https://ameblo.jp/geneumi/entry-12317199245.html
<転載開始>
宇宙は脈動。
では、人間は?
人間も脈動。
脈が止まったらあの世行き。
みな心の臓の脈動で生きている。
家の中には人間やペットや勝手に住みついた昆虫や、どんなに除菌しても絶滅しない微生物の脈動がある。
生き物がいない家には脈動がない。
途端に、家は生気を失って、見る見る朽ちる。
脈動は生命に特化した話ではないからである。
どんな立派な建造物も基本は同じ。
人間は脈動の主(あるじ)である。
無意識に家族の脈動を感じ、隣室にいても、離れていても、気配を感じ安心する。
しかし、時に、その脈動が途切れたり、不協和音を奏でたり。
乱れに乱れた脈動は苦しみの原因。
家の脈動が滞ると家族が離ればなれになることすらある。
原因は様々。
そのひとつが酸化問題。
人心がささくれ立って、攻撃的になり、いがみ合う。
そこは営みではなく、殺戮の現場。
【除菌・殺菌】は、ささやかな脈動を強引に断ち切る。
住友化学や花王、ライオンが推奨する衛生的な環境。
脈動から見れば殺戮環境である。
ささやかな脈動、色々な波動が醸し出すハーモニーは安らぎの原点。
大都市では、外気から恐ろしい酸化化合物が流入、容赦なく室内を汚染する。
幹線道路に近ければ不快な振動も絶え間ない。
あるいは高圧電線、米軍基地。
最悪は原発。
自然脈動の阻害要因に囲まれた暮らし。
大都市では避けられない宿命とあきらめるのか?
脈動を人工的に作り出す事は可能である。
例えば音楽。
音の波、照明も光の振動。
しかし、それらは脈動とは呼べない。
脈動は非物質エネルギーを引き込む。
自然界の地脈、水脈、気脈に添ってエネルギー(非物質)が流れ、生命の脈動が孕む。
植物の発芽を促し、成長を支える力になる。
光や音の波動はそれをサポートをするが、メインではない。
心臓は強力なポンプとしてだけではなく、宇宙諸力を引き込むセンターである。
e-blessは脈動を生みだす装置である。
わずかな電圧を利用して、迷走電流と発火点を制御する複数のコンデンサーの組み合わせ。
発火はエネルギーが飽和してエネルギー(振動波)となる。
その元になるエネルギーは電子。
発火によって飛び出すエネルギーは直系40メートル以内に拡散する。
波形になる前の混沌とした状態のまま、空間を飛び交う。
この自由電子が室内空間の様々な分子と結合、酸化還元を促進する。
酸化傾向で浮遊する水分子に電子がとりこまれる。
電子を取り込んだ水分子はやや還元傾向で安定する。
この時に、水の分子構造は電子の振動やスピン運動で破砕され、クラスターが微細化。
しっとりしているのに潤いがある空間をつくりだす。
電子はトンネル効果でコンクリートや鉄骨をも通過する。
人間もその他の生物も概ね70%が水である
あらゆる分子はやや還元傾向で安定する。
e-blessは一定空間を脈動で満たし、空間を電子で満たす(還元する)。
生活空間であれば、ある程度の酸化は避けられない。
そこに生命体ではないが、同様の働きをする脈動装置があれば、非物質エネルギー(電子)を引き込む。
室内空間で静かに脈動する電子の波。
これに近い環境は自然豊かな場所。
無数の生命のささやかな脈動がオーケストラのように鳴り響く。
一掬いの土塊に数十兆の微生物。
野鳥が飛び交い、たくさんの動物が棲息する手つかずの森。
小川のせせらぎで渦を巻く水流も脈動。
川岸ではつねに水際のエネルギー交換が行われ脈動(代謝)を促す。
地球の脈動は全ての生物を包み込む。
だが、人間はそれを壊すことに邁進してきた。
その結果、大都市では自然の脈動がもたらす恩恵の半分も貰えない。
様々な酸化物質、PM0.5~2.5などの微細粉塵、放射能までおあつらえ。
世の中の仕組みは生命環境を無視して回っている。
だが、当然のことだが、その代償として生命が痛む。
酷い慢性化。
それでも、アナフラキシーショックにでもならない限り対策を講じない。
何としてでも、脈動を妨げることを止めない。
なぜ、止めないのか?
グランチの利益が優先する?
早期発見と称して患者の青田刈り。
医療費が40~60兆に達しても、国保を上げ続ける。
結果、人々は重税に苦しむがそんなことにはお構いなし。
この2000年、人類は脈動を妨げる者とそうでない者のせめぎ合い。
だが、この100年、つねに妨げる者が有利な仕組みが採用された。
一握りが地球の資産の半分を牛耳る。
こんな悪魔のような連中に我も我もとぶら下がる人間の群れ。
医療行為を保険点数に換算するのが優先。
痛いなら薬を飲め ☞ 酸化。
脈動を妨げ、関所を設け、許認可利権。
電子が足りない状態をつくり、閉じ込め、ICチップまで埋め込んで。
そんな統治の仕組みに300兆を預ける日本人は〇〇か?・・・。w
このベラボウな仕組みの元凶は誰か?
そろそろ、誰の目にもクッキリ見えてきた。
そんな連中も、そんな連中を支持する人間も要らない。
すっからかんと消えて無くなってもらいたい。
それでも脈々と命をつなぐ。
そうするしかないが、いい加減、飽きた。
このトンチンカンな繰り返し。
・・・
Mind of the Earth Batangas
【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】
https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html
ドネーション受付ページへ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform
電子を放出/世界初!空間まるごと還元空気清浄機。
【e-bless】
http://www.sanrix.jp/ebless/index.html
<転載終了>
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/b34790a3ff0c56c4302331e1758f9ddb
↑
恐るべし「スマートメーター」で人類・総癌化!!
上の記事の中で、この国は「民主主義」ではなく世界で唯一完成した「社会主義国家」である!!
↑
真実の言葉かもしれぬ。
わたしたちは細菌ではないが、多剤耐性菌を見習って、耐性を獲得するしかないだろ。