※一ヶ月前のデータです↓
【人口100万人あたりの重症者数】


モルヌピラビル=ラゲブリオ










@matatabi_catnip
新コロ関係の治療薬は全部怪しいということを忘れないように。
だって、ウイ自体の存在が確認されてないんだから、
どうやって開発したんだって話。

(管理人)
この記事の最後に代替医療で癌が治った実例をいくつかを載せています。
---------------
















































---------------







過去記事
『ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害!』
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12475697426.html?sfns=mo
またまた埋もれて行ってる、氷山の一角シリーズの冒頭と末尾の情報を中心に、あんみんさんが分かりやすい解説付きでまとめてくれました!!
第33弾です。
いつも本当にありがとうございます



https://bit.ly/371jQqS




おまけ
池間由布子 - 拝啓、朝
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
拡散にご協力ください。
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/
、此れまた、如何わしさ満載の毒薬の(モルヌピラビル→ラゲブリオ)をワクチン射ち後遺症を抱えてしまった被害者達に治療薬として出して来たが、在日知事としては、後遺症を抱えた日本人がなかなか死亡しない事で、此のどぎつい毒薬の(モルヌピラビル→ラゲブリオ)をコロナ治療薬として出して来たが、此の毒薬はワクチン射ち後遺症を抱えた被害者を助けるどころか死亡してしまう毒薬だから絶対に服用しては駄目だ。❌それにしても、こんな毒薬を使って までも我々日本人を殺したいようだ❗️なかなか死なないから、最後の留め刺しに毒薬とはふざけた朝鮮人知事だな、こら❗️(激怒)
genkimaru1
が
しました