たまWEBさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/dc42f6a02373dac2ac6d644b309ee22a
<転載開始>

うぅぅんん、超やばそう・・


細川 博司  12月26日 14:28   内海新聞 元皇族から緊急連絡が入りました。

■元皇族からのメール ・・


米中戦争はもうすぐだそうです。

衝撃的な情報なので、他の情報とも合わせて、お知らせします。

1月下旬か2月頃、米軍とNATO軍(ロシア軍を仮想敵として、軍増強を重ねてきており、北欧も東欧も今までにない軍増強です。
フランス軍が東シナ海に急行し、まさかのドイツ軍も日米軍に加勢すると声明)の連合軍が、支那に対して開戦すると言うことです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
開戦の理由は、「コロナウイルスは生物兵器」との結論に達し、米国では認定された。
仕掛けた支那に対し、「ウイルス研究所、海軍基地、空軍基地、など3,700ヶ所」を破壊するため攻撃する。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また、支那が開発したワクチンは、「新たな生物兵器」である。

支那は遺伝子操作をして、兵士を改造している。

米政府は、在米支那人のビザ10年を1か月にすぐ変更。・・

まあ、すでに私はトランプが敗北宣言をいまだにしない理由を考えていました。特に私が注意していたのはポンペオ国務長官が毎度の会見でもぶれずに全然負けを認めていないことでした。

あの自信は……どこからくるんだろう?

でも、トランプはこの調子だと来年も居座って中国を攻撃するようです。

他人事で、いまだにコロナで右往左往している大部分の日本国民は自分たちがどういう位置に置かれていて何がこれから起きるか……わからないですよね。

家畜以下ですから。私は、対中国戦は想定済みなのでサバイバル準備に専念します。

各自、政府や行政に助けてもらうなんて思わず、自ら生き延びる行動をとってください。今、正月休みや旅行して遊んでいる暇はないです。

すべきなのは作業服を着て【自己完結した生活体制】やシステムを組んで「机上訓練」「家族の生存シミュレーション」をしておくことです。

軍隊と同じく食料やエネルギーを自前で賄って何年も生き延びられる体制です。OK?

冬山に投げ出されてビバークどうするか?レベルで考えて装備や訓練をしておいてください。ワークマンの防寒作業着……使えます。

中国からの弾道ミサイルは発射されてから40分以内、早ければ20分ほどで日本に着弾します。イージス艦とパトリオットは使いものにならないでしょう。中国が報復で撃つ日本へのミサイルの数は一度に数百発~数千なんで。数発なら逆にいいですね。

それに備えてください。自衛隊は、あなたを守る余裕はゼロです。

逃げまどう群衆にならないようにすることが、現場で戦う自衛隊員のためになります。

私が今思うのは「どこに着弾するかな?」です。

嘉手納、佐世保、岩国はくるわな。あと、横田と横須賀もくると思う。三沢も必要ならたたかれる。

https://facebook.com/100003193371536/posts/3534490170000727/?d=n

 

画像

https://twitter.com/fj197099/status/283450936540659713

「【さくらさんの未来予知】大戦争が起こる~日本は少なくとも4ヶ所を攻撃される~

さくらさんは幼少期に転落事故に遭い、頭を怪我されて生死の境を彷徨っている時に、光り輝く人(ご本人は宇宙人と思っているそうです)に出会って「これから起こる全てを受け入れるように」と言われ、その後に未来の世界が見えるようになったそうです。・・

さくらさんが今年の春頃から何度もご覧になっている未来の出来事は「戦争」です。

覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、3年ほど前にもさくらさんは戦争が起きている未来をご覧になっていましたが、あの時は日本が戦争をしているのかは不明でしたし、日本国内で被害が出ているような場面はご覧にはなっていませんでした。

しかし、今回は日本に大きな被害が出ている未来の場面をご覧になっています。・・

・・11月に中国が「戦争の準備を本格化している」と発表をしました。

さくらさんは未来の場面で中国の国旗もご覧になっています・・

・さくらさんはどこかのビル(5階くらいとのこと)の屋上にいて、夜空を見上げていると無数のオレンジ色の光が落ちてきて、周囲で大爆発が起きたとのこと。

その後に、上空から地上へとズームアップするような感じで映像が見え、破壊された建物や住宅などからいずれの場所も日本であると確信なさっているそうで、1ヶ所については、破壊される前の街並みの映像も繰り返し見えて、日本のどこなのか分かったそうです。

・その他に、はっきりと記憶しているビジョンとして挙げていらっしゃるのが、「空母・戦艦のような巨大な軍艦多数」「中国の国旗(下は三脚)」「『条約破棄』『連日の交戦』『生物兵器の恐れ』という字幕やニュース見出し」

https://fusitan.net/2809/

「古来より将軍塚が鳴動する時、天下に異変が生じると言われ、太平洋戦争の前も鳴動した」~(12

今日、17日未明、京都市を震源とする地震がありました。

この震源がちょうど青龍殿将軍塚あたりなのですが、古来より将軍塚が鳴動する時、天下に異変が生じると言われ、太平洋戦争の前も鳴動したのだそうです。・・

https://fusitan.net/2833/

「平将門の祟り「首塚の辺りが改修工事中」&気になる夢「何かが起きて食糧難になる暗示みたいのかも」~
https://fusitan.net/2789/



<転載終了>