弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/taiwan-astrazeneca-sudden-death
<転載開始>

アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡…(2021年6月19日)

ラジオ・フランスの東京特派員に書かれてるw

ラジオ・フランス・アンテルナショナル rfi.fr→ 阿斯利康疫苗在台接種後53人猝死 在台日本人擔心台灣對日感情惡化(2021年6月19日 10:41)
「台湾でアストラゼネカの予防接種を受けた後、53人が突然亡くなり、日本人は台湾で心配している。台湾の対日感情悪化」

台湾でアストラゼネカの予防接種を受けた後、53人が突然亡くなり、日本人は台湾で心配している。台湾の対日感情悪化
発行時間: 19/06/2021-10:41
台湾でのアストラゼネカの予防接種後、53人が 突然亡くなりました©REUTERS-写真 提供:Dado Ruvic

作者:東京特約記者 楚良一

安倍晋三元首相と菅義偉首相の積極的な推進の下、日本は台湾に124万回分のアストラゼネカ(AZ)ワクチンを寄贈しました。アストラゼネカのワクチン接種は15日から高齢者を中心に開始されましたが、19日から過去4日間で、ワクチン接種を優先された53人の高齢者が死亡した。アップルニュースによると、台湾全土が日本を開放し、6月15日から約124万回分のアストラゼネカ(AZ)ワクチンを寄付する。ワクチン接種の順序は1から7である。 。その中でも、75歳以上(先住民の65歳以上を含む)が最も多く、19日から5日目に入り、台湾では53人がワクチン接種を受けた。アストラゼネカ(AZ)。突然死​​したが、死因がワクチン接種に直接関係しているかどうかはまだ明らかにされていない。

他の台湾のメディアもニュースの報道を急いでおり、早くても3時間以内に死亡すると言われています。日本では、台湾によるアストラゼネカワクチンの使用に対する日本の援助は、台湾人に感謝をもたらさないだけでなく、日本と台湾の関係を悪化させる可能性があるという報告があります。

台湾東泉ニュースネットワークの6月17日の報道によると、日本から台湾に寄贈されたワクチンは15日、本格化した。意外にもワクチン接種後3日で、治療後に25人の高齢者が死亡した。死因とワクチンは証明されていません。関連しているが、それでも多くの人々の疑問を引き起こしました。

台湾の地方自治体は、台湾の日本人住民への感謝の気持ちから、台湾の日本人にアストラゼネカ製ワクチンの予防接種を優先することを決定したと述べたが、日本人は日本では予防接種を受けないと言って逃げた。予防接種。受け入れるのは難しい。19日に発行された日本の「日刊現代デジタル」によると「台湾ショック!台湾の日本人は、記事で報告されているように、アストラゼネカの予防接種直後と開始後わずか4日で36人が死亡した」と述べた。

「台湾の変化は日本人の想像よりもはるかに速い。ありがとうと言っても、私は日本人を誇りに思い、日本自体が使用しなかったワクチンを台湾に送った。それは台湾人の無限の怒りを引き起こした。それは兆候である。政治的意図を持って不確かなワクチンを寄付することは、海外の日本人と台湾政権に大きな害を及ぼす可能性が高い」と語った。

Rfi、ラジオ・フランス・アンテルナショナル…

50万人がアストラゼネカをワクチン摂取して63人が死亡…

死亡率は欧の226.8倍…

最も若い(最年軽僅)死者は42才…

63人…

62人…

60人…


<転載終了>