日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069603.html
<転載開始>
追記:読者さんから、以下の記事に「粘土で放射能(5Gの電磁波を指していると思います。)を解毒したり」と書いてありましたが、粘土について問い合わせをいただきましたので英語で調べてみました。
すると、それはベントナイト・パウダー(インド・クレイ・ヒーリング)という製品のようです。入浴剤として使ってもよいし水に溶かして飲んでもよいそうです。汚染物質が身体に溜らないようデトックスしてくれるそうです。アマゾンでも売っています。
それと別の読者さんから、「コーヒーを常習的に飲んでいたり」に関する質問を受けました。それはコーヒーを1日に何杯も飲んでいたり、睡眠薬常習、麻薬常習、アルコール中毒などのことを指しているのだと思います。

・・・・・・・・・・・・・
これから世界中で5Gが稼働されると、多くの人々がCovid偽ワクチン(生理食塩水の偽モノは別ですが)を接種してしまったため、5Gの悪影響を受けやすくなるかもしれません。非接種者にとっても5Gは危険ですから。DSグローバリストはどれだけ人類を駆除したいのでしょうね。これでもか、これでもか、と駆除するための道具を次々と出してきています。
これを止めさせるには人々が政府のやり方に疑問を持ち命令に従わなくなることと、主要メディアを介した世界規模の情報開示しかありませんね。
ブースターショットは濃度がかなり濃くなっているので本当に危険です。ブースターショットには生理食塩水の偽モノはないような気がします。
最近、救急車の出動回数が増えていると感じています。それでも政府はワクチンの死者数と副反応件数を完全に隠蔽しています。どこまで続くのでしょうね、政府の国民大虐殺は。
シンガポールでもワクチン・パスポート不携帯なら仕事もできなくなるようです。本当にどこまで状況が悪化していくのでしょうか。
また、Dr.コールマンが以下の動画で次の警鐘を鳴らしています。
You’ll be Drinking Granny Soon! | The Truthseeker
「世界中の政府が数十億人の人口削減作戦に加担しており、毒ワクチンやデタラメな温暖化政策(餓死)によって世界中の人々を死に至らしめている。その結果、大量の遺体を埋葬するスペースがなくなり遺体をそのまま放置するか米国の20州で既に行われているような遺体処理法(遺体を溶かして液体にした上で下水に廃棄)によって山積みになった遺体を効率よく処理するようになるだろう。そうなると水道水にも液化した遺体が流れ込み、人々は知らずに遺体で汚染された水道水を飲むようになる。」と。
2、3年前に私もこのブログで米国の多くの州でおぞましい遺体処理方法(液体にさせた上で汚水に流し込むか肥料として畑に撒く。効率的な遺体処理方法と言われていた。)を導入したことを(これはグリーン・ニューディールの一環です。)とお伝えしました
グローバリストらは人口削減を目的とする温暖化対策(餓死)と毒ワクチンにより世界中で多くの人々が死亡することを予想していたのです。そして遺体の置き場所がなくなることも知っていたのです。そのため前もってこのような悍ましい方法で遺体を処理することにしたのでしょう。
特に民主党が統治する州で。しかしそのような処理方法では水道水に液化した遺体が混ざりますし肥料として畑に撒かれたなら遺体で育った野菜を食べることになってしまいます。
世界的人工削減作戦に加担している世界中の政府(政治家、官僚)は完全に邪悪なエイリアンに憑依され操られていると思います。なぜならやっていることが人間らしくないからです。完全に狂っています。無慈悲で冷酷で残忍です。それをポーカーフェースでやってのけています。彼等を信用すると命が危ないです。
今後、特に途上国では街中に遺体が転がるようになってしまうでしょう。既にそうなっている国もあるようです。各地で5Gが稼働するとさらに多くの接種者が犠牲になってしまいます。


WHO Says Prepare For Disease X… But Is It Really Going To Be 5G Sickness?!!  | O.N.E. News (ournewearthnews.com)
(概要)
10月23日付け
WHO 曰く:疾病Xに備えよと言っていますが、それは疾病Xではなく5G病です。


1. WHOは世界中の国々や人々にパンデミックはまだ収束していない、とくぎを刺していました。WHOのCovid‐19に関する技術的リーダーのDr.マリア・バン・カークホーブはジュネーブにて「次の疾病Xに備えた方が良い。」と正式に勧告しました。

https://dailypost.ng/2021/10/15/the-world-must-be-better-prepared-for-disease-x-who/

2. 疾病Xは5G病なのでしょうか。
ベンジャミン・フルフォード氏曰く:武漢で1万人が死亡した理由は5Gのアンテナが設置されていたからである。アジアの秘密結社の代表者たちも事実をチェックし適切な措置を取りCovidパンデミックがでっち上げられたことを確認することに同意した。
5Gテクノロジーによって目玉が調理されゆで卵のようになってしまう。トルコのテレビ番組がエバーグリーンの貨物船には土壌の形質を転換させる5G兵器が積まれていたことを暴露した。

3.武漢で起きていのはCovidパンデミックではなく疾病X(5G病)が原因の可能性あり。なぜなら典型的なCovidの症状とは違うからだ。武漢では大量の遺体が燃やされ街中に煙がまん延していた。

4. もう一つの5Gの実験場となっているエクアドルのグアヤキルの街でも同じようなことが起きている。
以下のビデオはエクアドルの街に処理しきれない大量の遺体(Covidの死者)が放置されている問題を伝えています。

5.彼等は5Gと酸化グラフェンの危険性とゾンビ化について知っている。
This Is What Will Create Zombies!! Watch Graphene Oxide Dance To A Frequency In A Lab!! What This Means Is That Vaxx Ingredient Can Be Frequency Adjusted To Do…

Jacques’ Newsletter: チリの大統領は5Gは大衆の思考を検知し変化させ大衆の行動までも変えてしまうと述べた。こうなるにはグランフェンのアンテナが必要である。

6.  5G病は疾病Xと呼ばれてしまうかもしれない。主要メディアはパンデミックの計画を引き続き押し進めている。5G病をCovid伝染病にして言い逃れすることはできない。そのため世界中の政府は5G病を隠すために新たな伝染病を作り出す可能性がある。

7.  大衆は危険なテクノロジーに晒されることになるということを知るべきである。しかし5G病になっても彼等はそれを副反応として片づけ、そのための薬を販売するだろう。

8.  疾病Xとは、Covidワクチンと5G周波数と重金属の組み合わせによるものであり、人間の身体を生きたまま調理(加熱)することになる。
それを止めさせなければスロークッキングされてしまう。彼等は、酸化グラフェンと磁石、重金属とマイクロ波でどうなるかを知っている。

Jacques’ Newsletter(2021年9月7日): Wifi、マイクロ波による健康被害について説明。 

9. 彼等は既に何年も前に大量の遺体袋と棺桶を用意していた。彼等は何が起こるのかを知っていた。
(私:数年前に各地のFEMAキャンプに大量の遺体袋と棺桶が並べられていたのを思い出しました。)

10. 金属とマイクロ波でどうなるかわかりますか。一般の製品が命取りになるのです。

11.  5Gアンテナが稼働すると、食べ物も水もペットも動物も家族もマイクロ波にやられてしまうのです。レストランで出される食事もみなマイクロはにやられます。これこそが疾病Xのように見えません

12.  我々は自分たちの健康を守るためにより賢くならなければならない。そしてこれらの攻撃から身を守る方法を考えるべきである。誰もマイクロ波で生きたまま調理されたくないだろう。
5Gのマイクロ波はコーヒーや他の物を常習的に身体に取り入れている人たちにとって非常に危険である。粘土で放射能を解毒したり、身体のpHのバランスを整えることで生き残れるかもしれない。

13.  街中に放置されている遺体の死因は疾病X(マイクロ波)によるものによるもの?


<転載終了>