泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12745736430.html
<転載開始>
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12745736430.html
<転載開始>
Laughing Man@jhmdrei 5月30日
ゲイツの父親
ロックフェラーの出資による優生学運動の中で「人種衛生」を推進。優生学団体「家族計画」に従事。ゲイツは2003年のPBSの番組で、父が「家族計画」の代表だったことを認めた。この団体は、ほとんどの人間は「無謀な繁殖者」であり、淘汰されるべき「雑草」でしかないという思想だった。
「外しにくいですよねえ~」
「もう車で一人でもマスクするのに慣れていますからね」
「対向車を気にしますよね、あ、マナーの無い人だ、って思われたくないし」
「そうそう!解るぅ~」
・・・・タクシーなんかは別として、車内一人マスクの対向車を見ると、
「科学で考慮出来ないバ~カ」としか思えないけどな。
近頃の条件付きマスク緩和には不安しかない。
これまで任意だった場面まで、逆に義務になるような気がして。
子供は「外して良いのは体育の時間」とか「屋外で人が居ない所」と覚え、
「それら以外でマスクを取ったらルール違反」になってしまう。
科学的根拠を一切無視して、羊が自ら作り上げた柵。
柵自体必要なかった事には今後も決して触れず、絶賛増築中。
genkimaru1
がしました