さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/18141905/
<転載開始>
まだ続いている



地震情報(各地の震度に関する情報)
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html



警告、M8クラス地震雲の写真、関東沿岸か  投稿者:N,T 投稿日:2012年 6月23日(土)22時22分34秒
http://9327.teacup.com/tokaiama/bbs/10693





何にせよあと数年はリングオブファイア地震大活動期

原発稼働は、人類に対するテロ






ところで、

このおふざけページはまだ残っていた

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/yotei_gtv/story_01.html

(総合 2011年4月3日(日) 午後11時00分~翌午前0時00分 放送)



2012年6月20日、千葉県白井市で1キログラム当たり約8万ベクレル、放射線量毎時4.5マイクロシーベルト以上を検出する「黒い物質」が発見された
http://www.best-worst.net/news_7G6EZbiGK.html?right





どこに流れるかよくわかる↑

<転載終了>