日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51892927.html
<転載開始>
CIAエージェントが、テレビを観るなと言っています。それはそうでしょう。インターネットの利用者はあまりテレビを観ていませんね。時代と共に、インターネットを使いこなせる人が増えてきました。最近では益々多くの人々がテレビから離れています。日本のテレビ番組がつまらなくなったと言って、高齢者さえ観なくなっているようです。
しかし、今でもテレビ大好き人間がいます。2極化が進んでいますね。テレビばかり見ている人とテレビを観ない人です。
どちらの人が洗脳されているでしょうか。テレビには自由がありません。意図的に流されている番組をぼーっと観ているだけで立派に洗脳されます。もちろん、テレビ番組の中にもそれほど洗脳を受けないものもあります。たまにテレビを観るなら、そのような番組だけを選んで観たほうが無難ですね。
私も殆どテレビは観ていません。
http://www.zengardner.com/cia-agent-never-watch-television/
(ビデオ)
7月27日付け:

あるCIAエージェントが警告しています。絶対にテレビを観るな、と!しかし多くの人たちがそのことを知っていながら、それでもテレビを見ています。つまりテレビはそれほどまでにパワフルなのです。今すぐ、テレビのスイッチをOFFにしてプラグを抜きましょう。
(ビデオ 概要)
私の古くからの友人の兄(又は弟)はCIAのエージェントです。我々は一度もCIAについて話したことはありませんが、彼の兄(又は弟)から、1つだけアドバイスを受けました。それは、絶対にテレビを観るな、ということでした。
テレビは科学的に人々を洗脳する最強のツールなのです。テレビは世界中の国々の文化を変えてしまいます。なぜイギリスでは政府の政策として全国民にテレビを視聴させているのでしょうか。なぜ、中国政府は、テレビで同一番組を人民に視聴させているのでしょうか。それは人民に娯楽を与えるためでしょうか。
視聴者の考えや意見がテレビに影響され、テレビでやっていることを真似をしようとします。テレビは視聴者と一体となります。テレビによる大衆洗脳は大変、成功しています。
1つの映画を観るにしても、つねに、批判的な態度で観るべきです。でないと、映画は観る側の感情を操作します。映画は終始、観る側の感情に影響を与える感情的な音楽を流しています。それはまるでハープの演奏のようなものです。映画や予言的な番組を放送することで、観る側の意識の中に入り込み、その人の考え方を変えてしまいます。映画を観終わった頃には、知らぬ間に映画の主人公と同じような振る舞いをします。テレビで映画や音楽を視聴している人はどうにもなりません。
貴方は独自のマインドを持っています。自分でそれをコントロールしなければなりません。
国家というものが欲しいなら、世界中の人々が其々、交代で”彼等”を監視すべきです。彼等は世界中の人々を管理しているのです。彼等は世界中の人々に民主主義も共和制を与えようとしていません。なぜなら、世界の国々のシステムを管理している”彼等”は暴力団や秘密結社だからです。全ての富は労働によって生まれます。世界中の人々が働き、所得を得て、納税をします。しかし人々から仕事を奪い、何も与えてくれなくなったら、それは、彼等が盗みを働いていることで窃盗であり、人々を奴隷にさせているのです。