温故知新・2012年アセンションに向かってさんのサイトより
http://sungod2012.blog96.fc2.com/blog-entry-347.html
<転載開始>
初めてこのブログに来られた方は、以下の順の番号順にお読み下さい。

1-緊急告知
2-緊急告知2
3-緊急告知3
4-緊急告知4
5-緊急告知5
6-緊急告知6
7-緊急告知7
8-2つのシナリオ
9-アルザル・聖書・宇宙からの黙示録
10-アルザル・聖書・宇宙からの黙示録2
11-童謡とポールシフト
12-スターピープルと宇宙からの黙示
13-自己救済の道しるべ
14-続・自己救済の道しるべ
15-ケネディ元大統領暗殺の真相
16-ケネディ元大統領暗殺の真相2
17-ケネディ元大統領暗殺の真相3
18-ケネディ元大統領暗殺の真相4
19-ケネディ元大統領暗殺の真相5
20-そなえよつねに
21-そなえよつねに2
21-そなえよつねに3

私の記事の転載・引用は全て許可無くお使い下さって結構ですが、1つのお願いとして記事ブログリンクを明記して頂ければと思います。


真(まこと)とは?
「違う登山口から登ってもたどり着くのは同じ山頂である。」


いよいよ本日をもって2012年が終わりを告げます。

しかし、個人的には2013年2月14日までは私の2012年は終わらないのです。

その時にどうなっているのか?

それは、神のみぞ知るなのですが地球の終末と再生を肉体を通して知ってから34年間待ち続けているので、そろそろ1つのシナリオが起こって欲しいと願うばかりです。

そして、この不条理極まりない地球環境が1日でも早く終わって欲しいと願う気持ちは日に日に強くなります。

このブログの記事にもあるように、今後は2つのシナリオが進むと思っておりますが、最終的にNWO達は地球外生命体を敵とみなすようにさまざまなプロパガンダを敷いて来ると思います。

今まで私が書いた記事の中でよく言わせて頂く事があるのですが、それは受動意識を能動意識に変化させる事の重要性についてです。

何故能動意識が必要なのかと言うと、これも最近よく使う言葉なのですが、私達は「鎖に繋がれていない奴隷」です。

しかし、奴隷には変わりありません。

ご主人があらゆる手段を使って流す情報の全てに、ついつい耳と目を傾けてしまうのです。

そして、それについて疑心暗鬼な心を持たず受動意識で受け入れて、最後にはコントロールされてしまっているのです。

人間、特別な場合を除いて、生まれた時から他力本願で生きています。

つまり、自分以外から生きる術が与えられ生きるわけです。

言い換えれば、他力(国家・法律)本願です。

この他力ですが、先ほど書いたご主人様の流す情報の全てです。

人間は、生きてゆく為に、何かしらの術を自分なりに選択しているわけですが、その選択枠の全ては他力なのです。

しかし、その選択した他力を軸に自分なりの他力、つまり他人の他力を作り出す能力を持っています。

これが、創造であり、1つの進化です。

ちょっと動物にたとえてみますが、ライオンの子供の他力本願と、猿の子供の他力本願の違いについて書いてみます。

ライオンの子は移動する時には、どうされて移動するでしょうか?

ライオンの母親は、子供を口にくわえて移動します。

この際、子供は全く自分の意志はなく、ただただ両手両足をぶらつかせたまま母親の思うがままに運ばれて行きます。

では、猿の子供の場合はどうでしょうか?

猿の子は親の進行方向を見極めて、どの位置に自分がしがみつけば落ちずに運ばれるのかを自らの意志で決めています。

つまり、自らが進むべき進行方向を自らの意志で決定し、親のどこにしがみつくのかも自らの意志で決定しているのです。

この意志とは、人間で言えば「セルフマインド」になります。

セルフマインドは、自分の軸にある意識と思考です。

今後、アセンションと言うイベントを控えて、このセルフマインドの意識の進化をしている人が少なくなっています。

セルフマインドの意識の進化とは、ハイヤーセルフとの出会いです。

しかし・・・このハイヤーセルフとの出会いをライオンの子の様な、他力本願に頼っている人達がわんさか増えています。

つまり、ライオンの親にあたる人達が増え、その人達に他力本願し、セルフマインドから離れて行っている人達がわんさか増えているのです。

ライオンの親の如き方達の、スピリチュアルなセミナー・講演・講習etc.etc・・・・

ライオンの親と、猿の親との意識の違いをどうかお考え下さい。

スピリチュアルなセミナー・講演・講習etc.etc・・・・

スピリチュアルグッズの存在等々多々ありますが、その主催者の方がライオンの親なのか?猿の親なのか?よ~く、お考えになり他力本願思う存分楽しんで下さい。

そして、1日も早く「セルフマインド」「ハイヤーセルフ」に気づかれます様に。

最後に。

今年ブログを再開し、多くの方が閲覧して頂いた事に感謝です。

来年からの記事の内容は、変わらず人類の終末と再生を軸に書いて行きますが、恐らくブログの引越しとタイトル「腐っても鯛!目覚めよ日本人!」に変更になると思いますが引き続き閲覧して頂けたら嬉しいですね。

では、良い新年をお迎え下さい!

<転載終了>