あかいひぐまさんのサイトより
https://note.com/akaihiguma/n/na4d33a452b1a
<転載開始>

第二次大戦当時の日本とも重なる部分だな…
お金に色は無い。なので、今現在もウクライナに支援する国、募金する人々…TVで流れるプロパガンダとの違いを、オルタナティブメディアはすっぱ抜いてくれるから、大手メディアは嘘ばかりだと気がついてほしいね。

ウクライナ大統領の側近がスイスに数百万ドルの邸宅を購入!

WORLD HAL TURNER 09 JUNE 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/ukraine-president-s-inner-circle-buying-multi-million-mansions-in-switzerland

画像

ウクライナがロシアとの戦争に勝っているのなら、なぜゼレンスキー大統領の側近の重要人物がスイスに家を買っているのだろう? 900万ドルもする家をどうやって買っているのだろう? 数百万ドルの豪邸を買うために、米国の「対外援助」が盗まれているのだろうか?

多くの国と同様、スイスにも土地登記簿があり、誰が特定の不動産を所有し、いくらで売られ、どのような税金が支払われたかが記録されている。 その土地登記簿の抄本は、一般市民も閲覧することができる。

銀行とアルプスの草原の国の高級不動産の所有者の中には、ゼレンスキー側近の高官もいる。

まず、ウクライナの政治家で元ヴェルクホヴナ(立法府)議長のドミトリー・ラズムコフ氏から始めよう。

土地登記簿謄本によると、ラズムコフ氏は8954,621.00スイスフラン(1米ドルの価値とほぼ同じ)で豪邸を購入したようだ。 彼の名前は、不動産売買記録の一番下にある。

画像

次に、Oleksandr Danyliuk (Daniljuk) 元ウクライナ国家安全保障防衛会議(NSDC)長官である。 彼の名前は、以下の記録にある9,126,538.00 CHFの家の買い手として表示されています。

画像

次に、ロシア軍の子供に対する残虐行為について虚偽の報告をしたために解雇されたオンブズマン、リュドミラ・デニソワの記録である。

画像

1軒あたりの費用は約900万スイスフラン。現在、フランはドルとほぼ等価です。

彼らはウクライナが大好きなので、ウクライナには住まないことにしたのだ。

そればかりか、この「公務員」たちは、スイスに豪邸を建てるための約900万ドルをどこから調達したのだろうか?

これらの家のほとんどは、ロシアがウクライナへの特別軍事作戦を開始する直前に購入されたものである。

これらの家は、戦争が勃発するまで火を焚いてウクライナを売り切れさせるために、これらの公務員にある種の賄賂または見返りでしたか?これらの公務員は、戦争を始めるのを手伝ってもらうために誰かによって報われましたか?

さらに悪いことに、ウクライナへの対外援助が盗まれたので、これらの人々は、彼らが始めた戦争から遠く離れて、彼ら自身のために豪華な邸宅を買うことができましたか?

探究心は知たがっている。


<転載終了>