m-ken-netさんのサイトより
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11207814232.html
<転載開始>
オイラの不思議な振動共鳴現象と小型UFO通称「ディスク・スキャナー」が意識=超光微粒素子を水晶テクノロジーで共鳴させて読み取った現象を解明する糸口となるようだ。
ジュディ・シオンとともに「マグダラの書」や「ホトラルの書」を世界に広めている
http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11207814232.html
<転載開始>
キチガイの戯言を連発しとりますが、過去に何度も受けている不可思議な振動共鳴音の「キィーン・ウォン・ウォン・ウォン」と言う首筋から胸元が振動するシンギングリンの異音に似ている現象を自身の「感知力」で日々探求していますが、先般からのブログ記事に関連する周波数と「共鳴」ですが、何度も吠えているダスが、先端の量子物理論で解明される日が近づいている。
意識は超光微粒素子です。
どんなに遠く離れていても光粒子は片方が振動すると、一瞬でもう片方の光粒子が全く同じタイミングで同じ振動波で振動共鳴します。
現代科学ではその現象を「音」の振動共鳴現象で「チューニング・フォーク」音叉で再現することが可能です。
共鳴箱上のU10120チューニングフォーク
マンハッタンのメトロポリタン美術館には古代エジプト人のイシスとアヌビスの遺跡には地球外の存在とコンタクトする時や復活の儀式に使用されている「チューニング・フォーク」いわえる音叉が描かれている。
意識は超光微粒素子です。
どんなに遠く離れていても光粒子は片方が振動すると、一瞬でもう片方の光粒子が全く同じタイミングで同じ振動波で振動共鳴します。
現代科学ではその現象を「音」の振動共鳴現象で「チューニング・フォーク」音叉で再現することが可能です。
共鳴箱上のU10120チューニングフォーク
マンハッタンのメトロポリタン美術館には古代エジプト人のイシスとアヌビスの遺跡には地球外の存在とコンタクトする時や復活の儀式に使用されている「チューニング・フォーク」いわえる音叉が描かれている。
チューニングフォーク、高調波ロッドやワンドは、古代エジプト人、錬金術師、司祭、神々によって電磁エネルギーと組み合わせて使用されました。適切に使用した場合、彼らは移動し、マニフェストオブジェクト、現実との間に移動し、癒すことができます。
復活のエジプト人は使用されます。時点でオブジェクトは通常、約四フィートの長さだし、一方の端に小さな音叉ともう一方の端に45度の角度を持っているロッドの短縮形です。これは、体内に振動を転送するために頭の後ろで使用されていました。それと共に彼らは我々が一瞬で表示されますフックとフレイルを使用していました。通常、あなたが開始し "頭の上を参照してください赤オレンジ色であり、楕円、矢印Bが指しています。これは、我々は文字通り私たちの体の形状および化学的性質を変更したとき、復活や昇天を通過する際に発生した変態のシンボルであった。
正式には、チューニングフォーク(音叉)を発明したのが1711年に英国のミュージシャンであるジョン·ショアが発明したが、非公式ですが古代文明では巨石を加工するのに、すでに使用していた可能性がある。
http://montalk.net/notes/tuning-forks-and-megalithic-technology
このパースシャー、スコットランドのアバネシーストーンの↓この写真を参照。
明らかに音叉とハンマーがアバネシーストーンに描かれているが、音叉はハンマーよりも非常に大きいフォーク描かれておりこのフォークはおそらく鐘が長時間振動を可能にする材料の理想的な剛性と弾力性のために青銅で作られたようで、石、鉄、銅、木材のような他の材料には適さない。
古代エジプトの遺物
形文字に関心も持ちエジプト博物館ストアの部屋に通じるドアのロックの内側に"音叉"を見つけた。
これらは、約8インチから約8か9フィートの全体的な長さにサイズがあって、カタパルトに似て、 チューニング・フォークの歯の間に張ら張り詰めたものでこれらは間違いなく非鉄ではなかった。
古代考古学の研究者は、巨石文明に見られる石の建造物に音叉が使用されており、エジプトのピラミッド建造には、当時にはあるはずのないバッテリーや発電機装置が壁画に残されている事実から反重力装置としての振動共鳴技術が駆使されていたことを示唆している。
オイラの不思議な振動共鳴現象と小型UFO通称「ディスク・スキャナー」が意識=超光微粒素子を水晶テクノロジーで共鳴させて読み取った現象を解明する糸口となるようだ。
チューニングフォークと音の高調波が癒しと調律のために使用されます。 トーンは対応するチャクラ、エネルギーの車輪 私たちはバランスを取り戻す手助けして周波数を上げる。
トム・ケニオンは心理音響学の研究者で音と人間の精神や霊性に関する研究やセミナーを開催して啓蒙活動をしており、音による「共鳴」現象で音響心理学(音が精神に与える影響)に基づく音楽を制作 してミュージシャンとしても活動しており、1983年、アコースティック・ブレイン・リサーチ(ABR)を設立し、音と音楽が意識におよぼす影響を研究。
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音に対する「共鳴」現象では、音叉を使った実験で、音波が共鳴する現象を実演するのは、江本勝氏の講演でもおなじみで、2つの小さな音が、共鳴した途端に「ビーン」という強い音に変化し、聴衆をビックリさせる音叉共鳴の実験講演で反響を呼んでいる。
http://www.jikiden-reiki.com/event/event5.html より
http://www.jikiden-reiki.com/event/event5.html より
江本先生はエネルギーの3原則を「共鳴」「純粋性」「相違象」とし、「共鳴」については、音叉を使って面白い実験をしてくださいました。442ヘルツの音叉に向かって、同じ音を声に出してみます。すると音叉は声に反応して、全く触れていないのにもかかわらず音が鳴り出します。
シンギングの共鳴音と不思議な異音
地球の常識は「宇宙の中では非常識」だ!!