高橋信次先生「思念と行為」
https://www.youtube.com/watch?v=ClzUhA9N4a0
関西本部GLA
https://www.youtube.com/watch?v=ClzUhA9N4a0
関西本部GLA
2018/11/07 に公開
正しい思念と行為を実践していかないと、人格が変わって行く 偽我に打ち勝つためには,勇気と努力が必要とお話しされています。
高橋信次先生講演
https://www.youtube.com/watch?v=HxpDrKJ-q5U
https://www.youtube.com/watch?v=HxpDrKJ-q5U
2018/09/11 に公開
ご興味のある方は、下記URLまでアクセスお願いします。
http://www.gla-kansai.or.jp/
まぁ、関係ないやろけど…
☆ヒトラーの予言☆
若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。それが1989年以後の状態だ。人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。
そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。私が生まれてから150年後、21世紀に来る究極に。私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に。
:
:
それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃が代わる代わる地球を襲うだろう。
だからその中から超人が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。
つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する2000年の世界である。
しかし諸君、さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。
諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。
それは諸君、何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。
らしい(´・c_・`)
genkimaru1
がしました