Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12745922027.html
<転載開始>


上のグラフの話にはまだ続きがあって、接種歴不明分を本来は「2回目や3回目に含める必要」があると。データ修正後のグラフの「2回接種と3回接種」に、「接種歴不明分」が追加される形になるので、「2回接種と3回接種」が爆増、未接種と接種者の関係が完全に逆転することになる。
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12745922027.html
<転載開始>


上のグラフの話にはまだ続きがあって、接種歴不明分を本来は「2回目や3回目に含める必要」があると。データ修正後のグラフの「2回接種と3回接種」に、「接種歴不明分」が追加される形になるので、「2回接種と3回接種」が爆増、未接種と接種者の関係が完全に逆転することになる。




その頃から、愚民政策が成功しつつあったんでしょうね。
身を守る為には、声をあげないといけません。
未だ、教育実習とかで、枠強制が条件になっています。
看護学生なんて、全滅に近いです。
自分が嫌なら、全力で喧嘩しなければなりません。
厚生労働省も国も医師も誰も責任を取ろうとしない。
今後、これを隠す為にあちら側が全力で物語をつくってきますよ!!
genkimaru1
が
しました