大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

放射能瓦礫拡散とその結末…そして出口王仁三郎の未来予言

てんさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/oni567/archives/3345880.html
<転載開始>

放射能瓦礫拡散とその結末…そして出口王仁三郎の未来予言


文殊菩薩像
今日の画像は王仁三郎による、文殊菩薩像です。

今日は、読者の皆様方に「文殊の智慧」を発揮して頂いて、5年後の日本
を想像しながらお読み頂きたいと思っています。

チェルノブイリの時も、5年程度は身近に、明らかに放射能汚染が原因だ
と感じるような病に罹る人が出なかったせいで多くの人が途中で経口に
よる内部被爆について気にしなくなったそうです。

今の日本は、チェルノブイリでさえしなかったような、食品と瓦礫による
汚染の拡散を政府が率先して実施しています。

今は目に見える被害を身近に感じなくとも、チェルノブイリよりも多くの
汚染物質を放出し、今も放出し続けている福島がどうなるかは想像に
難くないのではないでしょうか?

チェルノブイリでは今でも多くの子供達が甲状腺癌や白血病、そして
遺伝障害に苦しんでいます。

出口王仁三郎の予言には次のような恐ろしい予言があります。

「人々が神に目ざめないと、わしが死んでから三代目か四代目になったら、たいへんなことに(人間の姿、感情を持った子供が殆ど生まれなく)なる。それがわしは、本当に一番心配なんだ」

(詳細は、拙ブログ過去記事 『日本の未来を予言するチェルノブイリの今をタイトルクリックの上ご参照下さい。)

王仁三郎は生前、ワシは悪い予言が当たらんようにするために生まれてきた、という趣旨の発言を信者や弟子にしていたそうです。また、神さまは此の世では人間をお使いになって人類救済の活動をされるとか。

私は、上記の恐ろしい予言と、今の政府が補助金で持って地方自治体の首長や有力者等を取りこみ、放射能汚染した瓦礫を日本全国にばら撒くことで、東電や政府の失態を隠そうとしている事が、繋がっているのではないかと感じています。

もし、日本の人々の大多数が、その事に無関心のままで、我々地方住民が反対の声を上げ意思表示をしないままだと、セシウムやストロンチウム等の放射性物質を含んだ瓦礫が日本全国に拡散され、日本には放射能から逃れられる安全地帯が無くなってしまうのではないでしょうか。

そして、日本国中の青少年の体や遺伝子が蝕まれることで、冒頭の予言が成就してしまうように思えて仕方がないのです。

瓦礫を受入れない意思表示に対し、権力者は非国民だとか、利己主義、自己愛の塊だとかと言ったレッテル貼りを行ったり、「絆」や「瓦礫を受入れて被災地応援」と言った言葉でマスコミを通して日本国民の感情操作を行おうとしています。

もし、全国的に汚染瓦礫を受入れれば、被災地でこれからますます汚染に苦しむことになる住民の方々は何所に逃げればいいのでしょうか?そして、殆ど全ての日本人の子孫が放射能汚染した遺伝子を子々孫々傳え続けなくてはいけないのでしょうか?

皆さん、「時は今!」です。

反対できる時間は刻々と短くなっています。

昨年、横浜などでは瓦礫の受け入れに多くの住民が反対したことで撤回できたという実績があります。
諦めないで、今こそ、紳士的に冷静に、しかし毅然と各自治体に反対の意思表明をメールや電話で伝えませんか?ご自分の選挙区の代議士に意見表明しませんか?

今こそ、本当に自らの故郷を愛し、国を思い、未来の子供達を思い、ささやかながらも行動すべき時ではないでしょうか??

最後に王仁三郎の歌を紹介して今日の記事を締めくくりたいと思います。

手も足も動かさずしてみろくの世、早や来れかしと祈る曲神

大三災小三災の頻発も、人のこころの反映なりけり


だから瓦礫拡散反対の意思表示をしましょう!!
行動し祈りましょう!

聖師様3
今日も最後までお読み頂き有難うございました。

この記事を多くの方にご紹介したいと思います。
もし、宜しければ下記のクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ご協力有難うございます。

↓宜しければ、こちもご協力お願いします。
【追伸、ご参考情報】
Twitter @taromtber さんのツイートより引用:
(1)医師からの意見書
 
(2)秋田大教授 瓦礫を受け入れてはならない12の理由
 
  専門家が危ないと指摘しています。
【緊急全国署名】
バラまかないで!震災がれき 燃やさないで!放射能ごみ
 2分で出来ます、是非ご意見を!
ご協力、誠に感謝いたします!!
        <転載終了>
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ