匿名さんより情報を頂きました。
要注意 拡散希望
国民総背番号制を強制 加藤勝信 厚労相 安倍麻生人災内閣
政府は16年からマイナンバーカードの交付を始めたが、現在の普及率は15%程度にとどまっている。
政府は2023年度からマイナンバーカードと介護保険の保険証を一本化する。
健康保険証の機能も先行して組み合わせる予定で行政と医療、介護の手続きが1枚のカードで
行方不明者 多数を出す 人工災害や、自作自演・偽旗 を起こす 安倍麻生人災内閣?
そして、マイナンバーカードの代わりに、ICマイクロチップを入れる 管轄は環境省 前もって予算取りか?
狂った 安倍晋三が 環境技術に 官民で10年間に 30兆 円 投 資 するだと!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fa4a2391ecbf877a0f0180ff2a15dc86?fm=rss
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019100901001925.html
犬猫に マイクロチップ 義務付け =虐待罰則も強化-改正動物愛護法成立 2019年06月12日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061200171&g=soc
NWOのグローバリスト集団
大量殺人の確信犯 2019年10月22日
さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2123093.html
★東日本大震災の約2か月前と同じ兆候が現われる!
タマちゃんの暇つぶしさんのサイトより
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19593.html
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2131024.html
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fa4a2391ecbf877a0f0180ff2a15dc86?fm=rss
<転載開始>
<転載終了>
要注意 拡散希望
国民総背番号制を強制 加藤勝信 厚労相 安倍麻生人災内閣
政府は16年からマイナンバーカードの交付を始めたが、現在の普及率は15%程度にとどまっている。
政府は2023年度からマイナンバーカードと介護保険の保険証を一本化する。
健康保険証の機能も先行して組み合わせる予定で行政と医療、介護の手続きが1枚のカードで
行方不明者 多数を出す 人工災害や、自作自演・偽旗 を起こす 安倍麻生人災内閣?
そして、マイナンバーカードの代わりに、ICマイクロチップを入れる 管轄は環境省 前もって予算取りか?
狂った 安倍晋三が 環境技術に 官民で10年間に 30兆 円 投 資 するだと!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fa4a2391ecbf877a0f0180ff2a15dc86?fm=rss
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019100901001925.html
犬猫に マイクロチップ 義務付け =虐待罰則も強化-改正動物愛護法成立 2019年06月12日
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061200171&g=soc
NWOのグローバリスト集団
大量殺人の確信犯 2019年10月22日
さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2123093.html
★東日本大震災の約2か月前と同じ兆候が現われる!
タマちゃんの暇つぶしさんのサイトより
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19593.html
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2131024.html
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/fa4a2391ecbf877a0f0180ff2a15dc86?fm=rss
<転載開始>
狂った安倍晋三が環境技術に官民で10年間に30兆円投資するだと!!

10年間に30兆円投資だから1年に3兆円を分けのわからない環境技術に投資するというが、経済再生が最優先だろう!!
日本の環境技術は、世界最先端だから無償で技術を分けてやればいいではないか?
この30兆円を国内の中小企業に10年据え置きで貸し付けてみろ、日本経済はたちまち復活する!!
30兆円投資してもその大半は、支配者たちの懐に入り自由民主党にも20%程度のリターンが入る・・・。
補助金や、ODAのリターンは最高60%だが・・・。
環境技術に官民で30兆円投資へ
安倍晋三首相は9日、環境分野の技術革新を進めるため、今後10年間で30兆円の研究開発投資を官民で行うと表明した。
環境問題に取り組む世界の産業界や研究団体の有識者らを首相官邸に招いた会合で明らかにした。
技術革新により、持続可能な成長と環境問題への取り組みの両立を目指す日本の姿勢を世界に発信する狙いだ。
日本政府は、環境問題に積極的な企業に資金が集まり成長につながる「環境と成長の好循環」の考え方の下、地球温暖化対策を成長戦略に位置付ける。
安倍氏は技術革新が不可欠として「わが国は率先して環境・エネルギー分野に官民で10年間で30兆円の投資を行う」と述べた。
国難がなんだかんだと押し寄せているというのに、「武器購入」の次は「環境技術」に30兆円投資するだと!!
<転載終了>
元国家公安のトップが有名な浅草の祭りの担ぎてはほとんどがヤでちょちょんがちょんってことを話してたが、まぁ穢土が背の李の巨体部落だったで、親和性が高かったんだろなww
それで田布施の部落民は穢土を無血で開城させてたあと居心地がいいからって理由でそのままで穢土をトンキンに名前だけ変えて使ったのも納得だわwww
genkimaru1
が
しました