大摩邇(おおまに)

日常の気になる内容を転載させていただきます。 ひふみ、よいむなや、こともちろらね、しきる、ゆゐつわぬ、そをたはくめか、うおえ、にさりへて、のますあせゑほれけ。一二三祝詞(ひふみのりと) カタカムナウタヒ 第5首 ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ 第6首 ソラニモロケセ ユエヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ (3回) 第7首 マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ (3回)

日本にとっても有害なオバマ政権 そしてロシアも要注意です。

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51913299.html
<転載開始>
もちろんオバマ政権の背後には醜いイルミ爺ゾンビ集団がいて、オバマ政権が何をやるかをいちいち指揮しているのは確かですが。。。それにしても、オバマ政権は日本にとっても非常に有害な存在です。たかるだけたかり、TPPで日本を騙して乗っ取ろうとして、内政干渉をして日本を中国に従わせようとするのですから。。。オバマ政権とイルミの爺たちはアメリカを破壊するだけでなく、日本も破壊しようとしています。
オバマを嫌がっているのは米国民だけではありません。日本国民も徐々にオバマ政権の正体を知るようになりました。現在のアメリカは中国と同じ側に立っていますから、日本に対しても中国と歩調を合わせようとしています。オバマ政権下では、たとえ、どんなに中国や韓国が悪くても、どんなに酷い反日プロパガンダをやっても、日本が悪者になってしまいます。そして中国の反日プロパガンダを米メディアを介して世界中に広めています。だから、米国民の多くは中国を経済大国で重要な国だと考えているのです。
中国と韓国との関係改善を日本に要求するのは理不尽で理屈が通りません。アメリカと中国が仲良くなりたいなら勝手に日本抜きで仲良くなればいいのです。日本にどうのこうのと口出しをするなと言いたいです。
弱体化したアメリカやイルミの爺たちによる日本の内政干渉はもう通じませんね。私たち日本国民が許しません!
第一、日本は、中国、韓国となぜ関係改善をしなければならないのか。。。何の国益にもなりません。アメリカ様のために我慢して関係改善するのですかね。本当に意味が分かりません。日本政府は弱体化した無能なアメリカなんか無視すればいいのです。どうせ、オバマ政権はレームダックなのですから。
オバマ政権は慰安婦像の撤去に関しても何もしないでしょうね。

さらに、2番目の記事をご覧ください。ロシアも安倍総理靖国参拝で、中国と歩調を合わせています。日本はロシアとは絶対に仲良くなれません。なぜなら、ロシアは中国と同じ(今でも)共産主義思想国なのです。ロシア軍と中国軍は共産主義オバマ政権の下でアメリカに大量に潜伏しています。アメリカ、ロシア、中国そしてEUの一部も日本にとったら反日勢力です。ロシア外相の写真が載っていますが、このおじさん、どうみてもユダヤ人ですね。反日シオニストらはロシア、中国、韓国、アメリカを使って日本を包囲しようとしています。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5316.html
(一部抜粋)
対中韓関係改善へ具体策を=靖国参拝受け、日本に要求-大統領訪日に影響も-米方針
2014/01/03-16:05、時事通信

オバマ米大統領(左)と安倍晋三首相=2013年9月、サンクトペテルブルク(AFP=時事)
オバマ米大統領(左)と安倍晋三首相=2013年9月、サンクトペテルブルク(AFP=時事) 

【ワシントン時事】安倍晋三首相の靖国神社参拝を受けて、オバマ米政権が今後日本に対し、中国や韓国との関係改善に向けた具体策を求める方針であることが、3日分かった。複数の米政府高官が明らかにした。米側は、日本の指導者の靖国参拝は地域の不安定化を招くとして、首相が参拝を継続する可能性についても見極めたい意向だ。
 米政府の方針は、現状のままでは同盟関係への悪影響を避けられないとの認識を反映している。 
 オバマ政権は首相の靖国参拝に対し、「disappointed(失望)」を表明した。複数の日米外交筋は「特別に厳しい表現をしたのではなく、『がっかりした』という正直な気持ちを的確に表した」と説明。同盟国である米国の反対の立場が聞き入れられなかったことへの不満があると述べた。
 米国の靖国参拝への反対姿勢に対しては、衛藤晟一首相補佐官が昨年11月に訪米した際、ラッセル国務次官補(東アジア・太平洋担当)が「(参拝すれば)日米関係に悪影響が出る」と明確に伝えている。衛藤氏はこのとき、首相の靖国参拝は選挙公約だなどと主張したという。
 安倍首相が靖国参拝をした昨年12月26日、米側に「首相の決断」が伝えられたのは、参拝の約1時間半前だった。
 オバマ政権が懸念しているのは、日米防衛協力のための指針(ガイドライン)の再改定に対して中国を含む周辺国の反発が高まったり、アジア戦略の基礎となる日米韓の枠組みに亀裂が入ったりすることだ。現在の情勢は、域内の安定を最大の目標とするオバマ政権の「アジア重視」外交に水を差している。
 ハーフ国務省副報道官は2日の記者会見で、新藤義孝総務相が安倍首相に続いて靖国参拝したことを受けて「われわれは日米関係の今後の方向性を注視している」と改めて強調した。
 オバマ大統領は今年4月にアジアを歴訪する。約3年半ぶりの日本訪問が検討されているものの、地域の緊張がいつにも増して高まっている中、日本が中韓両国との関係改善策を打ち出せなければ、米政府内で訪日に否定的な声が高まる可能性もある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらに、ロシアも安倍総理靖国参拝で、中国と歩調を合わせています。日本はロシアとは絶対に仲良くなれません。なぜなら、ロシアは中国と同じ(今でも)共産主義思想国なのです。ロシア軍と中国軍は共産主義のオバマ政権の下でアメリカに侵入しています。アメリカ、ロシア、中国そしてEUの一部も日本にとったら反日勢力です。

悲報】 露外相、対日包囲網参加を示し歴史問題等で中国と共闘を表明!\(^o^)/オワタ(笑)
1 ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★2014/01/04(土) 21:41:18.91 ID:???0
★【佐藤優の地球を斬る】露外相、対日包囲網参加でルビコン川渡る 北方領土交渉に黄信号
2014.1.4 15:30

北方領土交渉が黄信号に変わった。中国の対日包囲網にロシアのラブロフ外相が積極的に加わる姿勢を示したからだ。昨年12月30日、中国の王毅外相がロシアのラブロフ外相に電話をした。両外相は、12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判した上で、歴史問題で共闘する方針を表明した。(SANKEI EXPRESS)

<王氏はラブロフ氏との会談で「安倍(首相)の行為は、世界の全ての平和を愛する国家と人民の警戒心を高めた」と述べ、参拝を批判。その上で「(中ロ両国は)反ファシスト戦争の勝利国として共に国際正義と戦後の国際秩序を守るべきだ」と述べ、歴史問題で共闘するよう呼び掛けた。

ラブロフ氏は「靖国神社の問題ではロシアの立場は中国と完全に一致する」と応じ、日本に対し「誤った歴史観を正すよう促す」と主張した>(12月31日のMSN産経ニュース)

ロシアは、安倍首相が靖国神社を参拝した当日、ロシア外務省のルカシェビッチ情報局長名で「遺憾の意」を表明するコメントを出した。
<参拝は第二次世界大戦下で日本の「侵略」の犠牲になった人々を苦しめる行為だと指摘した。日本と北方領土問題を抱えるロシアは「第二次大戦の結果の見直しは認められない」との立場を取り、戦時の日本の「軍国主義」を批判している>(12月27日のMSN産経ニュース)

ロシアの対応は理不尽だ。第二次世界大戦末期の1945年8月9日、ソ連は当時有効だった日ソ中立条約を侵犯して、日本に戦争をしかけた。

それだけでなく、ソ連は60万人以上の日本軍人、軍属、民間人をソ連領に連行し、極寒のシベリア、灼熱(しゃくねつ)の中央アジアなどで強制労働につかせた。その結果、6万人以上のわが同胞が、ソ連の地で生涯を終えた。また、ソ連は、日本が国際条約に基づいて正当に取得した
南樺太、千島列島(ウルップ島からシュムシュ島までの18島)、さらに帝政時代を含め一度もロシア・ソ連領になったことがない歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島を力によって奪取した。現在のロシア連邦は、ソ連の継承国なので、ソ連の権利義務をすべて引き継ぐ。(以下略)

604330_c450

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140104/erp14010415300003-n1.htm
【国際】露外相、対日包囲網参加でルビコン川渡る 北方領土交渉に黄信号
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388839278/
<転載終了>

 コメント一覧 (4)

    • 4. オネエ
    • 2014年01月06日 13:58
    • ロシアとソ連は全くの別物です。ソ連はハザール人の国でしたからね。
      また歴史上、ハザール人と最も激しく戦ってきたのはロシア人じゃないですかね。

      ロマノフ王朝を打倒して作られた「ソ連」はボルシェビキなる
      「ユダヤ機関」が作った国家であり、
      スターリンはユダヤ権力の傀儡でした。

      プーチンは、ソ連崩壊後の「エリツィン」=エルシュタイン・ユダヤ人による
      米国ユダヤ管理下のロシア傀儡政権に引導を渡して、
      晴れて「ロシア人によるロシア」を取り戻した英傑です。

      プーチン氏は、偽ユダヤ金融悪魔によるシリア侵略を阻止した偉人でもあります。
      日本周辺海域に偵察機を飛ばして、
      偽ユダ米軍が海底に核兵器を敷設して津波を起こすのを阻止してください!
    • 3. 山陰色男
    • 2014年01月05日 22:41
    • TOYOTAは秀吉、信長を広告に使ってるけど、その2人に仕えた黒田官兵衛のNHK大河が本日より放送開始。無敵の参謀、できるだけ血を流さずに勝つ。
    • 2. オネエ
    • 2014年01月05日 21:44
    • ロシア・プーチンは反シオニストと思うがね。
      この筆者さんは旧ソ連時代を持ちだしている。

      それにしても、世界の三大国(米・中・露)が結託しなければ
      この小さな島国を潰せないか?
      信じられない。
    • 1. 山陰色男
    • 2014年01月05日 21:38
    • 悪の衣着せられし神々様のお出まし。。。
記事検索
情報拡散のため1回ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
読者登録
LINE読者登録QRコード
RevolverMaps
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ