不動明さんより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741704.html#comments
<転載開始>
此れにも書いたがついでに書くと
「マクロスゼロ」の主人公工藤シンが搭乘するVF-0Aの機體Noは311なんだよ。
そして最後の場面で其の機體と共に彼は飛翔して消えていく。
云ふならばアセンシヨンする。

詰まり、此れで最後、此れがラストチヤンスなんだと作品を通じて言つてゐたんだ。
東日本大震災とはさう云ふ意味があつたんだよ、靈的な意味において。

だが日本人の大半はあの事象から遂に何も學び得なかつた。

答えは出た。
洗禮を受けて貰おうつてね。

結果責任は其の身を以つて償つて貰う。
此れからが本番だ。



大摩邇(おおまに):沖縄沖にUFOが墜落・護衛艦くらま回収作業
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1741067.html#comments

此の件を理解出來ない奴は
「超時空要塞マクロス」のブービートラツプと
「マクロスゼロ」の海底で發見された鳥の人を理解しろよ。

河森正治はさう云ふ存在としてアニメ作品を通じて
情報を發信する役を仰せつかつた存在なんだから。



其れがHAARPのせいであらうが天體のせいであらうが、各地で災害が發生し、結果として其れは起こる
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/267.html
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 5 月 30 日 02:57:43: xsXux3woMgsl6

あくま(惡魔)で肉喰(にくじき)慘業(さんぎやう)を止めぬなら、天の磐戸開きの型として、日向の國を滅ぼすまで
http://www.asyura2.com/09/bun2/msg/472.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 2 月 01 日 23:22:29: yX4.ILg8Nhnko

映畫「Knowing」を「審神(サニワ)」せよ 卯年から選別の艱難が始まると言つてゐた
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/511.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 4 月 20 日 20:29:52: yX4.ILg8Nhnko

誠に遺憾乍ら、此れから更に、多くの人が死ぬだらう
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/442.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 7 月 01 日 22:41:40: yX4.ILg8Nhnko
  • 火と水の災難が何んなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ
    http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/501.html
    投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 8 月 09 日 22:22:41: xsXux3woMgsl6




        立替が十年延びたと知らしてあろうが、
        建替へ遲くなりて、
        それから建て直しにかかりたのでは人民丸潰れとなるから、
        建替へ建て直し早うかかるからと聞かしてあろが、
        人民には中々判らんなれど、
        世界の動きよく見て御用結構ぞ。
        世の建替へは水の守護、
        火の守護と知らしてあること忘れずに神示よめよ、




        子の歳眞中にして前後十年が正念場、
        世の立替は水と火とざぞ。




        火と水と申してあろがな。
        火つづくぞ。
        雨つづくぞ。
        火の災(わざわい)あるぞ。
        水の災あるぞ。
        火のおかげあるぞ、水の災 氣つけよ。
        火と水 入り亂れての災あるぞ、近ふなりたぞ。
        火と水の御惠みあるぞ。
        一度は神の事も大き聲して云へん事あるぞ




        百人千人の改心なれば、
        どんなにでも出來るなれど、
        今度は世界中、
        神々樣も畜生も惡魔も餓鬼も外道も三千世界の大洗濯ざから、
        そんなチヨロコイ事ではないのざぞ。
        ぶち壞し出來ても建直し分かるまいがな。
        火と水で磐戸開くぞ

  •     神世のひみつと知らしてあるが、
        いよいよとなりたら地震かみなりばかりでないぞ、
        臣民アフンとして、
        これは何とした事ぞと、
        口あいたまま何うすることも出來んことになるのぞ、
        四ツン這ひになりて着る物もなく、
        獣となりて、這ひ廻る人と、
        空飛ぶやうな人と、二つにハツキリ分かりて來るぞ、
        獣は獣の性來いよいよ出すのぞ、
        火と水の災難が何んなに恐ろしいか、
        今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ。
        一時は天も地も一つにまぜまぜにするのざから、
        人一人も生きては居れんのざぞ、
        それが濟んでから、身魂みがけた臣民ばかり、
        神が拾ひ上げて彌勒(みろく)の世の臣民とするのぞ、
        どこへ逃げても逃げ所ないと申してあろがな、
        高い所から水流れるやうに時に從ひて居れよ、
        いざといふときには神が知らして一時は天界へ釣り上げる臣民もあるのざぞ。
        人間の戰や獣の喧嘩位では何も出來んぞ、
        くどう氣附けておくぞ、何よりも改心が第一ぞ



                                              日月神示 據り引用



        今今に惡に見ゆるは、惡を使うて惡祓うこ度に使う道具なれば、
        まだまだ惡の世が續く思ひて居ると、怪我をする傳へあらうがな。
        これからは惡と惡の共喰ひになりて參りて、
        惡神も苦しくあるから暴れる程に益々危うき世となりて參るから、
        汝等は卷き込まれん樣に氣を附けて下されよ。




        こ度ケガレ祓うは元つ神なるぞ。
        こ度はハラとアタマの戰ぞ。
        神力と學力の戰いであるぞ。
        アタマ『あやま知』用いて汝等の神氣いずるを封じ込め。
        さんざん世を氣枯れケガラし〔マコト〕無き世と成さしめたのぢや。
        神にはアタマを操るの仕組みし企み、すべて解かりて居る由、
        最後の最後の最後のところで見事ひくり返し、
        あつぱれ新しき御代建てるも心配無きが。
        人民樣にはこれよりひと苦勞ふた苦勞、
        地獄の苦勞もせなならん者もあるから、
        しつかり〔マコト〕持ち行きて下されよ。
        汝等、惡神の仕組みし企み知るよりも
        三眞釣り持ち行く〔マコト〕大切なるを忘るなよ。
        それ無くば、何を知りてもご無念ぞ。

                                       火水傳文 據り引用

    <転載終了>