https://note.com/akaihiguma/n/n050ed17fbc16
戦争をしたい欧米が仕掛けてきますね!
挑発に乗せられるか近日解るでしょう。
何処まで辛抱できるか!?
その前にウクライナの大統領が暴走するかも??
こっちの方がヤバヤバ
<転載開始>
WORLD HAL TURNER 06 MARCH 2022
ウクライナが 「非武装化し、脱ナチス化」 するためのロシアの取り組みが続いているため、北大西洋条約機構はウクライナに戦闘機を供給するための 「グリーン・ライト」 を与えられた、と米国のテレビで本日アントニー・ブリンケン国務長官は述べた。ロシアは、ウクライナに戦闘機を供給するいかなる国も戦争の参加者とみなされる可能性があることをすぐに知らせた。
ビルニケン米国務長官:米国はポーランドが28機のミグ29戦闘機をウクライナに寄贈することに 「ゴーサイン」 を出した。ポーランドは28機のF-16を寄贈することで補償することにした。
ポーランドがそうすれば、ウクライナに入ってきた航空機は、ロシアの地対空ミサイルやロシアの戦闘機に即座に撃墜される可能性が高いとの見方が強い。
「これらの国の空港ネットワークをウクライナの航空機の基地として使用し、ロシア軍に対してそれを使用することは、武力紛争にこれらの国の関与と見ることができます」 とロシアの国防スポークスマン、イーゴリ・コナシェンコフは述べた。モスクワによると、紛争に使用される可能性のあるウクライナの戦闘機のほとんどが破壊された。
問題は誰が飛行機を操縦していたかということです?もしそれがNATO (すなわちポーランド語)のパイロットであるなら、NATOは 「一国への攻撃」 を主張し、集団的自衛を求めるNATO条約第5条を発動するのだろうか。もしそれがそれらを飛行するウクライナのパイロットであるならば、飛行機自体がNATOによって 「供給された」 ので、NATOは第5条のカシスベリを要求するだろうか?
多くの活発な観測筋によると、NATO、特に米国と英国は、NATOが集合的に対応することを可能にするような方法で、ロシアを攻撃させようとしているように見える。NATOの通常戦力はロシアの通常戦力をはるかに上回っている。
ロシアは、NATOの通常戦力がロシアの通常戦力よりも優れていることを強く認識していることを、何度も公の場で明らかにしてきた。しかし、ロシア人はまた、「ロシアも主要な核保有国である。私たちの技術のいくつかは他の国よりも優れています。 」と、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は個人的に (テレビで) 、NATO条約第5条がロシアに対して発動された場合、それは 「誰も勝たない」 戦争になると述べた。
ほとんどの観測筋は、 「誰も勝てない戦争」 は核戦争だけだと認識している。これらのオブザーバーは、NATOがロシアに対して第5条を宣言すれば、すぐに核戦争が起こると結論している。
NATOがウクライナに戦闘機を供給するための 「グリーンライト」 の今日の進展は、西側が実際の核戦争を始めるための見かけ上の努力で取っているもう一つのステップである。
<転載終了>
ロシア騒動のかげで
genkimaru1
が
しました