日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040679.html
<転載開始>
アラスカやカナダに設置されている(連邦航空気象)カメラに映る太陽は中心に黒い点が見えていますが、これはサンシミュレーターの装置と言われています。この黒い点はサンシミュレーターが太陽に向かって放射している光の影になっています。通常はこの黒い点は見えません。カメラからサンシミュレーターが直角の位置にある場合に見えるそうです。
支配層は、惑星X系或は二ビル系(複数の惑星が存在)の存在を隠すために空に大量のケムトレイルを撒いてはっきりと見えなくさせています。またサンシミュレーターで太陽の本当の光や太陽周辺に見えるこれらの惑星を隠しています。しかし、うっすらですが上空にこれらの惑星が見えるようになりました。
サンシミュレーターが原因なのかどうかはわかりませんが、最近は紫外線がかなり強くなっているそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(↓こちらはアラスカとカナダに設置されたカメラがとらえたサンシミュレーターと二ビル=ネメシス系について)
https://www.youtube.com/watch?v=lnRFe3IhFME
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://beforeitsnews.com/v3/space/2019/2516435.html
5月25日付け
<転載終了>
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040679.html
<転載開始>
アラスカやカナダに設置されている(連邦航空気象)カメラに映る太陽は中心に黒い点が見えていますが、これはサンシミュレーターの装置と言われています。この黒い点はサンシミュレーターが太陽に向かって放射している光の影になっています。通常はこの黒い点は見えません。カメラからサンシミュレーターが直角の位置にある場合に見えるそうです。
支配層は、惑星X系或は二ビル系(複数の惑星が存在)の存在を隠すために空に大量のケムトレイルを撒いてはっきりと見えなくさせています。またサンシミュレーターで太陽の本当の光や太陽周辺に見えるこれらの惑星を隠しています。しかし、うっすらですが上空にこれらの惑星が見えるようになりました。
サンシミュレーターが原因なのかどうかはわかりませんが、最近は紫外線がかなり強くなっているそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(↓こちらはアラスカとカナダに設置されたカメラがとらえたサンシミュレーターと二ビル=ネメシス系について)
https://www.youtube.com/watch?v=lnRFe3IhFME
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://beforeitsnews.com/v3/space/2019/2516435.html
5月25日付け
過去において惑星X系(二ビル)に関する情報は陰謀論と片付けられていましたが、今は違います。惑星X系の存在が主要メディアでも取り上げられるようになりました。そしてにエスタブリッシュメントのプロパガンダ用のサイトでも惑星Xについて話し合われています。
これは、惑星X系がもうじき地球に最接近することに対して大衆の感覚を鈍らせるための情報操作なのでしょうか。
<転載終了>
惑星ニビルは、シュメール語の解釈を捏造した人類史捏造詐欺師のシッチンによる創作話
地球サイズの巨大UFOが米国等の天文観測所で記録されてきた。
genkimaru1
が
しました