狛犬貌豸さんより情報を頂きました。
今、思う事さんのサイトより
http://ameblo.jp/inugami-hete/entry-11668432234.html
<転載開始>
メッセージを貰った・・・
みんな、どうしたらいい?
オラに少しだけみんなの力を分けてくれ~!

チーフArvol?


ホワイトバッファローの言い伝え:
http://nativeheritageproject.com/2012/05/19/white-buffalo-calf-prophecy/
ウィスコンシン州は印であるホワイト·バッファローカーフの女性は、多くのネイティブアメリカンによって神聖開催預言を満たすために返している。世代前、彼女は精神的なバランスと調和を取り戻すと約束。

白水牛の子牛は、アメリカ·インディアン、特にOceti Sakowin(また、ラコタ、ダコタとNakotaとして知られる七評議火災の人、または 'スー')にとって特別な意味を保持しています。それはホワイト·バッファローカーフの女の教えと予言の重要な部分であるため、白水牛の子牛は、変更の神聖な前兆とみなされます。

伝説によると、ホワイト·バッファローカーフ女性は約2000年前の4日間にわたりOceti Sakowinを訪れ聖なる実体だった。彼女はラコタ語で呼ばれるようにホワイト·バッファローの女、またはPtesanWiは、彼らに神聖な儀式、歌や踊りを教えてくれました。彼女は才能まだこの日に存在しており、シャイアン川スー族のチーフArvol探し馬によって保たれてホワイト·バッファローカーフパイプを含む神聖なバンドルを持つ人々 。
  - 中略 ー
ホワイト·バッファローの女は、真の神聖な水牛はすべて生まれる前に、完全な色の変化サイクルを完了するために生きていけないという人、他のいくつかの白水牛は、この頃誕生するだろうと警告した。彼女はすべての4つの神聖な白水牛が戻ってきたとき、人々は岐路になると、彼らは正しい道を取った場合、地球のリニューアルがあるだろうと述べた。彼らは間違った道を選択した場合、地球は破壊されると、そのポイントを超えた調和を回復の望みはないだろう。

これらの神聖な白水牛記号が認識され、留意された場合、世界の平和と調和の期間は、母なる地球は、自分自身を癒すであろうと男性はお互いに、自然と調和して生きているだろうというとき、彼女のリターンの前に復元され、自然界であろうしかし、正しい選択を選ばれた場合のみです。間違った選択は、これらの日に行われ、人がこれらの兆候を無視することを選択した場合、地球は破壊される。
申し入れ書(英文):
先住民長老と医学人民評議会 福島に関する声明

評議会の代表者:

聖なるホワイトバッファロー
カーフパイプの19世代キーパー
スピリチュアルリーダー
グレートスー·ネイション

ボビーC.ビリー
クランリーダーおよび精神的指導者の
元ミッコスーキー評議
ネーションアボリジニの人々

信仰イーグル、Tunkan Inajinウィン
ブレイブハート協会祖母/ Headswoman&Ihanktonwan条約評議
Oceti SakowinからIhanktonwanダコタ

7評議

評議会声明:
この文は、私たちの集団の将来のために、すべての生き物のために平和、調和とバランスを復元するために団結で働いて、北米、南米の地球の精神的な人々の知恵を反映している。このステートメントは、私たち自身のものではなく、我々の懸念を完全に深さを伝えていない文字で黒白で書かれています。

Creator(創造主?)は創造の初めに土地に地球の人々を作成し、私達の人生の道を与えた。この方法で人間は初めから次の世代へと受け継がれてきた。我々は独自の行動を通じて人生のこの方法を光栄していないと我々は普遍的なバランスと調和を復元するためには、これらを元の命令通りに生きなければならない。私たちは創造の一部である。我々が創造の法則を破る場合は、我々は自分自身を破壊することになる。

私たち母なる大地の元世話人は、選択の余地がないが、生命の連続性を維持オリジナル説明書、フォローして支持する。私たちは、母なる地球に私たちの臍の接続を認識していない彼女は、悪用されるリソースの生命の源であることを理解しています。我々は生存の状態で私たちを配置し、男性が行き過ぎたことを緊急のメッセージを伝えるために、今日、すべての創造に代わって話す。私たちは一日、あなたが作成したものを制御することができないだろうと警告した。その日はここにある。両方の自然からの警告を聞き入れ、地球の人々は、自己破壊の道に私たちを保持していない。この自己破壊的なパスは、ちょうど少数を示すために、福島核危機、湾岸の石油流出、タールサンドの荒廃、パイプラインの故障、二酸化炭素排出量の影響と油圧FRACKINGを通して地下水の破壊につながっている。さらに、これらの活動や開発が神聖な場所と生活のために不可欠である神聖な水の劣化や破壊を引き起こすし続けています。

強力な技術は、制御不能であり、すべての生命の未来を脅かしている

独り福島核危機は人類の未来にとって脅威である。しかし、我々の懸念は、これまで、単一の脅威を超えて。我々の懸念は、世界中の人間の行動によってもたらされている累積と配合荒廃となっています。それは地球上の生命の未来を脅かしていることをリソースの抽出、遺伝子組み換え生物、道徳的な失敗、汚染、外来種の導入などがはるかに組み合わせたものです。悪い決定とそれに対応する行動の配合は極めて近視眼的である。彼らは、将来の世代を考慮していないと彼らは創造主の自然法を尊重したり、尊重しないでください。我々は強く働くと、オープン招待で応答するように政府当局に対して促す
戦争せずに、世界の問題を解決するために私達にご相談ください。私たちは、母なる地球、そして自分自身との戦いを繰り広げ停止する必要があります。

我々は、これらの壊滅的なすべてのアクションは、生命の源としての地球のために関係なく生きている人間で生まれていることを認める。彼らは創造主の自然法を脇にキャストすることによって、オリジナルの手順から迷いました。それは、我々は、自己破壊へのパスを作成したことを認めるようになりました人類のために重要である。私たちは、この荒廃を食い止めるために私たちの生活の中でオリジナルの手順を復元する必要があります。

オリジナルの命令の尊厳が侵害されている。その結果、地球の精神的な人々は聖なるホワイトバッファローカーフパイプバンドルの自宅で一緒に来て儀式と呼ばれていました。これらの精神的指導者と南北アメリカの両方から彼らの人々のための大きな責任を運ぶものは、彼らの神聖な責任を果たすため2013年9月の終わりに4日間聖なる火で一緒に来た。この間には、破壊の精神は私たちの霊的な切断行為によってその強さを得たことが明らかになった。そこで我々は、我々はすべて我々はお互いが地球に私たちの神聖な責任を回復する助けによって損傷したものを復元を開始するためにバインドされている、すべての破壊のこの精神を定め呼び出すための様々な程度に責任があります。私たちは、母なる大地の元世話人は、すべての生命への現在の脅威を克服するために必要なアクションを手助けするために、グローバル社会に私たちの精神的な洞察力、知恵とビジョンを提供します。

私たちは母なる地球上の水の神聖な目的を認識するために私たち自身の体を見ている。私たちは母なる地球の生命線との霊的な関係を尊重し、敬意。一つは、自分の母親の血を販売したり、汚染しない。これらの資本主義的行動は停止する必要があり、我々は水の精霊との神聖な関係を回復する必要があります。

地球の人々は、福島原子力危機はすべての生命の未来を脅かし続けていることを理解しています。私たちも、情報の抑制や企業が所有するメディアと国民国家によって真理のフィルタリングは、この危機の完全な含意を理解しています。我々は強く、国際社会が真理の基礎に基づいて、この危機を解決するために一緒に作業ができるように、私たちを脅かす真の事実を認め、伝えるためのメディア、企業、国民国家を促す。

我々は日本と東京電力の国際社会、政府が福島第一原子力発電所で提起核の脅威を安定させ、再仲介するための努力を統一することを強くお勧めします。日本政府と東京電力は、有能な人材や情報とサポートされていることを確保するために、我々は、共同作業を助言し​​、さらに放射能汚染も悪くも、持っていることが核爆発を防ぐために技術支援を提供するために、世界中から、今日の核の専門家を含めることを促す終末論的な結果。

平和のための基礎は、自分自身でオリジナルの手順を復元することによって強化される

予言は共有されており、神聖な命令が与えられた。私たちは、地球の人々は、不均衡と不調和が母なる地球上にあるときに、元の知恵を再度共有しなければならないことを指示された。1994年には神聖な白水牛、神聖なパイプの寄贈者は、変化の風がここにあることを神聖なメッセージを結実ラコタ、ダコタとNakota人に戻った。その時以来、白、動物の形でより多くのメッセンジャーは私の子供たちを目を覚ますために私たちに言って、来ました。それは時間です。だから神聖な命令を待ち受ける。すべての生命は神聖である。我々は神聖な人間としての生活に入って来る。我々はすべての創造に影響を与える生命の神聖さを乱用するとき。

私たちは、オリジナルの手順を復元し、この時点から、すべての意思決定のための基礎としてこの作者の自然法を守るために、母なる大地の元世話人、私たちと一緒に動作するように、世界中のすべての国と人間を強くお勧めします。人間として私たちの集団の未来は私たちの手の中には、我々は福島の核危機と創造主の自然法に違反する可能性があるすべてのアクションに対応する必要があります。私たちは、人生の岐路と私たちの存在の終わりに達しています。我々は、すべての宗教の世界的なコミュニティとして良い心と祈りと一緒に来ることによって、この潜在的に壊滅的な原子力災害を回避します。

私たちは、保護するための神聖な契約と将来のすべての世代のために寿命を延ばすために責任を持って創造主の法則の下で地球統一の人々である。私たちは共有し、将来のために深い懸念を表明し、霊的に目覚めるために皆を促すしている。私たちは母なる地球は、彼女はすべての彼女の子供のためのバランスと調和を取り戻すことができるように癒すために団結に働かなければなりません。

以上

関連ホームページ:

おい、アボリジニってオーストラリアでまんがな(;^_^A
これが、びっくり箱か・・・

確か、沖縄の神人は、マヤ人から「聖なる杖」を貰ってたな~

なぬ?
アジアでのアメリカ先住民の祖先は、 "欧米のユーラシア" 30%?
http://nativeheritageproject.com/2013/10/25/ancestor-of-native-americans-in-asia-was-30-western-eurasian/

これは・・・もしや・・・
 合鍵 : 医者と史家 手握ることぞ (☆。☆)

<転載終了>