明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/7713559.html
<転載開始>
犬HKと書けば香港の表記 「HK」 に悪いかなと気を揉んでしまうが、狗ホンコンではなくNHK・日本放送協会の事である。

クーデターを起こせばまっ先に占拠するのは放送局と決まっているが、日本における緩慢なクーデターを実行中なのが、上下朝鮮本中華の三極であるのは良く識られている…

放送局が使っている電波は国民の財産だ。 当然日本の国益第一に放送をする義務がある。 日本国民の共有財産である電波を借り入れた上に、国民から受信料を徴収しているNHKは、二重の意味で 「国益に沿った放送」 をしなければならない!

そう叫んでいるブログがあって、 NHKの腐ったムクゲ根性に自民党の一部議員がメスを入れようとしているので、これからキムチ犬の大反撃に遭うだろう…  だからそのアンチ・キャンペーンには乗らないようにね・・そう警鐘を鳴らしているのだ。 

全国ネットの巨大NHKにはとてつもなく大きな権力がある… 

それを握った罪日編成局を日本の国から叩き出し、痴漢・押韓・酒酔い運転をくりかえしながら 1780万円の年収 と膨大な付け届け、タクシー券に取材費名目のお小遣いを享受している 「反日本放送協会」 など皆でつぶしてしまおうではないの…

反撃は平均年収1780万円を減額しろ! この一点張りが一番効く… 小役人根性がしみついたお触り放送局員には、テメーのエロ事代が減るのがイの一番に怖いのである。


12嘘も休み休み言え…




34在日外国人が母国語を使うのがなんでNHKのニュースでハングル絶賛になるんだ?



56ダニニダ・ホスト(喫茶)店。 引っかかたら丸裸… されたい人はどぞ。



78税金使って嘘八百。
給与はダントツ日本一。




910何で朝鮮人に参政権をやらなきゃ成らないんだ? 
平均給与が 17、800、000¥ (壱千七百八十万円)ナリ。




11受信料を取りに来る国営テレビというのは世界でNHKだけである… それで韓国バンザイ・中国イダイ・皇室クタバレ、とうたい上げて居るのだから何処の国のテレビ局だか疑う…

朝鮮人は脅し透かしの在日枠から、中華人は日中友好のSHOWオフィスから紛れ込んできた。
こんな反日本放送協会は要らない… 潰そう。



PSネットから拾ってきた…

■NHKの間抜けなツイッター工作発覚■

NHKの24時のニュースは視聴者からのツイッターを流しているが自民党や日本企業の話題の時には批判コメントしか流さないなど、以前からNHKによる意図的な反日工作が指摘されていた。

2月1日(1月31日深夜)のNHK24時ニュースの放送開始の頃にツイッターのサーバーが落ちた。 その時ツイッターがずっと使えない、書き込み自体が出来なかったのは、視聴者が確認している。

にもかかわらず、その時画面では 「地震だったの?」 とか 「あ、○○さんだー」 「都会にこんなのがあるのかー」 と番組の流れに沿ったツイートが流れていた。

番組終了時にNHKは 「ツイッターを『表示するシステム』の不具合があったので、事前に来ていたツイートを流した」 と苦しい説明。

当然視聴者からのツイートは放送できるものを選別しているのだろう。 選別なら別にいいのだが、問題は視聴者からのリアルタイムのツイートと称して実際には、NHKが事前に用意したインチキ捏造ツイートを流していたということだ。


<転載終了>