ラッコさんより情報を頂きました。

孫引きですが、岐阜県土岐市の核融合研究所で、重大事故が発生した模様です。大阪での火災事件と芸能人転落は、これを逸らすスピンです。
★【 東海地方 が。⇒ 浪江町 に。 】★ https://85358.diarynote.jp/
しろくま @hontounokotoga1
故障じゃないよ! ほんとうに東海地方に放射性プルームが流れこんでいたよ。
かなりあ @livesomehow · 12月18日 返信先: @hontounokotoga1さん
こちら名古屋です。久しぶりにSOEKSを出してみたのですが確かに変ですね。普段からかなり高めに出るやつなのですがそれでもだいたい0.16とかです。しまっているうちに故障したのかもしれませんが…
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472098864119181315?s=20
しろくま @hontounokotoga1 12月18日
15時を過ぎたらやっと下がってきた。平時の0.07μSV/h~0.09μSV/hに。土岐の核融合研究所かな?
Myconos @myconos0123 21時間 @hontounokotoga1 さん
こちらのツイートを見て、急に気になり、久々に、ガイガーを出して、測定してみました。ほとんど、0.00か0.01でしたが、瞬間的に0.33になり、ビックリしました。その後、何度しても、0.00となります。
故障なのか、実際に、何か流れているのか? ちなみに、都内です。

しろくま@hontounokotoga1
しかし凄いなぁ。東海地方が6時間、浪江町になっても、オミクロンだの大阪火災だのと言ってれば誰も気が付かない。お見事
午後8:09 · 2021年12月18日
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472162031612870657?s=20
土岐の核融合研究所から風下のモニタリングって岡崎しか無いんだよ。それを欠測にされたら、どこで見るの?

わざと印象操作するの止めなよ。土岐の風下には岡崎のモニタリングしかない。その岡崎のモニタリングが停電も無いのに、高かった時間帯は欠測になっているわけだ。なぜ唯一の観測点を欠測にしたのか、問題はここでしょう!

実際に地域住民の線量計がこういった値だったから欠測の処理をしたんだよ。まったく信用が無いモニタリングてことだ。なので国民を欺すなら僕以外の所で勝手にやれ。欺されるバカのことまでは知らん。高い値が観測されたら、欠測にすれば良い。或いは、指摘が無ければ改ざんすれば良い。どこまで腐ったら気が済むんだ。
午前11:56 · 2021年12月19日
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472400508396912642?s=20
しろくま@hontounokotoga1·1時間
空間線量は、多くの国民が自分で測定して、常に見ていなければダメなの。それで機器には若干の個体差がある。ふだんの平均値がとってさえあれば、今日は高いか低いか? それを、プロバディ付き写真で証拠が提示できればそれで良いの。難しく考える必要は無い
https://twitter.com/hontounokotoga1/status/1472404253293838337?s=20