明日香翔の怪食紀行さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/askashou/archives/8345747.html
<転載開始>
東京で気違いがハーケンクロイツを先頭にシナ・チョーセンは敵だ・殺せと書いたプラカードを持ちデモをしている。 こんな光景は一度もお目にかかったことがないので、写真を集めて医者と❍❍で集まり、骨相を研究した結果、私見ながらデモ隊はほとんどチョーセン人であると結論した。

証拠はない。 証拠はないが証拠がなければ何をやってもよいと言う都知事のような連中に対し、私見であるから気に入らなきゃゴメンネとでも言っておく。

この写真や 「韓国=敵 (行段) 敵は殺せ」 と法匪弁護士にでも作らせたかのようなプラカードも即日、朝日日報やら珍禍社が大々的に報道し、入欲タイムスや不審トン・ポストという十八番系新聞の一面を飾った。

日本には日本を毀損して滅ぼしたいDNAをふんだんに持った、蓄の手代とでも言うべき非国民が膨大に潜んでいる… 今度見かけたらこいつらと揉めてみようではないか。 軽く揉めて機動隊に引っ張られればよいのである… それでかすり傷でも無傷でも痛けりゃ痛いとのたうち回り、傷害罪で訴えてみようではないの。

警察で訴えが通らなくとも民事で相手を訴えれば、警察は相手の姓名・国籍を公開する義務がある… さてどんな蓄の手代が出てくるものか? 我々日本国民はそれを世界に示さなければならない。

いったい日本の公安や警察は何をしているのだ! パチンコップと持ち上げられ生接待にうつつを抜かし、忘年会は日帰り二泊の珍島丸で飲み放題なのか? 
そう思わざるをえないな。 どうだなんだ... 

悔しかったらこんな畜の手代から捕獲して学名を発表してみるが良い!
2014042100494_0
 
<転載終了>