徹底検索、堀進さんのサイトより
http://blogs.yahoo.co.jp/horisusumu8/36409301.html
<転載開始>
日本中に張られている全ての結界を解除しないと、日本国が沈んでしまうので、各地に張られている結界を解除する。日本列島を、完全な「浮き船」の状態にするためであると云います。

魂に印の付いている人でないと助けたくとも助けられない。「魂に印のついている人」になるための条件とは、★自分自身の「内なる声」に繋がることで、光のネットワークに繋がること★心と魂の浄化が100%中、81%まで完了していること★DNA10条まで完全解除されていること。宇宙船による空中携挙の条件です。
心と魂の浄化が100%中、41%以上完了していることで繋がることが可能です。が、まだ宇宙船に乗れる段階ではない。

霊性の高い人を呪えば、反対にその人は死んでしまう。

地球物質界は、最終的に、5.1次元領域に、完全上昇しますので、それ以下の次元領域は、切り捨てられることになります。切り捨てられた人は火星へ行くか木星へ行くか、それとも元いた惑星へ帰還するかです。

まもなく、何処の国の領土でも無くなります。地球意識自身は、この件について、“いつまでも そのような幼稚なことで揉めているのであれば、当の島々を 海中に沈没させます”と伝えています。地球上のアカシック・レコードでは、「西暦2012年初頭に沈没する予定」となっています。竹島、尖閣諸島、北方領土は沈没する。

これから、地球全体が、5.1次元領域へと完全に上昇するに従って、オゾン層は、完全に破壊されてゆきます。ですから、オゾン層の破壊を食い止めることは不可能です。
オゾン層の破壊に従って、紫外線量が増加してゆくから、身体に、何らかの悪影響を及ぼすという情報は、本当の意味で云えば間違いです。紫外線の影響で、肌に染みが出来るというのは、体内毒素に反応して起きます。だから、心と魂を浄化することが大切です。

むしろ、積極的に、太陽の陽射しを浴びたほうが有効的です。何に有効的であるのかと云えば、太陽の陽射しが、松果体に反応して、そして、体内のDNAに働き掛けて、自然治癒力や免疫力を回復させてゆき、それを増進させます。

創価学会や新興宗教は、カルト集団であり、その広告塔になっているということは、カルト集団の片棒を担いでいるわけであり、犯罪者集団の共犯者です。この人たちは獣の印を押され、いずれ狂い死にすることになるでしょう。

普通の企業の記している未来のビジョンは破滅の道であり、五次元も弥勒の世もない破滅の道一直線である。

以下3人は、創価学会が、過去に自殺に追い込ませたタレントです。飯島愛さん川田亜子さん清水由貴子さん、いずれも、創価学会の信者らによって、精神的心理的に追い詰めて、自殺へと向かわせた模様。

昨年、民主党が政権を獲得した際には、プレアデス星系の人々は、民主党を応援していました。しかし、今から半年ぐらい前に、プレアデス星系の人々は、民主党への応援に見切りをつけました。“彼らは、わたしたちの助言に耳を傾けなくなったから”

魔界としての領域は、これまで、4次元領域の中にありましたが、かつての魔界が無くなった代わりに、今現在の地球物質界に、つまり、一般社会にそのまま、新たな魔界が設置されています。闇の住人たちは、光に転換しなければ、生きながらにして、地獄を実体験することになり、それは、天上界によって、すでに開始されています。
天上界の意図は、今後、獣化した者たちの大量発生に備えて、凶悪凶暴な犯罪を、出来るだけ減少させるのが目的です。

すでに2ちゃんねるは獣指定されました。今後、天上界は、他の有害サイトにも「獣指定」することが予想されますし、世界各国にも、悪質で有害なサイトの「獣指定」が開始されるでしょう。993

地球地表上の人類が、ここで、「原子力」を手放せないのであれば、地球地表上は、これから大変に、凄惨を極める事態へと発展してゆく危険性が高まっています。

地震兵器、気象兵器については、西暦2010年のうちに、地球地表上から、すべてを破壊することで撤廃しました。HAARPについては破壊せずに、闇の権力の手から切り離して、某機関(名称はNG)によって厳重に管理しています。電磁波兵器については、先ごろ、幾つか残っていたものを、すべて破壊して撤廃しました。

今現在、闇の残党勢力たちが根城にしているのは、ロシア政府、中国政府、北朝鮮政府。

今現在のHAARPの状態はと云えば、地球自身が引き起こしている、地震波のエネルギーに反応しています。HAARPから、外界へと、電磁波を送信しているのでは無くてね★
従って、地震活動の揺れが止まると、HAARPの波形も、低下方向に収まります。

あなたが、「霊性の目」を開いてしまったら、闇の権力である彼らは、もはや、あなたを奴隷支配し続けることは出来ないからですそれは、彼らにとっても、恐怖そのものなんです。

海であれば、微かな波の音も聞き漏らさないように、川であれば、微かなせせらぎも、山であれば、微かな振動も、そして、空気中の微かな風の音さえも、聞き逃さないようにするぐらいの細やかさを養う必要があります。そのような注意深さを養うことが、いつでも、何処でも、直観や閃きを受け取る体質へと変化してゆきます。

もし仮に、これが、“東京は危険です”というメッセージであったとしたら、これから先、如何なる危機回避も及ばず、地球地表上は全滅してゆきます。

サイババさんに大金をはたいて病気を治してもらったら、もう一つやることがあります。その人が死んだ後、その魂は魔界に連れて行かれます。

霊的な仕事で、生計を立てること自体は「問題なし」としています。しかし、むさぼりすぎてはいけない。

創価学会、新興宗教関係者の皆さまに朗報があります!自殺へと追い込まれた方々の魂たちは、上記各組織の全関係者に対して、呪い殺すなり、祟って死なすなり、好き放題にしても宜しいとお伝えしてあります。山口組、弘道会も含まれています。また、「2ちゃんねる」サイトに集まる、闇の住人たちも対象になっております。

“地球地表上全体で、原子力撤廃に、逸早く、踏み切れるかどうか”という、差し迫った課題があり、これをクリア出来るかどうかで、今後の流れが変わって来ます。クリア出来ない場合は、地球地表上は、大規模な天変地異に見舞われます。

マシュー君のメッセージに、100%を最大として → 98%の、悪性ネガティヴ・コントロールが掛かっています。マシュー君本人は、“東北地方太平洋沖地震が、イルミナティの仕業なはずがないよ…”と、溜め息をついていますよ。お母さんのテレパシーの読み違い。

5.0次元領域に上昇するだけでも、かなりの情報量が瞬時にして入って来て、霊的な視界は、他人の心の中を観通せる段階になります。この段階では、地球物質界を他界された人と、同質の超感覚に入りますので、霊視・霊聴能力も、通常の能力として機能して来るようになります。

今現在、地球地表上の地殻変動として起きていることは、「地球地表上における各プレート間の、大幅な段差を無くす」ためです。この建設作業は、西暦2012年末まで止まることはないです。

レプティリアンのトップの13人は去った。しかし、レプティリアンの多くは残っている。何とかして五次元へ行きたいと思っているが、無理。

天上界の守護圏に入っていない国、北朝鮮、中国、ロシアであった場合、陸地ごと沈没する危険性があります。

今現在の地球物質界は、一般社会が即、4次元領域の周波数帯に、まるごと置かれていますので、一般社会にそのまま、魔物のような種が存在する。

旧CIAは、その後、表向きには報じられないように、密かに、体質体制が変わっているんです。旧CIA内部で闇の権力に関わっていた者たちを、抹殺する作戦が行なわれたんですね。

今現在の闇の権力というか、その残党勢力たちは、英国王室やアメリカ合衆国からも離れて、ロシア政府=中国政府=北朝鮮政府の「悪の三つ巴」を根城としています。

フリー・エネルギーは、すでに存在していますが、これを阻んでいるのが、闇の残党勢力たちです。フリー・エネルギーが、一般社会の中で機能し始めるということは、
一般社会の人々に、エネルギーを無料で提供することになります。

上(天上界)と、下(地球内部世界「アガルタ」)とが、激しくNGを出しているのは、無理に増税をして、お金を掛けて、元通りに近い状態に復興させようという発想について、です。上(天上界)も、下(地球内部世界「アガルタ」)も、“不必要なものがいっぱい有り過ぎるのではないか”と告げています。

英国王室「ロイヤル・ウェディング」の霊的な裏側では、「古いシステムの終了」宣言が行なわれました。

「弥勒の世」の世界に入ってゆく人たちは、まず、5.1-5.9次元領域の中に入ります。これらの周波数領域が存在している場所についてですが、これは、地球地表上ではないんです。これは、地球内部世界「アガルタ」内です。

地球地表上の陸地すべてが、海に覆われるかもしれない事態は、当初、西暦2020年末の予定でした。これが、どれぐらい「前倒し」になるだろうか?といった事態が起きつつあります。

万が一の状況に入りつつあり、それは、特に、日本列島においてですが、友好的な宇宙種族たちは、光の同胞たちを、いつでも、3秒以内に「pickup」出来る態勢で待機中です。これらの動きは、これから、光のネットワークに繋がる人のために、西暦2012年末までの間、何回も、段階的に分けて、あるいは、臨機応変に、遂行される予定です。

アガルタには、物質転写技術がある。本物である部分は、たったの1%ですが、残りの99.9%が、転写によって実体化されています。1025

弥勒菩薩そのものが降臨するのではなく、心と魂に、弥勒菩薩を宿した人が複数現れます。これと同じ意味を持つことで、イエス・キリストその人が再臨するのではなく、心と魂に、キリスト意識を宿した人が複数現れます。

イエス・キリスト(本体・本霊)さんは、地球内部世界「アガルタ」内、中心地「シャンバラ」にいます。彼には、「弥勒の世」に入った人が、超現実的に出会うことが可能です。

http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/5978cb948141123a9220ead13e99aa14
<転載終了>