さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/shed
<転載開始>

French study looks at potential for fully covid jabbed to “shed” byproducts onto others Wednesday, November 30, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-11-30-french-study-fully-covid-jabbed-shed-byproducts.html#

  

(ナチュラルニュース) Infectious Diseases Research 誌に掲載された新しい研究は、武漢コロナウイルス「ワクチン」の「シェッディング(排出)」について現在知られていることを解き明かします。

フランスの独立科学評議会のエレーヌ・バヌーン[Helene Banoun]は、その注射に由来するメッセンジャーRNAmRNA)とスパイクタンパクの分泌(排出)について述べています。私たちは、それらが当初主張されていたように注射部位に残らないことを知っています。それらは、注射を受けた人の体内を循環するだけでなく、他の人にも影響を与えるようです。

mRNAワクチンは、アメリカやヨーロッパの規制当局が定める遺伝子治療の定義に正確に対応している」と、バヌーンは書いています。「この規制では、これらの薬物とその生成物(翻訳されたタンパク)の分泌に関する研究を要求している。これらの研究は、mRNAワクチン(アデノウイルスワクチンも)については行われていない。」

「ワクチン未接種者がワクチン接種したばかりの人と接触した場合、mRNAワクチンの副作用と同じ症状や病態を示す報告が多数ある。したがって、mRNAとその生成物であるスパイクタンパクだけでなく、ワクチンナノ粒子の排泄の可能性に関する知見を見直すことが重要である。」 (関連:Covid注射のスパイクタンパクの「排出」について語るクリスチャン・ノースラップ博士のこのインタビューをご覧ください)

法律で遺伝子治療の分泌物の調査は義務づけられているのに、なぜそれが行われなかったのか?

さらにバヌーンは、mRNAを運ぶ脂質ナノ粒子が体内を循環し、血流に留まることを動物実験が示していることを説明しています。その注射瓶の中身は、汗、痰、母乳などの体液や、胎盤を通過して分泌(排泄)されることが分かっています。

「これらのEVは、吸入や皮膚(健康な皮膚でも傷ついた皮膚でも)、母乳を通して経口的に侵入することも可能である(そして、性交渉の際には精液を通して侵入することも可能ですが、これはまだ研究されていない)」と、バヌーンは付け加えています。

mRNAワクチンの一般化が検討されている間に、mRNAワクチンに適用される遺伝子治療に関する法律を施行し、このテーマに関する研究を実施することが急務である。」

バヌーンは論文の中で、「ワクチンのシェディング」とは、人が「新たにワクチンを接種した」後に、注射の化学物質が分泌されて他の人に移る可能性を指しており、それは排出の窓は比較的小さいかもしれないという意味であると明らかにしています。

しかし、本格的な研究は行われていないため、注射針を腕から抜いた後、どの程度の期間、注射を受けた人が排出することができるかを知る方法はありません。

「・・・これは、弱毒性生ワクチン(麻疹・おたふくかぜ・風疹、水痘、ロタウイルス、インフルエンザ点鼻薬)に対してのみ有効である」と、彼女は書いています。

COVID-19のワクチンには、この処方は使われていない。したがって、ワクチン接種者がワクチンウイルスを感染させるリスクはない。しかし、mRNAベースのCOVID-19ワクチンは、世界規模でヒトに初めて商業的に使用されるものであり、ワクチンmRNAあるいはワクチン産物である被接種者の細胞によって翻訳されたスパイクタンパクというワクチン自体(mRNAを含む脂質ナノ粒子)の分泌の可能性に関する研究は行われていない。

バヌーンは、Covid注射の分泌の可能性について最初に聞いたとき、懐疑的だったと言います。しかし、調べてみると、ナノ粒子などの注射物質が、注射を打った人から打たれていない人に感染した事例が確認されていることを発見したのです。

「ワクチンを接種していない人が、接種したばかりの人と接触して、ワクチンの副作用と同じ症状を経験したという証言はたくさんある」と、彼女は結論づけます。

「ある研究では、ワクチン接種キャンペーンが始まると、非ワクチン接種者の年齢層で死亡率が過剰になることが示されているが、これは、ワクチンまたはその生成物の感染現象で説明できるかもしれない。」

ファウチフルー注射に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

ResearchGate.net

NaturalNews.com


<転載終了>