怖がらないで! 私たちの奴隷状態は終わるのよ!
http://www.youtube.com/watch?v=1PAU6tjCPDw

omoroidx
公開日: 2012/12/30

[アメリカ発] 暇にあかして、ずっと前から懸案だったビデオに字幕を付けてみた。ビデオは全部で3本­、時間にして54分ある。登場するのはエレニン・フィーバーの時、一世を風靡した9N­ania女史。「9Naniaって誰なん?」という人はまずこの過去記事を読むといい­かもしれない。手短に言うと、彼女はエレニン彗星と地球と太陽が直列するとき大地震が­起こるとして、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)を予言したアメリカ人霊能者であ­...

世界の三面記事・オモロイド
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-e...

世界の三面記事・オモロイドさんのサイトより
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-613.html
<転載開始>
字幕 + αねえ、みんな。

昨日の夜、天使が私のもとにやって来たの。これから私が言うことをみんなに伝えて欲しいみたいよ。

以前はよく分からなかったことを、彼(天使)は私に説明してくれたわ。

それは、私達が生活してきた現代社会は監獄だということ。

刑務所の看守や所長の役目を務めてきた人々は故意に私達を奴隷にして来たのよ。偶然なんかじゃないわ。

それが彼が私に教えたこと。

これら邪悪なネットワークが築いたこの文明を破壊する理由を彼は私に分かって欲しかったんだわ。

あなたが恐れるようなことは何もなくて、私達の奴隷状態が終わり、私達が自由になることを悲しむんじゃなく喜ぶべきだということを彼は皆に伝えて欲しかったんだと思う。

微笑むことができなくて、ごめんなさいね。私はただ・・・できない。ごめんなさい。

だけど、彼は私達は喜ぶべきと言ったの。だから、伝えたかったの。

私は彼を信じるわ。彼が言うことのすべてを信じるし、心で感じているもの。ただ、身体的に微笑むことができないだけ。

地球上のすべての人間の魂は天使の刻印か獣/動物の刻印を受けたことも教えられたわ。

どういうことかというと、人間の魂は動物や獣と天使の間の周波数帯域にあるの。

若かったり低い周波数帯域の人間の魂は思考様式が動物に近くて、慈悲の心や他の高尚な特性を持たないわ。そして、残忍性が最も強力で偉大な力だと信じているようなメンタリティを持って生きているの。

一方、年季が入った高位の人間の魂は、慈悲の心や天使に近い特性を持っているのよ。

そういうわけで、彼によると、この惑星のすべての人間の魂には印が付けられていて、動物や獣に近い魂は地獄でセトの奴隷となるべく、セトに連れられ地獄へ行くそうよ。それが、長年、私達を奴隷化してきた報いとして、彼らがしなきゃならないことだって。

彼らが多くの人々に対して行った蛮行でもって彼らが裁かれるのはフェアなことよ。

そして、他人に対し慈悲の心と愛を持つ私達が、同様に(慈悲の心と愛でもって)取り扱われるのもフェアなこと。

だから、津波が来る時、隕石が降る時、熱に包まれる時、あなたに害は及ばないわ。誰も傷つくことなんか無いの。

額に天使の印を押された人はみんな天に昇るのよ。天に昇って天使のもとに行くの。

なんの痛みもないし苦しまないわ。何十億もの人々がそこにいるの。

だから、怖がらないでね。怖がることは何もないの。約束するわ。手放しで喜べなくてご免なさい。あまり気分が・・・

とにかく、そういうわけで、あなたができる最善のことは、自分の心に従う、祈る、霊界や天使等、あなたを導き守ってくれる存在との交信を保つこと。

今こそ彼らと密に交信すべき。そうすれば、いざという時、力になってくれるはずよ。だから、あなたは痛みも感じなければ苦しみもしないわ。

人々がマイクロチップを埋め込まれるという物語や映画なんだけど、そうね、そう言う計画もあったよね。でも、そういう展開はないわよ。

映画では人々が苦しむさまが描かれているけれど、それは起こりっこないわ。一瞬のうちに終わるから。

ついさっきまでここにいたあなたは、次の瞬間には天国にいるわよ。

だから、どうか怖がらないで。そして、もし、あなたがこのイベントを生き残るよう求められているとしたら、心の中で分かっているでしょ。

私はその一人。どこに逃げるべきか具体的な指示を与えられたと信じてるわ。

もし、私といっしょに来たいのなら、教えてね。

前にも言ったように、3月はじめにキャンプ旅行に出かけてもいいわね。

さもなければ、金銭的な余裕がない場合、保温シートと最低限の生活必需品、少なくともお米とか豆とか、何でもいいから保存食品を確保することをお勧めするわ。

もし、他にどこにも行くところがなくて、山に登ることができるのなら、洞窟に行くことをお勧めする。

また、もし建物の中にいるのなら、地下室に行くことをお勧めする。

機密情報にアクセスできるという男性は、放射能が広がるので、誰もシェルターを少なくとも60センチの厚さのある土または岩で覆う必要があるって私に話してくれたわ。

前にも言ったように、お祈りは、生き残るために私たち一人一人がすべき最も大事なこと。

天使らにその意志があるなら、あなたがどこにいようと、どんなことがあろうと、彼らにはあなたを守る力があるわ。だから、その他のいかなる行動もお祈りほど重要ではなく、補助的なものよ。

★★★★★

あともう一つ。ビジョンを見たの。天使に太平洋プレートのビジョンをもう一つ見せられたのよ。

すべての火山が噴火するのを見たわ。

よく聞いて。天使に合衆国の西側に連れて行かれたのよ。

そこには白馬がいたわ。で、彼が白馬に手を置くと、白馬はアラスカにある太平洋プレートの北部に走って行った。

そして、馬はまるで怒って突撃しようと構えているかのように、ひづめで土を蹴り始めたわ。鼻孔も膨らみ始めた。やがて、馬は赤らんでいき、赤い馬は赤い雄牛へと変身したわ。雄牛はますます怒りを増し、鼻孔が拡大し、そこからは煙が出始めた。すると、赤い雄牛は竜に変身したの。

時が来ると、竜はアラスカから突進し、ロッキー山脈をずっと向こうのカリフォルニア湾まで進んで行った。

竜の通り道にあった火山はすべて噴火したわ。そして、竜は太平洋プレート周辺の海に潜った。すると、海中でも途中のすべての火山が噴火するの。そして、インドネシアは津波に襲われた。

その後、竜は日本に向かい、日本は巨大地震に見舞われたわ。

次に、彼はイエローストーンが地下爆発するさまを私に見せたわ。イエローストーンが前回噴火した時にできた大洞窟が地下にあること。そして、政府がこれら太古からの大洞窟を利用し、その多くを空洞にして自分らのために豪華な地下都市を建設していたことも教えてくれた。

イエローストーンの大噴火 - 米映画『2012』より2012

ロッキー山脈の地下で、政府が自分らのために建てたこれらの地下都市が崩壊するのを見たわ。イエローストーンが噴火して、これら大洞窟から火が吹き出すの。

火と溶岩は、鳥が煙突に巣をかけるように建てられた地下都市を完全に破壊することができるわ。

とにかく、デンバーからロサンゼルスまで、ロッキー山脈が地下の中空構造に雪崩れ込むところを見せられたのよ。

それが起こる時、善人に害は及ばないわ。無害よ。あなたの魂が天に上がるだけ。それだけの話。

肉体とここでの物質的な生活を捨てるだけのこと。それだけ。

あの『I AM America Map』は正しいわ。初めてそれを見た時は、ばかげてると思ったんだけれど。なぜ、西海岸があんな風に見えたのか、今なら分かるし、理解できる。

I AM America MapI AM America Map』は、当時、田舎で3人の幼子を育てていた平凡なアメリカ人主婦、ローリ・トイが夢の中で4人のアセンデッド・マスター(聖人)に見せられたという未来のアメリカの地図。その5年後の1988年、彼女は友人の助言のもと、80回以上にわたる瞑想セッションを経てそれを再現した。彼女によると、聖人らは隕石がネバダ州の砂漠に激突した後、アメリカは数年にわたる豪雨に見舞われ、大地震や大洪水などで、沿岸部の多くの地域が水没すると予言したという。(参照12

というわけで、私達みんな喜ばなくっちゃね。私たちの奴隷状態が終わるんだから。お終いなのよ。


ソース

関連記事


<転載終了>