまうと神々がやっている手品の種が分かってきます。
すると、自分は神だと言って宗教も広められなくなります。
宗教が無くなると、宗教間の戦争も続けさせらません。
戦争が無ければ、戦争ゲームが続けられません。
そこで、玩具としての人間の価値が無くなるのです。
仕方ないので、多くの人間が神を信じ宗教が存続するうちに神に反抗した、 と人間にのたまわって地球を水洗いして人間を一掃するのです。
よくできたゲームです。
次に新しく創造する人類は、何も知らないことが必須なのです。
人間が何も知らなければ、月人は、自分たちが神だと名乗って、無知な人間を玩具にできるのです。
たしかにキリストみたいに水の上を歩いて人間の出来ないことを見せてくれれば、神様も信じたくなります。
しかし、月に神々が棲んでいて彼らは超文明を持っていると分かれば、神様の奇跡の威光も減じてしまいます。
超文明なら、奇跡ぐらいいくらでも起こせるからです。
人間は、もう可愛くなくなりました。
そういうわけで、人間を地上から一掃する時期が来たというわけです。
神の秘密を知ってしまった人間はいらないのです。
地球を水洗いするために、海の水がそっくり地上に大津波となって乗り上げるシステムは地球を生物が生存して、人間を創ると決めた太古の時代に出来上がっています。
ボタン一つで、「ノアの大洪水」は起こせるのです。
ももいちたろうさんがこの仕組を教えてくださったので、わたしもこの仕組を解説できますが、ももいちたろうさんに出会わなかったら、わたしも今頃アダムスキーの信者を続けていて、金髪の金星人に会うことを楽しみにしていたでしょう。
真実を知った方が幸せか、知らないで、ある日突然、「ノアの大洪水」で死ぬ方が幸せか?
嗚呼!

PCの転送速度が遅くてユーチューブが見えない方はわたしが動画をCDに焼き直してもらってそのユーチューブ画像を見た時の驚きの感想が↓にあります。
それ意外にも月面上の人工物静止画↓もあります。