ラッコさんより情報を頂きました。
孫引きですが、岐阜県土岐市の核融合研究所で、重大事故が発生した模様です。大阪での火災事件と芸能人転落は、これを逸らすスピンです。
★【 東海地方 が。⇒ 浪江町 に。 】★ https://85358.diarynote.jp/
しろくま @hontounokotoga1
故障じゃないよ! ほんとうに東海地方に放射性プルームが流れこんでいたよ。
かなりあ @livesomehow · 12月18日 返信先: @hontounokotoga1さん
こちら名古屋です。久しぶりにSOEKSを出してみたのですが確かに変ですね。普段からかなり高めに出るやつなのですがそれでもだいたい0.16とかです。しまっているうちに故障したのかもしれませんが…
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472098864119181315?s=20
しろくま @hontounokotoga1 12月18日
15時を過ぎたらやっと下がってきた。平時の0.07μSV/h~0.09μSV/hに。土岐の核融合研究所かな?
Myconos @myconos0123 21時間 @hontounokotoga1 さん
こちらのツイートを見て、急に気になり、久々に、ガイガーを出して、測定してみました。ほとんど、0.00か0.01でしたが、瞬間的に0.33になり、ビックリしました。その後、何度しても、0.00となります。
故障なのか、実際に、何か流れているのか? ちなみに、都内です。
しろくま@hontounokotoga1
しかし凄いなぁ。東海地方が6時間、浪江町になっても、オミクロンだの大阪火災だのと言ってれば誰も気が付かない。お見事
午後8:09 · 2021年12月18日
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472162031612870657?s=20
土岐の核融合研究所から風下のモニタリングって岡崎しか無いんだよ。それを欠測にされたら、どこで見るの?
わざと印象操作するの止めなよ。土岐の風下には岡崎のモニタリングしかない。その岡崎のモニタリングが停電も無いのに、高かった時間帯は欠測になっているわけだ。なぜ唯一の観測点を欠測にしたのか、問題はここでしょう!
実際に地域住民の線量計がこういった値だったから欠測の処理をしたんだよ。まったく信用が無いモニタリングてことだ。なので国民を欺すなら僕以外の所で勝手にやれ。欺されるバカのことまでは知らん。高い値が観測されたら、欠測にすれば良い。或いは、指摘が無ければ改ざんすれば良い。どこまで腐ったら気が済むんだ。
午前11:56 · 2021年12月19日
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472400508396912642?s=20
しろくま@hontounokotoga1·1時間
空間線量は、多くの国民が自分で測定して、常に見ていなければダメなの。それで機器には若干の個体差がある。ふだんの平均値がとってさえあれば、今日は高いか低いか? それを、プロバディ付き写真で証拠が提示できればそれで良いの。難しく考える必要は無い
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472404253293838337?s=20
孫引きですが、岐阜県土岐市の核融合研究所で、重大事故が発生した模様です。大阪での火災事件と芸能人転落は、これを逸らすスピンです。
★【 東海地方 が。⇒ 浪江町 に。 】★ https://85358.diarynote.jp/
しろくま @hontounokotoga1
故障じゃないよ! ほんとうに東海地方に放射性プルームが流れこんでいたよ。
かなりあ @livesomehow · 12月18日 返信先: @hontounokotoga1さん
こちら名古屋です。久しぶりにSOEKSを出してみたのですが確かに変ですね。普段からかなり高めに出るやつなのですがそれでもだいたい0.16とかです。しまっているうちに故障したのかもしれませんが…
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472098864119181315?s=20
しろくま @hontounokotoga1 12月18日
15時を過ぎたらやっと下がってきた。平時の0.07μSV/h~0.09μSV/hに。土岐の核融合研究所かな?
Myconos @myconos0123 21時間 @hontounokotoga1 さん
こちらのツイートを見て、急に気になり、久々に、ガイガーを出して、測定してみました。ほとんど、0.00か0.01でしたが、瞬間的に0.33になり、ビックリしました。その後、何度しても、0.00となります。
故障なのか、実際に、何か流れているのか? ちなみに、都内です。
しろくま@hontounokotoga1
しかし凄いなぁ。東海地方が6時間、浪江町になっても、オミクロンだの大阪火災だのと言ってれば誰も気が付かない。お見事
午後8:09 · 2021年12月18日
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472162031612870657?s=20
土岐の核融合研究所から風下のモニタリングって岡崎しか無いんだよ。それを欠測にされたら、どこで見るの?
わざと印象操作するの止めなよ。土岐の風下には岡崎のモニタリングしかない。その岡崎のモニタリングが停電も無いのに、高かった時間帯は欠測になっているわけだ。なぜ唯一の観測点を欠測にしたのか、問題はここでしょう!
実際に地域住民の線量計がこういった値だったから欠測の処理をしたんだよ。まったく信用が無いモニタリングてことだ。なので国民を欺すなら僕以外の所で勝手にやれ。欺されるバカのことまでは知らん。高い値が観測されたら、欠測にすれば良い。或いは、指摘が無ければ改ざんすれば良い。どこまで腐ったら気が済むんだ。
午前11:56 · 2021年12月19日
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472400508396912642?s=20
しろくま@hontounokotoga1·1時間
空間線量は、多くの国民が自分で測定して、常に見ていなければダメなの。それで機器には若干の個体差がある。ふだんの平均値がとってさえあれば、今日は高いか低いか? それを、プロバディ付き写真で証拠が提示できればそれで良いの。難しく考える必要は無い
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472404253293838337?s=20
※ 長野県の放射線量統合グラフ https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=20&mode= 飯田市の12月9日に、0.272 マイクロシーベルト/時のピーク。事故発生は、12月9日の未明か? 最初のプルームは、土岐市~瑞浪市~恵那市~中津川市~飯田市を通り抜けたのか。 岐阜県の放射線量統合グラフ https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=21&mode= 愛知県の放射線量統合グラフ https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=23&mode= 静岡県の放射線量統合グラフ https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=22&mode= 第23サイクルのプラズマ実験を開始しました 2021.10.14 https://www.nifs.ac.jp/info/211014.html 大学共同利用機関法人 自然科学研究機構 核融合科学研究所 本日、核融合科学研究所は、大型ヘリカル装置(LHD)の第23サイクルのプラズマ実験を開始しました。(中略)。LHDでは、第19サイクルから、重水素を用いて高温のプラズマを生成する「重水素実験」を行っています。(中略)。重水素実験は、本日から1月21日まで実施します。 自然科学研究機構 核融合科学研究所(NIFS) 〒509-5292 岐阜県土岐市下石町322-6 TEL:0572-58-2222 FAX:0572-58-2601 |
故障じゃないよ!
— しろくま (@hontounokotoga1) December 18, 2021
ほんとうに東海地方に放射性プルームが流れこんでいたよ https://t.co/Ze3SIHVgcv
しかし凄いなぁ
— しろくま (@hontounokotoga1) December 18, 2021
東海地方が6時間、浪江町になっても、オミクロンだの大阪火災だのと言ってれば誰も気が付かない
お見事
実際に地域住民の線量計がこういった値だったから欠測の処理をしたんだよ
— しろくま (@hontounokotoga1) December 19, 2021
まったく信用が無いモニタリングてことだ。なので国民を欺すなら僕以外の所で勝手にやれ
欺されるバカのことまでは知らん pic.twitter.com/33ZmSE0Wlh
そしてこれが現在の空間線量値
— しろくま (@hontounokotoga1) December 19, 2021
0.08~0.09μSV/h
本日のSpike最大は0.10μSV/h pic.twitter.com/gIwaKdoey9
岐阜県 放射線データ リアルタイム表示
http://gifu-monitoring.jp/monitoring-post/monitoring/page/radiation/radiationMap.html
長野県の放射線量統合グラフ
https://atmc.jp/prefs.cgi?pref=20&mode=
12月9日12:00 飯田市 0.272 μSv/h(マイクロシーベルト/時 )のスパイク
飯田市 飯田合同庁舎
放射線モニタリング情報共有・公表システム (nsr.go.jp)
https://www.erms.nsr.go.jp/nra-ramis-webg/general/listcommon/allocatescreen
2021-12-10 00:00 0.058 -- -- --
2021-12-09 20:00 0.054 -- -- --
2021-12-09 16:00 0.054 -- -- --
2021-12-09 08:00 0.118 -- -- --
2021-12-09 04:00 0.062 -- -- --
2021-12-09 00:00 0.062
※ 12月9日12:00 のスパイク記録が省かれている。
※ 事故発生は、12月9日の未明か? 最初のプルームは、土岐市~瑞浪市~恵那市~中津川市~飯田市を通り抜けたのか。
長野県内の空間放射線等測定結果
https://www.pref.nagano.lg.jp/kankyo/kurashi/shobo/genshiryoku/hoshasen/kennai/index.html
6日 10:00~15:00 飯山局のみ欠測。
7日 10:00~15:00 大町局のみ欠測。
8日 10:00~15:00 松本局のみ欠測。
9日から縦軸の単位が3倍に。
12月11日7時から17時まで、長野市以外は、6か所欠測。
※ 長野市«環境保全研究所安茂里庁舎の屋上(地上15mの高さ)で測定»
12月13日12時が軽井沢局のみ欠測。
genkimaru1
が
しました